スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トランプマンは11月復活予定です。
2006-10-29 Sun 21:08
まだちょっと早いですがもうすぐシーズン開始と言う事で
今日は私が数年前にスノボに行った時の事をお話します。
今日は別段ネタと言うわけでもないので
暇な時にでも暇つぶしとして読んでください。
私がこう言う正統派な日記を書くのは珍しいのです。

今日の話は今から2、3年ほど前の事になる。
こう見えても俺はスノーボードを嗜む程度にやっている。
そこで友人たちと日帰りでスキー場に行こうということになった。
スキー場ですよ。





寒い冬場で最も暑い出会いの聖地ですよ。





そこで俺はたまたま来ていた現地の女の子と恋に落ちるわけですよ。
ちょっとボーイッシュな彼女はこういう経験が無いから
二人でプラトニックなラブを紡いで行く訳ですよ。
彼女はいつも弟たちにご飯を作ってあげているから
とても料理が上手で俺にお弁当を作ってくれたりする訳ですよ。
それを頬を赤く染めながら俺に渡してくれるわけですよ。
その時、彼女はテレながらこう言う訳ですよ。

『ボクも一緒に食べていいかなぁ?』

それで・・・それで・・・・






これ以上続けると平然と指輪物語を超える
超感動巨編になってしまうので自粛しますが







・・・・・うん。みんなの言いたい事は解る。










でも、もうちょっと夢を見させてくれないだろうか?










話を本筋に戻す。
俺はそんな淡い期待を胸に意気揚々とスキー場へ向かう事にした。
俺はここで己を解放するんだ。ここで女の子と仲良くなるんだ。
と固い決意を胸にした。俺は友人4人が待つ場所へと歩き出した。


まぁ、決意しようが己を解放しようが






あんな妄想してる時点で負け組決定なんですけど。






それにね今回一緒に行った友人4人(男2人女2人)ってね



カップルなのよ。



あいつらがイチャついてる時でも俺は独りで滑ってるわけだ。
あいつらが楽しそうにご飯食べてる時も独りでカレーなわけだ。
あいつらが車で楽しそうに今日の事を話してても独りで携帯弄ってるわけだ。
あいつらが『今日、疲れたね』とか言ってても


むしろ俺の心労の方が激しいわけだ。


あいつらが『明日はきっと体がガタガタだね』とか言ってても






それより俺の精神の方がガタガタなわけだ。













もう殺るしかない。














実際かなり楽しかったぞ。
良い思い出にもなったし良い運動にもなった。
景色は綺麗だったし空気も新鮮だった。
ご飯も美味しかったし言う事は無しだ。
もう一度言うぞ。かなり楽しかったぞ!!





・・・・・滑ってる間だけは。





スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:10 | トラックバック:1 | top↑
<<リップクリームが必要な季節になりました | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 一日に何回も更新できる人ってすごいよね>>
この記事のコメント
さりげなく僕っ娘なところにセンスを感じた
2006-10-30 Mon 03:17 | URL | 少佐 #-[ 編集] | top↑
疲労の為、町子キャラを捨てた、町子です。

 >「ボクも一緒に食べていいかなあ?」
 という所。ミスだと思ったんですけど、『僕っ娘』と言うんですね。初めて知りました(驚)!
 自分のことをボクと呼ぶ女の子のことですよね?(確認)。
 勉強になりました~☆

 と、とにかくっ!!
 スノボ出来るなんてすごーいっ!!
 ・・・・ごめん。慰めが見つからない。
 これからは一人で行ったほうが・・・(笑)。
2006-10-31 Tue 00:30 | URL | 町子 #-[ 編集] | top↑
え・・・ 

うちの菜桜ですか(自意識過剰)w
2006-10-31 Tue 12:32 | URL | たっくん #-[ 編集] | top↑
>少佐殿
ただ単にボクっ娘が好きなだけですよ。
なんであんなにボクっ娘って良いんでしょうね?

>町子さん
一人称が『ボク』の女の子をボクっ娘と言います。
なので間違いではありませんよ。
また1つ知らなくていい事を知ってしまいましたね(笑)
独りで行くのがベストだとは思いますが
独りだとつまらないし当時は免許を持ってなかったので
誰かに連れて行ってもらわないといけなかったのです。

>たっくんさん
え?菜桜タンですよ?
正確に言うと菜桜タン含め3人のボクっ娘を想定しています。
さあ誰でしょう?正解したら何かします(笑)
2006-11-01 Wed 00:04 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
ボクッ娘じゃなくて、真性ボクですよ?
みたいなオチをあなたに。

スキーとかスノボとか楽しいですよね。修学旅行で一回滑りましたー
滑る方が楽しいですよ。ええ。
楽しいですよ!!
2006-11-01 Wed 04:23 | URL | pw #-[ 編集] | top↑
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006-11-01 Wed 15:32 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集] | top↑
そんな精神ガタガタになるとわかってても行くあたりが、
もしや・・・M・・・??
2006-11-02 Thu 19:23 | URL | まーぶる #-[ 編集] | top↑
 大失敗です。
 公開になってしまいました。
 本当に御免なさい。
 もし、良かったら、読んだ後に消してください。
 恥ずかしくて、死にそうです。

 迷惑を掛けてしまい、本当に御免なさい。
2006-11-02 Thu 23:23 | URL | 町子 #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-03 Fri 16:08 | | #[ 編集] | top↑
>pwさん
そんなオチ要りませんよ!!
そう言えば実際にボクっ娘ってあまり見ませんよね。
私の知り合いに1人いる以外は見たことありません。
よし、明日その子に告白しよう(笑)
スキーもスノボも楽しくて仕方ありませんね。
嫌な事も忘れられそうです。

>あやさん
はじめまして。お越し頂きありがとうございます。
更新頻度は低めですがいつでもお越し下さい。

>まーぶるさん
え?Mですよ?
行く前はもっと和やかな雰囲気で楽しめると思っていたんですよ。
それに最初は男だけで行く予定でした。
奴らの恋人たちは前日になって行くとか言い出しました。
悪いのは私じゃない・・・・はず

>町子さん
僭越ながらコメントしていただいた物を非公開設定にさせて頂きました。
せっかくしてもらった物を消すわけにもいかないので。
と言う事で↑の非公開コメントは町子さんのものですよ
2006-11-03 Fri 17:30 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

カップル (トランプ)カップルとは、トランプにおける遊び方の1つ。1人用のゲームである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL …
| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
