スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セガールになりたい(本文とは関係ありません。)
2007-02-23 Fri 01:10
アルベルトの近況↓

gameover.jpg




-WARNING-
アルベルトと漫画の趣味が近い人は十分にお楽しみいただけますが、
分からない人には全く楽しくない物に仕上がっています。
貴方にはこの物語を拒否する権利があります。

 
 
 
 
いつかのの午前中の事だった。
メイド属性なのに風貌がご主人様って言うより執事な人と
『生足?いいじゃない』で有名な俺がコンビを組み、
友人の親に依頼を請け戦場へ出向いてきました。
今日は俺とマンガの趣味が被っている人はより一層おもしろくご賞味頂けます。
もう一つ言わせて貰うと、今日は笑い抜きの真面目話です。


俺たちが向かったのはとある店のゴミ捨て場だった。
ここ最近頻繁に出没するクリーチャーを退治する為に俺たちが呼ばれたわけだ。
因みに今回の仕事には司令官にも同行してもらっている。
さらに言うと司令官は性悪で有名な友達の妹。
さっそく俺たちは件の場所へ足を踏み入れる。

そこには腐臭と言うより死臭が漂う不思議空間でした。







今なら『消毒だぁ!!』と火炎放射器を持ち出す人の気持ちが分かります。







無言で司令官の元へ戻ってくる俺たち。もう駄目だ。やって行けない。
俺たちが戻ってきたその時司令官はテレビ見てました。

うん、こいつ殺そう?

俺『こいつはムリだな我が主人よ。腐海が侵食している』
友人『地獄絵図ですな、まるで』
『バトラー(友人の事)、素直に訊く。我々は終わりか?』
友人『否!!ありえません!!先月の蜂の巣駆除に比べればこの程度、苦況の内にも入りませんぞ』
『ならば命令は唯一だ。見敵必殺、以上』
俺『認識した、我が主人』

防御を固め再度突入する友人と俺。
市販のマスクの上に塗装用のマスクとゴーグルを着けて戦地へ向かう。
あ~、こんなに生ゴミ放置しやがって。
全くここで働いている大人たちは無能ばっかりか?





まぁ、あっちでテレビを見ている女はもっと無能なんだが





こっちが汗水たらしてゴミ捨て場の掃除してるって言うのに、
あいつは休憩室でテレビ見ながらお菓子を喰らい、ジュースを貪る。
俺は怒りに震えているのだが




貴様が美人に育ったせいで怒るに怒れないじゃないか。




やるしかないのに足が動かない。前に進まない。
隣に立っているバトラー(友人)なんか小声で

『いや、あり得ないし』

と何回も呟いている。言いたい事はよく解る。俺もそう思いたい。
でも、俺の収入はみんなの笑顔なんだから逃げるわけにはいかない!!
俺は一度大きく息を吸い、呼吸を整え決意する。そして、







友人の背中をそっと押して逃げた。







ゴミ袋を一つ片付ける度にムカデやアリ、
見たことも無いような虫などが床や壁を這いずり回る。
正直、いい気分じゃない。しかし、害虫駆除も仕事の内だ。

俺『おまえ達みたいなゴミ虫がな、好き勝手絶頂に暴れられてると困るんだよ』
友人『アルベルト、この武器を使いたまえ』
俺『イミプロトリンを気化して作った殺虫剤か。こいつ喰らって平気な化け物なんていないよ。いい仕事だ』
友人『感謝の極み』
俺『ん?お前の武器はどうした?』
友人『私のはここに・・・・』
俺『ほぉ・・・熱湯を装填した水鉄砲か。扱いが難しいぞ?』
友人『無論の事』
俺『今度は楽しめそうだ・・・』

装備が充実した俺たちは問題も無く着々と順調にゴミも害虫も処理していく。
そして時間は流れ、残り僅かとなった・・・・

友人『残り僅かだな・・・・』
俺『それじゃあ行くぞ。小便はすませたか?』
友人『神様にお祈りは?』
俺『部屋のスミでガタガタ震えて命ごいする心の準備はOK?』

俺たちは残りのゴミ袋へ手をかけようとする・・・



―――ピクッ



俺『バトラー、退けッ!!』

袋をどけると大量のゴキブリが。
一般家庭じゃお目にかかれないくらいの渋滞っぷり。
女の子に話しかけられただけで鼻字を出すような小心者のバトラーには
少し刺激が強いらしい。あまりにショッキングな出来事に一時撤退。

『誰がこんなに早く帰って来いと言った!?敵は殲滅したのだろうな?』
友人『しかし、あのようにゴキブリが繁殖しているとは・・・・』
俺『さぁ、命令をよこせ』
友人『アルベルト、一体何を!?』


『殺虫剤は俺が構えよう。照準も俺が定めよう。中身を確認し包装のビニールを破き安全装置も俺が外そう。だが、駆除するのはお前の殺意だ。さあ、どうする。命令を。』


『バトラー・・・』
友人『!』
『水を・・・・』
友人『ただ今。』

―妹、水を飲む―

『私をなめるな従僕!!私は命令を下したぞ。何も変わらない!!見敵必殺!!見敵必殺だ!!我々の邪魔をするあらゆる勢力は叩いて潰せ!!逃げも隠れもせず入り口から打って出ろ!!全ての障害はただ進み押し潰し粉砕しろ!!』


俺『了解。ならば打って出るぞ。とっくりと御覧あれ。』

三度戦場へ向かう俺たち。
しかし、全くもってこんな所で黒き悪魔と遭遇するとは思ってもみなかった。
―――否、俺はこうなる事を頭の中では解っていながらも
それを否定しようとしていただけなのかもしれない。
改めて直視してみるとなかなかの数のゴキブリだ。
一昔前の俺ならビビっていただろうに。慣れって恐ろしい。

俺『素晴らしい繁殖力だ。貴様を分類A以上の化け物と認識する』

それからと言うもの殺虫剤撒きまくり、新聞紙で叩きまくり、
熱湯の浴びせまくりで順調に敵を殲滅。まさに地獄絵図。
そこで行われているのはひたすらに単純な虐殺。
今日に至ってはいつも不調なルシファーズハンマーも冴え渡る。
全てが終わり部屋から出る。そこには依頼者である友人の親が。

『2人とも臭いが移って臭いよ~(笑)』






俺たちが臭いって?お前んちの猫の方がクセェよ!!(怒)






何とか怒りを堪えながらもゴミ袋を軽トラに乗せている最中に
今度は友人の妹がこう言ってきた。

『早くしなさいよ。やる気あんの?』




殺る気は全開だが何か?(怒)




何だかんだで無事、全てが終了し家で風呂に入りパソコンに向かい今に至る。
まぁ、あれだ。今から自室の掃除をしようっと。


スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<不公平 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 心の闇を無くせ!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-23 Fri 01:45 | | #[ 編集] | top↑
元ネタはほぼ全て分かりましたb
2007-02-23 Fri 13:20 | URL | 少佐 #-[ 編集] | top↑
私にとってゴキは大敵ではない大嫌いなだけだ!!どうも今まで見るだけだった人です。

姦る気ある?
その性悪女を犯して、殺して、死体を犯してしまえ!!

ネタだからね。やるなよ、殺るなよ、姦るなよ
2007-02-23 Fri 21:42 | URL | 某k #k5zPu.aM[ 編集] | top↑
そんなあなたに「THE大量地獄」シンプル2000シリーズwww
2007-02-24 Sat 02:01 | URL | ドクピー #-[ 編集] | top↑
>少佐殿
まぁそのまんまヘルシングですからね。
分かりやすかったと思います。
ちなみにこの時に参加していた人全員ヘルシング好きなんですよ。

>某kさん
あらあらkさんも余裕で元ネタが分かってらっしゃるようですね。
それだけヘルシングの知名度が高いんだなぁと再認識させられます。
>ネタだからね。やるなよ、殺るなよ、姦るなよ
ダチョウ倶楽部方式で行けばやらないといけないのですが
当然ながらやりません。恐ろしくて出来ません。
今までは見るだけだったとの事ですがこれからはガンガンコメントしてやってください。
どうぞよろしくお願いします。

>ドクピーさん
実は大量地獄はすごく欲しかったりします。
って言うかタムソフトのゲームは基本的に欲しいんですよ。
しかし大量地獄はホームページを見る限り既に虫じゃない奴までいますね。
ヤベェ、すごく面白そうだ。
2007-03-01 Thu 02:57 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
害虫駆除ご苦労様でした。
妹さん、本当に面白い方ですね。
ヘルシングって名前しかしらなかったです。
面白そうな漫画ですね。

それから、趣味一覧全部見ました。ヘビメタ?
Hallowweenっていいですね。
井上さんのとこはなんだか怖くて入室出来ませんでした。

それと長いコメと異常にカウント回してすみません。
もちろん、性的な意味で。




2007-03-04 Sun 07:34 | URL | 砂肝 #NkOZRVVI[ 編集] | top↑
いやぁ・・・この日記を読んで『一撃殺虫ホイホイさん』が可愛く思えてきました。キャラではなく仕事において。
2007-03-05 Mon 15:18 | URL | Lycee #-[ 編集] | top↑
>砂肝さん
友人妹は面白いと言うより変わり者の女王様ですね。
ヘルシングは癖のある漫画なので1回立ち読みをしてみるのが良いと思います。
台詞回しが独特なのでそれに慣れるまでが大変です。
Helloweenは良いですよね~。
遊び心のあるメロディが印象的なバンドでもあります。
井上喜久子お姉さんはトップをひた走る声優の方なので心配しないで下さい。
もちろん性的な意味で。

>Lyceeさん
どうも、ご無沙汰しております。
mixiの方ではいつも日記を拝見させていただいてます。
もちろん小説の方も拝見させていただいてます。
私はあの日以来ホイホイさんを他人とは思えなくなってしまいました。
アレを現実の世界でやるとこうも大変なんだと思い知らされました。
2007-03-10 Sat 03:00 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
井上喜久子さん「みんごる」と「ガンダム」でわかりました。
普段アニメを見ませんので・・・。知らないのに書いてしまって、大変失礼致しました。コメ返しは結構です。
2007-03-12 Mon 02:01 | URL | 砂肝 #NkOZRVVI[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
