スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お前ら、表へ出ろ。
2006-11-20 Mon 21:31
どうもご無沙汰しておりますアルベルトでございます。
10000ヒット記念に何しようか考えていますが
時間が無いので何もできそうにない・・・・
兄の彼女はトランプマンを返してくれないし
正直なところ、ブログに書くことなんて無いんだよね。
と言う事で何の変哲のない私と友人との会話をほぼノーカットでお送りします。

 
 
 
 
 
 
――某月某日 携帯電話――

友人『あ~、俺俺。』
私『あぁ、お前な。』
友人『そうそう、俺俺。』



『この世で一番死んで欲しい奴だろ?』



友人『ちょっとちょっと。今のは流石にカチンと来ましたよ。』
私『カチンと来ましたか。』
友人『カチンと来ちゃったので思わず必殺技を出しそうですね。』
私『え?じゃあどうぞ。』
友人『あ、ありがとうございます。』
私『いえいえ、私に構わずどうぞぞうぞ』
友人『それでは僭越ながら・・・・








喰らえ!!我が血筋に一子相伝で伝わる千手観音拳を!!この千手観音拳はあまりの腕のスピードで手が増えたように錯覚し、その姿はまるで千手観音・・・・















『携帯だから見えねぇよ。』














友人『そっかぁ・・・・』
私『ところで今日は何の用だよ?』
友人『いやね、今日、妹と話しててさぁ。』
私『それでそれで?』
友人『すると来年の水着の流行は下着風ビキニなんだそうだ。』
私『下着風ですか。破廉恥ですね。』
友人『破廉恥ですよ。だからね、兄として一言ガツンと言いましたよ。』
私『兄の威厳爆発じゃないですか。』








友人『下着じゃ駄目なのかってね!!』
















『君の頭は確実に駄目だと思うよ。』
















友人『そんなにつれない事言うなよぉ』
私『だから今日、電話してきた用件は何なんだ?』
友人『以上で終わりですが何か?』
私『お前、俺のこと舐めてんのか?』
友人『テヘヘ』





『お前、二度と俺に電話してくんじゃねぇぞ。』





以上、小学生のような会話でした。
スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<寒い。俺の存在が寒い | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 別に何と言う事はないのですが>>
この記事のコメント
下着風ビキニですかぁ・・・。
私はまだまだちっこいので無理です
ぺったんこですが何か?

千手観音拳、
そんなことせずに無反動砲とかでどーんってやった方がいいと思います。
ツボマッサージとかになるならまだしも。
だって結局、腕は二本のままなんですよね?
2006-11-20 Mon 23:39 | URL | よねや #kuKG3uhc[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-21 Tue 01:35 | | #[ 編集] | top↑
下着風ビキニですか……
実物を見た記憶すらないので何とも言えませんな。
とりあえず、男である私には無縁ってことで。

千手観音拳は、結局「オラオラ」「無駄無駄」のたぐいという事でファイナルアンサー?
2006-11-21 Tue 19:30 | URL | RX-0(仮) #-[ 編集] | top↑
アルベルトさんは素敵なご友人をたくさんお持ちですね。私にも紹介してください(笑)「電撃百万ボルト」お見せしますよ(笑)下着風ビキニ・・・確かに破廉恥ですね。久々に聞きました、破廉恥って言葉。自称17歳。恐るべしです。
2006-11-22 Wed 00:17 | URL | 砂肝 #-[ 編集] | top↑
まったく、破廉恥だなぁ。ん?下着風ビキニ?・・・下着風、下着風・・・
下着では駄目なのか!駄目なのか!?
いや、むしろ水着っぽい下着というのはどうだろう
いえいえい、別に旧旧タイプのスクール水着がどうとか言うつもりはありませんよえぇえぇ。競泳タイプやスパッツタイプは邪道だなど思ってはいませんよえぇ
しかし水着っぽい下着。生地は薄め、派手な色使いの下着と薄い白のワイシャツだと、どこから見ても・・・
いやいやいやいやいや。別にそんなことは考えてませんよ

千手君に一言。「むしろ水着っぽい下着こそが来年の流行だ」
2006-11-22 Wed 07:17 | URL | 兄者 #-[ 編集] | top↑
やっぱ旧スク水か
肌色スパッツタイプ水着かなぁ
2006-11-22 Wed 12:57 | URL | 少佐 #-[ 編集] | top↑
まあ来年の流行は下無しビキニで決まりですよ。
ああっ通報しないでっ!
2006-11-22 Wed 15:16 | URL | ドクピー #-[ 編集] | top↑
あと千手観音拳
ギャグ漫画日和で芭蕉さんが使ってた記憶が…
真逆本格宗派??
2006-11-23 Thu 02:08 | URL | 少佐 #-[ 編集] | top↑
>よねやさん
>ぺったんこですが何か?
それはそれで良いらしいですよ?(友人談)
無反動砲なんて物が一般家庭にあったらウチは瞬殺される事間違い無しです。
そうですね。結局は腕は二本のままですね。
それどころかすごいスピードで目の錯覚とか言ってますが
腕をシャカシャカ振っているだけなので
目の錯覚も何もあったもんじゃありませんよ。

>RX-0(仮)さん
確かに下着風ビキニとか言われても男の我々には
ちょっとパッとしない感じですよね。
でも、大切な事を1つ忘れてますよ。目の保養ですね。
千手観音拳は無駄無駄の類でオッケーです。

>砂肝さん
電撃百万ボルト、とても見てみたいです。
ネーミングセンスから言って任天堂の黄色い獣を髣髴させますね。
破廉恥って普段から使いませんか?私は普通に使いますよ?
破廉恥破廉恥と他人に言ってますが一番破廉恥なのは
思春期ど真ん中の17歳の私です。

>兄者さん
お義兄様、当たり前のように旧旧スクール水着と言う単語が出てくる辺り
お義兄様の懐の深さを感じます。
ちなみに私はスポーツ水着全般を愛でていますよ。
>派手な色使いの下着と薄い白のワイシャツ
もうね、夏場とか天国ですよね・・・・なんて思ってませんよ?
もし水着っぽい下着がグローバルスタンダードだったら
もう少し日本が好きになれそうです。

>少佐殿
肌色スパッツとは妙にポリシーを感じますね。
ちなみに私の周りでギャグマンガ日和は聖書として扱われてますので
日常会話の節々でそれっぽい事を言う時がありますよ。
ちなみに私は芭蕉より太子が好きです。

>ドクピーさん
もう全裸で良いじゃん。
2006-11-23 Thu 18:31 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
ヌード以外認めない
2006-11-23 Thu 21:00 | URL | あるてま(愛なんて無い) #-[ 編集] | top↑
>あるてまさん
あんた、漢だよ・・・・
2006-11-28 Tue 00:12 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
