-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生存報告
2008-01-22 Tue 18:32
ションベンが赤いんだ。(血尿的な意味で)


仕事も一山超えたので次の休みには更新するよー。
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけおめことよろ
2008-01-04 Fri 20:33
明けましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願いいたします。


今年はとりあえずパソコンのパワーアップをしたいよね。
でもパソコンはあまり詳しくないからどうしたものかしら?
パソコンに詳しい人、求む。
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
昨日の生放送電話出演の反省
2007-12-23 Sun 20:20
やっとの事で昨日の放送を録音した物を聴かせて頂きました。
アップロードして頂いた方、本当に有難うございます。
今日は放送を聴きながら反省して行こうと思います。
別段おもしろい事は書きませんのであしからず。

ついでに今後の更新予定。


1、白面の赤い服を着た魔術師のDVDをナニしてアレする。
2、帰ってきた!!究極の美容マンガ再び!!
3、中学校の頃の思い出。


どれからやるかは決めてないけど以上の3つは絶対やります。
昨日の生放送電話出演の反省の続きを読む
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
緊急告知
2007-12-22 Sat 22:05
突然ですが私、アルベルト・オブ・ジョイトイは
イオシス様がやられていますネットラジオの生放送に電話で出演致します。
ストリーミング再生用のアドレスは↓です。

http://www.iosysos.com/iosysradio.m3u←無事終了いたしました。

私の出番は恐らく16時くらいからだと言う話です。
ひょっとしたら出番が近付くにつれてリアルタイムでブログを更新するかも。




<14:00時点>
先ほどイオシス様からの電話が掛かりました。
『狙えるなら狙っていって下さい』と言われましたが


正直緊張でゲロ吐きそうでそれどころじゃねぇ。


<14:10時点>
遂に生放送が開始しました。手に変な汗をかき始めた。


<14:20時点>
生放送をお聴きの他のリスナー様から俺に質問を募集した所、幾つか来てるんだって。
俺、一般人よ!?パンピーよ!?俺って喋りが下手なのよ!?どうしよう!?


<14:30時点>


メールの着信音に驚き一瞬意識が遠のく。


<14:50時点>
落ち着く為にガンプラを作り始める。グフ可愛いよグフ。


<15:10時点>
変に喉が渇く。→水を飲む→吐きそうになる。


<15:30時点>
パソコンの前をウロウロしだす。


<15:45時点>


俺、今日、死ぬわ。


<15:50時点>





ボスケテ





<17:10時点>
無事終了しました。お聴き頂きました皆様、本当に有難う御座いました。
とりあえず胃がイテェ。ここまでストレス感じたのは久し振りです。


<22:00現在>
やっと色んな物が落ち着いてきました。
後になって冷静に考えてみるともっと面白い事が言えたんじゃなかろうか?
もっとスマートに喋れたんじゃなかろうか?と反省点が一杯です。
まだ、実際に自分が喋っている音源を聴いた訳ではないのでこの程度ですが、
音源を聴いたらマジでへこむんだろうなぁと思います。
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
業務連絡
2007-11-20 Tue 21:22
今週の金曜日、赤い服を来た白面の魔術師と共に俺は蘇ります。
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
BACK | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | NEXT
