-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジで切れそう
2007-02-15 Thu 04:39
今の今までかなり気合を入れて更新しようと頑張ってたのに
書いてたものが全部丸々消えやがった。もう書く気力が無い。
とりあえず寝よう。寝てどうするか考えよう。
俺の5時間を返せ。貴重な睡眠時間を返せ。
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<心の闇を無くせ!! | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | いいか?ワン・チャンス、ワン・ショット、ワン・キルだ。>>
この記事のコメント
don't mind!!
テキストを自動保存してくれるソフトを使って編集するのをオススメするぜ!
2007-02-18 Sun 01:17 | URL | pw #-[ 編集] | top↑
>pwさん
な、何とそんなに便利な物があるのですか!?
これを使えばもうビクビクする事も無いのですね!?
便利な物を教えて頂きありがとうございました。
2007-02-20 Tue 02:45 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-21 Wed 01:09 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
