スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうすぐ夜が明けちまう・・・
2007-01-13 Sat 04:58
どうも、アルベルトです。
NinjaMagicのThe Way of lifeがデスメタルカバーされてました。
原曲より好きかもしれんねコレは。
と言う事で本編スタート。

 
これは昨年12月20日の出来事。 
 
  
始まりはいつでも一本の電話から始まる。
モーツァルトの怒りの日が着信を俺に知らせる。
友人の妹からの着信だ。正直な話、出たくない。
こいつが話に絡むとロクな事がないからだ。
しばらく無視を続けていると着信音が鳴り止んだ。
諦めたか・・・・そう思うと友人妹からメールが届いた。



件名:無題
本文:どうなっても知らないよ?








『お嬢様、本日はどのようなご用件で?』








光よりも速く折り返しの電話をし、出来るだけ丁寧に用件を聞く俺。
コイツを敵に回したら広島では生きていけない。
出来るだけ細心の注意を払いながらなるべく速く電話を切る。
それこそが俺の今年最後にして最大のミッション。
一歩間違えれば一晩で俺の全財産(貯金含む)が無くなってしまう。
ここはファーストコンタクトが大事だ。相手の出方を窺おう。




『大きいのと小さいのどっちが良い?』












答えが見つからない素敵なクイズだね。












落ち着け。落ち着け俺。時間はまだある。
答えによっては地獄は地獄でもまだ軽い方に転ぶかもしれない。
そうだ。上手い答えを思いつくまで話を濁して時間を稼ごう!!

俺『その答えを求めるには宇宙からの・・・・』
『電話代が勿体無い。速くして。』




俺が電話をかけたんだから電話代関係ないじゃん。




なんとかコイツを黙らせる必殺技はないものか?
コイツを黙らせる方法・・・・あることはある。
だがしかしこれは俺のポリシーに反する禁じ手だ。
しかし贅沢を言っている場合じゃないのも確かだ。
仕方ない!!見せてやる俺の本気を!!

『だから大きい方と小さい方、どっちが良いのよ?』








『おっぱいの事かい?』












『さっさと答えろブサイク。』












今夜は涙で枕を濡らそう。












もう駄目だ。いっそ答えて楽になろう。
とは言えこれから起こる事を想定しておいた方が良い。


もし、『大きい方』と答えたとしたら



『じゃあプレステ3の60ギガ買ってくれるよね?』





当然、周辺機器とソフトがセットです。





逆に『小さい方』と答えたとしたら






『プレステの20ギガで良いよ。もちろんソフトはセットで。』














どっちを選んでもプレステ3じゃん。














まぁそれなら20ギガの方がダメージは少ないよな・・・・
受話器の向こうから殺気がするのを感じるのですぐに答えました。

俺『スイマセン。ち、小さい方で・・・・』





『じゃあ卓球の試合やるから朝集合ね。』













え?













卓球ってお前、何年もやってないよ。最後にやったのが小学生だよ。
って言うか急だなオイ。生き急ぎすぎだろコレ。
次の日の昼から仕事なんだけどとか言っても無駄なんだよなぁ。


『負けた方が買った方にご飯を奢ることになってるから。』





知らねぇよ。





『負けたらどうなるか分かってるよね?』












言葉にしなくても伝わる事ってあるんですね。












さてどうなる卓球勝負。
こちらの戦力は素人2人のみ。向こうは県大会ベスト4入り。
どう転んだって勝機は見えないのですがやるしかない。
注目の当日の様子は次回の更新でお送りします。
スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<色々と大変でして | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | スッゲェ眠い>>
この記事のコメント
おぉテンプレが変わってる!

着メロは結局怒りの日のままなんですかw
毎度の事ながら周りの人達は脈絡がないですね
2007-01-13 Sat 19:28 | URL | 少佐 #-[ 編集] | top↑
誰とパートナーを組むのか楽しみですね。それと最近「おっぱい」がよく出てきますが・・・。それから全然関係ないんですけど、「これがMeだよ」の写真って誰ですか?
2007-01-13 Sat 19:53 | URL | 砂肝 #-[ 編集] | top↑
どーも、おかげさまで生きております。
大きい方が何か気になりますね。
2007-01-13 Sat 22:25 | URL | ドクピー #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-13 Sat 23:57 | | #[ 編集] | top↑
>少佐殿
再びテンプレを微妙に変えましたw着メロは人によって変えてます。
たまたま友人妹からだと怒りの日に設定されているだけなのです。
確かに脈絡がないですがその脈絡のなさすら計算に思えて仕方ありません。

>砂肝さん
そんなにおっぱいって言ってますか?
逆に17歳思春期真っ只中の私としては少ないかと思ったのですがw
とは言ってもこう言う単語で機嫌を損ねる人も中にはおられると思うので出来るだけ使わないようにと心がけてはいますが。
>「これがMeだよ」の写真って誰ですか?
私ではないことは確かです。

>ドクピーさん
お元気そうで何よりです。
今は色んな病気が流行ってますので体調には気をつけてください。
大きい方だとテニスだと思われます。でも、いや、まさか・・・・
2007-01-17 Wed 22:06 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
