スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊急速報!!
2007-04-01 Sun 01:17
お、お前達!!緊急事態だぞ!!
何でそんなにお前たちは落ち着いていられるんだ!!










先生が地上波に帰ってくるぞ。










来る四月一日19:00より放送されるなるほど!ザ・ワールドに先生の姿が!!
先生の素晴らしさを伝える事を使命とする私としては見過ごす事は出来ません。


とりあえずビデオ録画は絶対な。


そして国内レポーターにはあの滝川クリステルが!!もう最高だよ!!
私にとってこの先生と滝川クリステルを同時に見れる番組は謂わば


国士無双と絶対華人のコラボレーション。


しかし、一概に喜んでいられないのも事実。
だって私の大好きなあの人が出られておられないのです。
一体誰だって?いや、常識的に考えて分かるでしょ?
分からない?仕方ないですね。ヒントをあげましょう。




ヒント【日本が誇る三大ロボットを思い浮かべてください。】




これで分かりましたね。さぁ、答え合わせをしましょう!!
日本が誇る三大ロボットと言えば


















180px-Robot_asimo.jpg

ASIMO


















QRIO_lookup.jpg

QRIO






















20070401010804.jpg

楠田枝里子








そうなのです!!楠田枝里子が出ていないのです!!
まさに画竜点睛を欠くとはこの事!!
確かに番組復活以来ずっと出演されていないのは知っているのですが
なるほど!ザ・ワールドを語る以上は出演して欲しいのです。
あぁ、見たかったなぁ。先生と楠田枝里子と滝川クリステルの共演。
スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<コードギアスのDVDはvol.2だけ買ってれば良いんだよ。 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | レギンス?レギンスってアレだろ?スクエニの新しいゲーム的な。>>
この記事のコメント
はじめまして

私の芸能ニュース関係のサイトで
記事を紹介させて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://newsisnews.blog95.fc2.com/blog-entry-210.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-01 Sun 07:51 | URL | ニュースNEWS #-[ 編集] | top↑
てっきり嘘記事だと思いまったよぉ!日付的に
2007-04-01 Sun 16:19 | URL | 某k #k5zPu.aM[ 編集] | top↑
録画しました。今から見ます。

楠田さんって、歳とらないですよね~。
年齢不詳ですね~。

アルベルトさんは麻雀はされるんですか?
一緒にできたら、いいのにな~。

私は最近パソコンの麻雀をやってます。
結構面白いですね。
タバコの煙とか、時間かからないとかで
暇さえあったらやってます(笑)

アルベルトさんはゲームお好きなんですか?
私は麻雀以外だとマリオばっかりしてますね。

2007-04-02 Mon 01:30 | URL | 砂肝 #NkOZRVVI[ 編集] | top↑
先生あまり出なかった
てっきりオールで先生が出るものと思ってたよ
2007-04-02 Mon 12:14 | URL | あるてま #2NKnmN5w[ 編集] | top↑
>ニュースNEWS様
紹介して頂きありがとう御座いました。
ビックリするくらい滝川クリステルと無関係なんですが大丈夫でしょうか?
真面目に書いてらっしゃる方に申し訳ないのですが(苦笑)
こちらこそよろしくお願いします。

>某kさん
しっかり出てましたね。と言っても殆ど映ってませんでしたけど。

>砂肝さん
楠田枝里子は外見もそうですが常に動じないあの感じがロボット風味を増している原因だと思います。
私は麻雀のルールは少しだけなら分かりますが殆どやった事はありません。
アルベルトさんはゲームは大好きですよ。
と言ってもそれほど詳しいわけではなく有名所しかやってませんが。

>あるてまさん
それはもうなるほどじゃない。
2007-04-04 Wed 21:53 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
