スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あのバカ野郎、逃げやがった。
2007-03-19 Mon 19:51
今回は先輩が書くことになっていたのにも関わらず
女と共に国外逃亡しやがりました。

帰ってきたら酷い目にあってもらおう。

で、こうやって私が筆を執っているわけでございます。
でも何も考えてなかったから書くことなんて無いぜ。
仕方ないのでこの場を借りて友人姉(腐女子)から来た
メールの返事をさせていただこうかと思います。
さて、最初に忠告しておきます。
一応色んな人が読んでも大丈夫なように書いてはいますが
腐女子やボーイズラブと言う言葉に嫌悪感を抱かれる方は見ない方がよいです。
あと、腐女子の妄想力ってスゴイのね。

 
 
先日、いつものようにメールをチェックする為にパソコンを起動させました。
すると友人姉からメールが来ていました。
いつもは用事があれば携帯の方にメールが来るので不思議に思いながらメールを開きました。

件名:ちょっと相談があるんだけど……

何だろう?

今日ね、友達と話をしててアンタのブログが話題に出たんだけど

いやいや、ありがたい事です。
こうやって話題にしていただけるのは幸せでございます。

それで友達が先輩っていいね~って言ってたよ。

先輩は文章だけでもあの魅力を表現できる稀有な存在だから
何となく人気が出るのは仕方が無いかなぁ、と思います。

それで、先輩とアンタでボーイズラブ漫画描いていい?





や、止めてくれ!!それだけは止めてくれ!!





友達は先輩攻めでアンタが受けで考えてるらしいけど

そんな情報は一生表に出さないで欲しいのですが

腐女子に目を付けられた私たちにも原因がと考えたのですが

一体何が原因なのか分からないから不思議。

私的にはそれはちょっと違うんだよね~。

私から言わせてもらえれば

違うのは確実にこの人たちの頭なんですが

一体何が違うのか納得の行く説明をしてもらいましょう。

私は先輩が攻めじゃなくて受けなんだよね。しかも鬼畜受け。

流石の私でも分からない単語が飛び出してきました。
鬼畜なんて言葉、岩下志麻の映画以来久しく聞いてなかったのですが
思わぬところから出てきて私、困惑しています。唯一つ言える事は




お願いだから俺を汚さないで。




うわ~夢が広がりんぐ☆

それと同時に嫁の貰い手の候補を狭めているのですが

本人たちが幸せなんだから別にいいんだろう……そう思い込もう。
と言う事で最終的な彼女への返信としては








完成の暁にはキャッチコピーを私が書きますので御一報下さい。








いや、絶対に描かせませんよ常識的に考えて……
スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<フ○ッキューアンダーーイ!! | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 突然の来訪>>
この記事のコメント
仲のよかった女の子が夏休みの間に彼女の友人達にBL本を見せられたらしく。
汚物を見るような眼で男を見るようになりました。怖かったです


余談ですが。
掛け算は「かけられる数」×「かける数」と表記するので、「受け役」×「攻め役」で表記するのが正確なのでは中廊下?と思った。


先「セクロスしようぜ」
ア「いいですよ」
先「やっぱりファミコンは楽しいな」

ごめんなさい。ノリで書きました
2007-03-20 Tue 00:37 | URL | 某k #k5zPu.aM[ 編集] | top↑
駄目だ書きそう
MOCMAXのアレ僕と妹の話を書こうと思いましたが予定変更です
2007-03-20 Tue 06:20 | URL | あるてま #-[ 編集] | top↑
先輩×アルベルト本wwwwwwww
攻めるアルベルトさんもよいですなぁ(*´∀`*)ウヒヒ

ウホッ
2007-03-20 Tue 12:38 | URL | たっくん #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-20 Tue 23:53 | | #[ 編集] | top↑
>某kさん
そのBL本を見せられた方はそっちの方に目覚めなかったようですね。
ホモが嫌いな女はいませんとか何処かの偉い人が言っていましたが必ずしもそう言う訳ではないのですね。
いやぁ、安心しました。
確かにそう言われると『かけられる数』×『かける数』なので『受け役』×『攻め役』ですよね。
でも、コレってそんなに真面目に語るほどの事でしょうか?
>先「セクロスしようぜ」
先輩はもっと遠まわしに言葉を使いますね。

>あるてまさん
書かないで下さい。むしろ書くな。

>たっくんさん
先輩×アルベルト本ってどれだけターゲットが狭いんですかwwww
それに攻めも何もありませんから。でも俺のこれを見てどう思う?アッー!!

2007-03-31 Sat 02:52 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
