スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リップクリームが必要な季節になりました
2006-11-03 Fri 19:00
どうもみなさんこんにちは。
リップクリームを無くして悲惨な事になっている者です。
近々ちょっとだけお暇になりそうなので
その時にちゃんとした物が書けそうな気がします。
それでは今日の分スタート。

グッスリ寝ていたのに中途半端なところで起こされた。眠い。
前に書いた日記に出てきた後輩を覚えているだろうか?
そう、カレーのお供にサンドウィッチをくれる



あらゆる意味で幸せな母親



を持つ彼である。
寝ているところを無理やり起こされ、
『家に来い』となかなか命知らずな事を言ってくれたので




お言葉に甘え、ブッ殺しに行って来た。




奴の家に行くと丁度昼ごろだったので
奴の家族(父親除く)とご飯を一緒させていただく事にした。
何だかんだ言って、前に戴いたカレーは美味しかったので
どんな物が出てくるか少し期待していた。

後輩母『お待たせ~。よく噛んで食べてね。』








俺の前に置かれたのは食パンだけでした。













新手のイジメでしょうか?













バターもジャムもなし。トーストしているわけでもなし。
純粋な食パンが俺の前に一枚置かれた。
放心している俺に向かって『さぁどうぞ』と笑顔で奴の母親。




まずはお前が美味しく召し上がってみろ(怒)




しかし、良く見ると後輩の前にも食パンが単体で置かれている。
しかも、奴は嬉々として食べている。






あれ?俺、取り残されてる?






そんなこんなで無事食事は済み、
程よく満腹になったのでリビングで我が家のようにくつろいでいた。




『あ、結局食べたんだ?』って言う突っ込みは無しな?




すると後輩の母親が食器を洗い出す。
何事もなく後輩のやっているファミコンを見ていた。
すると、台所から食器が割れる音がした。
た、大変だ!!騒然とする部屋!!
慌てふためく後輩!!一生懸命片付ける俺!!







そんな中、『あらまぁ』と言った感じで困っている後輩母。







割れた食器の処理をし、洗い物を済ませた後輩の母親は
ペットの犬にエサをあげる様だ。
エサを入れる容器を見ると、そこには美味しそうに調理されたお肉が。






ちょっと待とうか。






俺って一応お客様の部類に入るとは思うんだが、
この扱いは一体何だろう?


犬(肉)>>>>越えられない壁>>>>俺(食パン)


と言う思考回路の壊れっぷりには目を見張る物があるが
ここでは触れない事にしておこう。これがあの人の持ち味なんだから。
そう思い俺は後輩のプレイするファミコンの画面に目を向ける


最強のバカ

『「うおーっ!!」私は叫び声をあげ、
炎の中へホップ・ステップ・ジャンプ・・・

かーるいす!!

私は燃え尽きてしまった。』




・・・・・お前、何やってんだよ。


スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ロストマン | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | トランプマンは11月復活予定です。>>
この記事のコメント

お疲れ様です。
いろんな意味でお疲れ様です。
ふぁいと、おーなのですよ。
2006-11-03 Fri 19:25 | URL | よねや #kuKG3uhc[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-03 Fri 22:32 | | #[ 編集] | top↑
ところで何しに呼ばれたんですか?
2006-11-04 Sat 01:03 | URL | あるてま #-[ 編集] | top↑
これは酷い新手のイジメですね。
2006-11-04 Sat 02:46 | URL | RX-0(仮) #-[ 編集] | top↑
パンは食文化の上位で主食たるものですから。
素パンおいしいよ素パン。
2006-11-04 Sat 21:23 | URL | ドクピー #-[ 編集] | top↑
あら。
あたし 生パン 大好きですわよ?
2006-11-05 Sun 23:29 | URL | まーぶる #-[ 編集] | top↑
>よねやさん
ありがとうございます。
色んな意味でありがとうございます。
どんなに辛い仕打ちを受けたって
アルベルトは今日も元気に生きているのですよ。にぱー☆

>あるてまさん
シャドウゲイト攻略です。
当時は私が頑張ってシャドウゲイトを流行らせていましたので。

>RX-0(仮)さん
やっぱりそう思いますか。
本人に悪意がないので対処のしようがありません。
本物の天然って怖いですね。

>ドクピーさん
17歳でがキンチョの私は菓子パンが主食なのです。
素パンを食べるには最低でもスープが欲しいのです。

>まーぶるさん
生パンが好きなんて大人ですね。
ただ生パンと言う単語はギリギリすぎる気がするのは
私だけでしょうか?
2006-11-06 Mon 20:20 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-10 Fri 20:34 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
