スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロストマン
2006-11-06 Mon 19:58
私は宣言する!!
次回更新で色白のマジシャンが復活する事を!!
私は誓う!!
感動的な最終回をお送りしてみせると!!
私は痛感している!!




既に心が折れそうだ・・・




と言う事で次回更新辺りで
トランプマン ザ・マジックを復活させます。
業務連絡を済ませたところで今日の本編スタート。


タイトルから予測できるかもしれませんが、
アタイは今、お家におりません。
どこにいるのかと言うとインターネットが出来るマンガ喫茶なんです。






静岡のね・・・・






あまり言いたくは無いのだけど何故俺がこんな所にいるのかと言うと、
所謂『ダーツの旅』と言う奴です。
愛すべきバカこと先輩と友人が勝手に企画して
日本地図に向かってダーツを投げたら偶々静岡だったと。







言うなれば俺は被害者ですね。












神様、このバカ達に天罰を。












今回のメンバーは俺を含め4人いまして、
今現在の他のメンバーの動向を紹介いたしましょう。
まず俺、マンガ喫茶でこの文章を書いています。
そしてA君(仮)はファミレスでご飯を食べています。
続くB君(仮)はメル友が近くに住んでいるそうなのでそちらに行くとの事。




そのメル友は当たり前のように女性です。












う、羨ましくなんて・・・ないんだから・・・・












~~♪(←携帯にメールが来る)


件名:いや~、幸せだ~
本文:彼女、料理が上手くて食べる方も大変だ。困った困った。







貴様への憎しみが止まらなくて困った困った







そしてもう一人の戦士、我らの先輩はと言うと
普通に街中でナンパした女の子の家に泊めてもらっているそうです。
さすが先輩です。







一回の来店で銀座のホステスを口説き落とした伝説を持つだけあります。







もう俺のことを解ってくれるのはA君しかいない!!
そうだ、この寂しさを共有できるのは彼しかいない。
俺は早速電話を掛けてみようと思う。

プルル・・・プルル・・・




『ゴメン。今彼女とメール中だから後にして』










たった今、僕は見知らぬ地で独りになりました。










こんな奴らなんか置いて帰ろうと思ってもこんな時間だし
交通手段なんか皆無だし広島までのお金はないし
やっぱり皆を置いて帰るなんてしたくないし、
結局日が昇れば皆で集まって温泉に入ってご飯食べて皆で帰るんだ。
それで『色々あったけど楽しかったな』とか話すんだ。
そんな事を考えながらキーボードを打つ自分が悲しい。



そして・・・・






静岡まで寝巻きのまま連れて来られたことが悲しい。






スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ごめんね、みんな・・・ | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | リップクリームが必要な季節になりました>>
この記事のコメント
アルベルトさん、正気でいられてすごいのですよー。ぱちぱち。

みぃー。
2006-11-06 Mon 21:46 | URL | よねや #kuKG3uhc[ 編集] | top↑
よりによって、静岡・・・!!
今、あたしの傷を一番開く単語は 静岡 なのに。
よりによって、静岡ですか・・・・・。
とりあえず、そうね、静岡おでんを食べるべし。
2006-11-06 Mon 23:55 | URL | まーぶる #-[ 編集] | top↑
どんな寝巻かによって補導率が変化する悪寒w
2006-11-07 Tue 00:44 | URL | たっくん #mQop/nM.[ 編集] | top↑
思いつきでやることに限ってドえりゃことになるというという教訓を学ばせてもらいました
まあ 静岡でよかったですな 運が悪けりゃ・・・
2006-11-07 Tue 16:14 | URL | モグリング #JalddpaA[ 編集] | top↑
ダーツの旅ですか?
これで沖縄や富士の樹海なら大惨事でしたね。
2006-11-08 Wed 02:00 | URL | RX-0(仮) #-[ 編集] | top↑
ロンドンよりはましだと思えば………


寝間着はきついっすね
2006-11-08 Wed 07:49 | URL | あるてま #-[ 編集] | top↑
ご無沙汰してました。
今回の静岡行きのハナシはリアルな話ですか?
だとするとかなり痛いですね。
しかしかなり思い出になりそうな予感━━(゚∀゚)━━笑

伝説をたくさんつくりあげてください!
2006-11-08 Wed 20:46 | URL | まこのすけ #-[ 編集] | top↑
畜生、病院で1日潰れちまったぜ・・・・

>よねやさん
ハハハ、コレでも結構ギリギリだったんですよ。
具体的にどれくらいギリギリだったかと言うと
思わずクビを掻き毟ろうかと思っちゃったくらいかな。

>まーぶるさん
静岡で何があったのかは詳しくは聞きませんが心中お察し致します。
静岡おでんは食べれませんでしたが
何故か当たり前のようにメイド喫茶に行ってる自分たちが怖いです。
もっと落ち着いて観光できれば良かったのですが。

>たっくんさん
この時は幸運にもジャージでした。
来たまま外に出られそうな感じの黒いジャージ。
パンツ一丁で寝てる夏場だと危なかったですね。

>モグリングさん
思いつきは身を滅ぼしますよ。経験者は語ります(笑)
後日談ですが当初先輩は富士山付近を狙っていたそうです。
富士山ではなく富士山付近を狙っている辺り悪寒がします。

>RX-0(仮)さん
最初はそこを狙っていたらしいですよ?
沖縄なら喜んで行きますよ。って言うか行きたいですし。

>あるてまさん
飛行機に乗ることにならなくて良かったですよ。
もしダーツの旅二回目があったら海外を含みそうで怖いです。
先輩がその気にならないのをガクブルしながら祈るのみです。

>まこのすけさん
お久し振りです。お元気でしたか?
>今回の静岡行きのハナシはリアルな話ですか?
本当の話ですよ。まぁ、本人的にもウソだと思いたいですが。
って言うかブログでウソついても私にメリットがありませんからね。
>だとするとかなり痛いですね。
もう十分に承知しております。
私から彼らにキツく言っておきますよ!!
・・・・・・え、私も含むの?
2006-11-10 Fri 01:46 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-10 Fri 09:26 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-10 Fri 10:02 | | #[ 編集] | top↑
ご無沙汰しておりました~、くろねこです~。って、いきなり日本全国ダーツの旅(寝間着でGo!)ですか…
補導その他もろもろの災害にあわれないコトをお祈りいたします(ナーム)。
2006-11-10 Fri 22:07 | URL | くろねこ #-[ 編集] | top↑
>くろねこさん
お久し振りです。お元気でしたか?
もう広島に戻っておりますのでご安心ください。
補導等の災害はありませんでした。
これもくろねこさんの祈りのおかげでございます。
余談ですが寝間着でGO!ってギャルゲーのタイトルみたいですね。
2006-11-12 Sun 02:24 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
