-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心の闇を無くせ!!
2007-02-16 Fri 00:32
どうも、アルベルトです。
先日、先輩が更新をしましたね。更新前に先輩とどんな内容で行くか
先輩の彼女の家で打ち合わせをしました。
その時に先輩から3つほど文章を頂いていました。
かなり厳しい選考をした結果、先日のアレが採用されました。
それでは他の文章はどうだったのかと言うのを簡単に紹介しましょう。

テキスト1 タイトル:『愛について延々と語る夕暮れ』


美輪明宏が引くくらい熱かったのでボツです。


テキスト2 タイトル:『武装錬金について朝まで語る夕暮れ』



誰をターゲットに設定しているんだろう?



しかもこの企画が採用されてしまうと
先輩withアルベルトで真赤な誓いを熱唱する動画を晒すと言う
サプライズ企画が用意されていたようです。


これを聞いて一番サプライズしているのは私なんですが


なんとかこれを回避する事が出来て一安心しております。
で、今日の話にシフトしていきます。
打ち合わせの最中に彼女さんが場を盛り上げる為に
とある不思議なビデオを再生しました。
そこから流れる軽快な音楽に興味をそそられ目を遣りました。
するとそこには私の想像を遥かに凌駕する光景が広がっていました。
私はすぐさま彼女さんから詳しい話を聞きました。
今日はそれを皆さんにご紹介しようと思います。
かなり有名な曲らしいので知ってる人は無視しても大丈夫だと思います。
 
 
 
-WARNIG-
この文章は昨日、不慮の事故で消えてしまった文章を復元し、
それに修正、加筆したものです。
その際、使用している画像数が大変多くなってしまいました。
携帯及びナローバンドの方には見づらい物となっております。
尚、あなたにはこの物語を拒否する権利があります。
心の闇を無くせ!!の続きを読む
別窓 | 聴くに堪えない音楽話 | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
遅くなりましたが新年一発目です。
2007-01-04 Thu 23:08
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


年末年始は東京にいました。
東京で出会った全ての人に感謝したいと思います。
本当に本当にありがとうございます。
私は常にあんな感じでいつでも空気が読めなくて絡み辛い人です。
それでも私の話で笑ってくださった皆さんは最高です。



だから、俺の事嫌いにならないでね?



今回は音楽好きらしく2006年アルバムベスト10を発表します。
私の独断と偏見でランキングされていますので一切苦情は受け付けません。
それでは10位からスタートしていきます。



追伸
お兄様が無事に帰ったようで安心しました。
遅くなりましたが新年一発目です。の続きを読む
別窓 | 聴くに堪えない音楽話 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
復活!!音楽紹介!!
2006-09-14 Thu 03:05
遂に今宵、あの自己満足の企画が帰ってくる!!
今までは真面目にだけど何故か笑ってしまう
と言う物を紹介してきましたが、


今回もこの方向です。


今まではヘヴィメタルを中心に紹介しましたが
今回は趣向を変えてヒップホップなんかを紹介します。

『ヒップホップ?そんなの聴かねぇよ。』

と言う方もご安心下さい!!





完全に似て非なるものです。





覚悟は出来ましたか?心の準備は出来ましたか?
新しい世界に踏み込みたい人は続きを見てください・・・・

最後に1つ。
あまりに有名な楽曲なので知ってたらゴメンね。
復活!!音楽紹介!!の続きを読む
別窓 | 聴くに堪えない音楽話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
申し訳ありませんでした。
2006-06-01 Thu 17:27
前回更新分で紹介したBeholderのPVが見れない不具合を修正いたしました。
今はもう見れるようになっているはずなので前回更新分と合わせてお楽しみ下さい。
別窓 | 聴くに堪えない音楽話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヘビメタじゃねぇ!!ヘヴィメトゥだ!!
2006-06-01 Thu 04:08
今日ご紹介する音楽のジャンルはいわゆるヘヴィメタルと言う奴です。
一般の方からは忌み嫌われているアレですよ。
ですのでウルサイのが嫌いな方、または興味のない方は



ボリュームをゼロにしてから御覧下さい。




ヘビメタじゃねぇ!!ヘヴィメトゥだ!!の続きを読む
別窓 | 聴くに堪えない音楽話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
BACK | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | NEXT
