-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超過密スケジュール
2006-10-18 Wed 00:21
本気で死にそうなくらい暇が無いのでテキストが書けずにいます。
仕事が遅い俺を罵ってくれ・・・・あ、あと1つ私事ですが



俺は仕事を辞めるぞジョジョォォ!!

と言う訳で何もやらずに終了するのもアレなので、
ちょっとした画像を用意しました。


20061018001913.jpg



あ~、忙しい忙しい。
別窓 | 期待の新連載始まる。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<リハビリテーション | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 苦い思い出>>
この記事のコメント
 更新がされていたので喜んだで居ましたのにこの画像。 本気で驚ろいてしまいましたわ。
 
 そうですわね、そんなに忙しい仕事は今すぐ放棄してブログの更新をマメにして下さいませ(笑)。
 町子は退屈ですのよ。

 あと一つ。
 町子は同性愛は経験済みでしたわ。
 子供の頃ですけれど。
 さあ、アルベルトさんの番ですわね。

 最後に、
 お体に気を付けて下さいね。
 また、参ります。
2006-10-18 Wed 00:58 | URL | 町子 #-[ 編集] | top↑
先生と木暮閣下とマンソンが同じ番組に出演したら…
2006-10-19 Thu 09:06 | URL | 少佐 #-[ 編集] | top↑
>町子さん
退屈させてしまい申し訳ないです。
これを読まれる頃には更新されていると思うので
そちらを御覧になっていただければ幸いです。
仕事も辞めます。
あんな仕事辞めてロックンロールに生きます。
>さあ、アルベルトさんの番ですわね。
そんな順番は一生来なくても良いです。
ただ同性愛経験者と言うのには普通に驚きました。
町子さんもお体にはお気をつけ下さい。

>少佐殿
それは先生と閣下とマンソン様のスリーショットを作れと言う事でしょうか?
喜んで作りましょう!!
2006-10-22 Sun 02:22 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
 お仕事、辞められますの?
 ロックに生きるだなんて。
 何処までもかっこいい方なのですね。
 
 ロックに生きてもブログの更新だけは忘れずに(笑)。
2006-10-24 Tue 00:13 | URL | 町子 #-[ 編集] | top↑
>町子さん
マジレス致しますとやりたい事があるので
今の仕事は長くは続けるつもりはありません。
そしてロックに生きます。ロックに引き篭もります。
2006-10-28 Sat 00:36 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-30 Mon 00:47 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
