スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コードギアスのDVDはvol.2だけ買ってれば良いんだよ。
2007-04-04 Wed 17:04
~アルベルトの近況~



友達からエアバンドに誘われる。



目標はエアバンド選手権に出る事なんだって。出ねぇよ!!
はい、どうもアルベルトでございます。
友達のエアバンドはX Japanのダリアをやるそうです。
その際に友達からエアドラムの演奏について↓の命令が。

『ヨシキみたいにドラムは目隠しでやれよ。』







エアドラムに目隠しは関係ないよ。







さて先日放送されましたなるほど!ザ・ワールドですが
正直3時間近くやって見るべき所が先生と滝川クリステルだけってねぇ。
しかも肝心の先生もそんなに出番があったわけでもなく、
滝川クリステルもそれほど出ていたと言う訳ではありませんでした。
3時間のうち30分も見る物がないって結構寂しいなぁ。



ビデオで標準録画したのにあんまりだ。



なるほど!ザ・ワールドについては近い内に感想を纏めようと思います。
それでは前の続きを書いていこう思います。
あと、前回を書いた時に言われたんですが
別にファンタジー系の創作物を貶している訳ではありません。
むしろそう言うのは好きな方で推奨していますのであしからず。

 
 
 
 
 
~前回のあらすじ~
先輩の彼女の妹がちょっと大宇宙の大いなる意思を受信していた。
彼女がなかなか可愛かったので誠心誠意、全力で解決しようと努力したら


気付けば先輩と付き合っていた。


と言う事で前回のラストで予告したように妹さんの日記について触れましょう。


――○月×日

メラスフェルウスが姉さんならギムルの園を守る巫女の素質があるだろうと言っていた。
彼女は世界の崩壊についてどう思っているのか聞いてみた。
彼女はまだ目覚めていない。私は彼女を目覚めさせる為、祈りを捧げる。
急がないと。世界の崩壊が近い。







これを読んで私が今まで信じてきた物の崩壊が近付いた訳ですが



如何せん相変わらずツッコミ所が多いのもお約束です。
しかし、気になる点が多いのもまた事実です。
ここでポイントになりそうなのはメラスフェルウスの存在。
奴が妹さんを操っているとも読める。
だがしかし、こんな事を言ってる奴がもう1人いるとなると頭が痛い。

俺『ところでここに世界の崩壊について聞かれたとありますが。』
恋人『確かに聞かれました。世界の崩壊は免れない一緒に楽園に行かないか?って。』
俺『で、何て答えたんですか?』
恋人『はい。そこに美味しいケーキ屋はあるの?って答えました。』
俺『それで何と?』
恋人『無いと言われたんでケーキがない世界に興味は無いと言ったらどっかに行きました。』



『つまりケーキ>>>>>妹なんですね。』





恋人『そうなりますね。』





――○月×日

姉さんが男を連れて帰ってきた。あの堂々とした態度が気に食わない。
メラスフェルウスに奴の事を聞いてみると奴は帝国の戦士らしい。
メラスフェルウスが言うには奴の真の名はメヴィス・ベルズオム。

二つ名を『紅蓮の死神』

速く姉さんを目覚めさせないと大変な事になる。













先輩『○月×日って・・・・これ、俺だよね?














た、助けてwwwwwwwwwwwwwwww
面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
らめぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwww
腹筋が、腹筋が痛いよぉぉぉぉwwwwwww















先輩、普通に気に食わないって言われてるよ!!
それにしても先輩が紅蓮の死神だと言う事は何処から漏れたんだろう?
ま、まさか既に帝国の中に密偵が潜んでいるのか!!


メラスフェルウス、怖ろしい子・・・・


とりあえず頑張ってこの話題に合わせて話をしてみましたが








段々『お前を蝋人形にしてやろうか』と言う言葉に不思議なリアリティを感じるようになってきた僕はもう駄目なんでしょうか?








今日から先輩を紅蓮の死神と呼ばなければ!!呼ばなければ!!
先輩が横で苦笑いしている。素直な私は学んだ事をすぐに実践する。
抑えられない笑いを殺しながら先輩に話しかける。

俺『おい死神。お前の事書かれてるぞwwwwww』
先輩『人間って面白っ!!』
『そっちの死神かよwwwww』


もう見ていられないので次のページに進む。













不思議な記号が書いてあって読めませんが何か?
















しかもその記号がこれからノート2冊に渡って続くから困る。
















もう何が何だか分からなくなってきたので何とか読める日本語だけ抜粋します。

メラスフェルウスが言っていた。ギムルの園には鍵に認められたソウルメイトしか入れない。
巫女を中心に魂を開放する騎士団を結成し人々を救済しなければならない。


くらいですかね。意味が何とか分かったのは。
他にも拾えた文章はあったのですがあまり重要そうではなかったので無視します。
しかしアレだね、






慣れって怖いね。













さっきまであんなに笑ってたのに今ではコレが普通になっちゃってるもんな。













俺『妹さんってパソコン持ってます?』
恋人『持ってますけどどうかしたんですか?』
俺『ちょっと気になる事がありまして。』

先輩と俺が妹さんの部屋に案内される。
流石に人のパソコンを勝手に見るのは気が引けるがパソコンの電源を入れる。
パソコンを調べ始めてしばらくすると部屋に近付く足音が。
次回は遂に問題の妹さんと対決。アルベルトは無事に帰れるのか!?



                         To Be Continued...
スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<思えば遠く来たもんだ  | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 緊急速報!!>>
この記事のコメント
いつも楽しませてもらってます。

死神先輩に人類の不平等さを感じますね。
聞くかぎりヒモで生活できそうだし。殺意を通り越して憧れです!!
死神先輩と一緒にホストクラブで話が下手なホストに説教をしたいですね。

先輩に恵まれて幸せですね。私の先輩は卑屈なゴミだったので・・・。
2007-04-05 Thu 00:19 | URL | 某k #k5zPu.aM[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-07 Sat 12:13 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-07 Sat 12:20 | | #[ 編集] | top↑
>某kさん
こちらこそいつもありがとうございます。
死神の野郎は色んな意味で完璧超人ですが不思議と嫌味が無いのであまり感じないのですがよくよく考えると確かに不平等全開ですね。
しかし先輩はヒモと言うのが大嫌いでデートの際は全て先輩が支払いしていると言うのも事実です。
先輩なら平気でホストに説教しそうで怖いですねw
>私の先輩は卑屈なゴミだったので・・・。
どんな人にも良い所はあると思うので探してあげてください。

>コメント非公開の方
どうやって返信したら良いのか分からないのでこう言う形でお返事します。
エアバンドって言うのはエアギターみたいに楽器が無いのにあたかも演奏しているフリをするバンドです。
実は貴方のブログに行った事があります。
確かその時はドリームシアターのDVDか何かの記事が書いてあったと記憶しています。
残念ながらコメントを残す事は出来ませんでした。申し訳ないです。
2007-04-10 Tue 03:19 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
