スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しすぎ
2006-12-06 Wed 01:20
どうも、俺です。

あぁ、この決まり文句を使うのは何ヶ月ぶりだろうか?
今日は前回の続きを書いて行きます。とは言いますが、
何やら簡単に結末が予想できると言う声が御座いましたので
出来るだけ簡潔に流れるように行きましょう。
それでは本編スタート。





~30日朝~
俺が目を覚ましてもそこには誰もいない。
仕方ないので風呂に入って朝ごはんが来るのを待つことに。
独りテクテクと風呂に向かって歩き出す。
朝が早かったせいか他に人はいなかった。
ゆったりと風呂に入っていると女湯の方から声が聞こえてきた。

女A『わ~一番乗りだ~』
女B『早くおいでよ~。誰もいないよ~』
先輩『はっはっはっ、焦ると危ないぞ』










え!?ちょっ!?先輩!?










最初は聞き間違いかなって思ったが聞き間違える事は無い。
あの喋りはアイツだ。あのバカ、昨日は覗きたいとか言っていたが





その行動は予想外だ。









畜生、畜生畜生!!
うらやまなんて破廉恥な奴だ!!









『先輩~、待ってくださいよ~』









二人目の予想外









こんな事はしたくないのだが俺はいざと言う時のために聞き耳をたてる事にした。
俺を仲間外れにした罰だ。
ちょっとでもいかがわしい行為をしやがったら即通報じゃい!!
すると先輩たちが何やら話し始めた。

先輩『なぁ、お前たち』
『何でしょう?』
先輩『何故登山家は山に登るか知っているか?』








俺、昨日それと同じの聞いたよ








女A『確かそこに山があるからだっけ?』
女B『ロマンがあってカッコいいよね~』
先輩『そう。ロマンによって人間は突き動かされるんだ。』

・・・・

先輩『だから俺は今、行動を起こすんだ!!』




先輩『そこにEカップのお山が二つあるんだからなぁぁぁぁ!!』









『下ネタを大声で叫ぶなこの変質者が!!』









先輩『おぉ、アルベルトか。そんなところで何をしてるんだ?』
俺『それはこっちのセリフじゃ!!何でそんな所におるんや!?』
先輩『風呂に入りに来た』
俺『なんで女湯にいるかを訊いてるんだ!!』
先輩『そこに山があったから』
俺『いや、だから他の人が入ってきたらどうするつもりなんだよ?』




先輩『他の人が入ってきても俺なら上手くやれる自信がある』











『俺はお前を上手く殺れる自信があるよ』











俺『そこにはTもいるのか?』
『いるよ~』
俺『何でそこにいるんだよ?って言うか何故俺を呼ばない?』



『ほら、女の子は2人しかいなかったからさ・・・・』








『畜生、そいつは正論だ!!』









かなりご立腹した俺は

『べ、別に悔しく何か無いんだからね』

と捨て台詞を残しその場を後にした。
後ろから聞こえるみんなの笑い声が俺の殺意をより一層深めながら。
風呂から戻った俺は一息つく。
ふと自分の携帯を見てみると着信メールが一件、
俺の寝ている間に届いていた。

送信者:T
内容:仲間外れにしてスマン









謝罪の言葉は時として罵声よりも心をえぐる事を学びました。









                         To Be Continued ?



スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<今回も長くなるので前後編です。 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 魔界の車窓から>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-06 Wed 01:56 | | #[ 編集] | top↑
おはようございます!


・・・ちょっとだけ先輩に惚れてしまったのは内緒です。
2006-12-06 Wed 05:59 | URL | よねや #kuKG3uhc[ 編集] | top↑
先輩さんもTさんも強力過ぎですな。
てゆーか犯罪ではなかろうかと。

ちなみに、私が予想していた後編は(敬称略)、
「先輩とTだけ二人の女の子と遊びに逝ってアルベルト(´・ω・`)ショボーン」
でした。
2006-12-06 Wed 12:47 | URL | RX-0(仮) #-[ 編集] | top↑
山など登らん!(問題発言)
いや、まずはアレですよ。先輩の車に着替えを積んでおきましょうよ。もしくは普段着で寝るとか。
2006-12-06 Wed 13:32 | URL | ドクピー #-[ 編集] | top↑
ドクピーさんは山が平な子が好きだからなぁ

僕の予想はアルベルトさんは一人ぼっちで電車で帰りました(寝間着で)
2006-12-06 Wed 13:39 | URL | あるてま #-[ 編集] | top↑
そこに山はあるのか~い
いや標高なんてなくたって気にならないが

俺もあるてまさんと同じく取り残されて1人寂しく帰るものと思ってました
あぁなんて優しい先輩なんだ(マテ
2006-12-06 Wed 19:55 | URL | 兄者 #-[ 編集] | top↑
へ~、Eカップだったんだあ~・・・(泣)
いやいや、凹むな私。
予想外の展開でした!(超爆)
先輩はきっと立派な登山家目指して
日夜頑張っているに違いありませんw
すごいテクニックで登山してるんでしょうね。
アルベルトさんは
心がえぐられたんですね?
私は胸が・・・。
2006-12-07 Thu 01:29 | URL | 砂肝 #-[ 編集] | top↑
も1回読んだら「破廉恥」って
書いてあったのに気がつきました(笑)
やっぱり破廉恥真っ只中の自称17歳ですね(^^)

2006-12-07 Thu 01:40 | URL | 砂肝 #-[ 編集] | top↑
タイトル「忙しすぎ」って仕事の事ですか?
通い始めて日が浅いんでよく解らないので
聞いてみたんですが。

体気をつけてね。
寒いし、感染症流行ってるしね。
うがい、手洗い忘れずに!

それからコメント編集できないんですか?
1回表示されたら付け加える事できないんですかね?

よくわかりませんので聞いてみました。
ウザくてごめんね。
2006-12-09 Sat 01:20 | URL | 砂肝 #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-09 Sat 09:46 | | #[ 編集] | top↑
>よねやさん
分かりました。

先 輩 に 伝 え て お き ま す 。

>RX-0(仮)さん
残念っ!!でも惜しいですね。答えは
『5人で遊びに行ってアルベルトショボーン』です。
ちなみに女湯に男が入るのは犯罪ですが

先輩なら本気で何とかしそうで怖いです。

>ドクピーさん
ドクピーさんに言われてから着替えを車に積もうと思っているのですがこう言う時に限って奴が現われません。
で、忘れた頃にやってくると。狙ってんのか?
あと1つ。山は良いよ?

>あるてまさん
それも惜しい解答です。正解は『行きは3人、帰りは5人』です。
肩身が狭いなんてもんじゃない。

>お義兄様
そうですよ。山は存在する事に意義があるんですよ!!
でも贅沢を言わせてもらえれば最低でもDカッ・・ゲフンゲフン。
>俺もあるてまさんと同じく取り残されて1人寂しく帰るものと思ってました
あぁなんて優しい先輩なんだ(マテ
そこに優しさを感じる貴方が素敵です。

>砂肝さん
Eカップらしいですよ。私はよく分かりませんが。
先輩は見ただけでスリーサイズが分かる特技を持っているので
かなり高い確率でEカップだと思われます。
破廉恥は私の口癖のような物なので時々使われることがあります。
>やっぱり破廉恥真っ只中の自称17歳ですね
通称17歳になれるように頑張ります。
忙しいのは全てにおいて忙しいということです。
仕事もそうですがほかの事でも忙しいのです。
特に私の場合、1回の更新で5時間~8時間ほど時間を取られてしまうので
更新したらした分だけ他の活動にしわ寄せが来るんです。
それとコメント編集ですが何とかならないか調べて見ます。
2006-12-16 Sat 01:35 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
