スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
苦い思い出
2006-10-13 Fri 02:24
今日、嫌な事がありました。
そのせいで苦い思い出を思い出しました。
非常にムカついたのでその時に書いたテキストを公開します。
って言ってもそのまま公開するのもアレなので
ちょっとだけ加筆修正を加えました。


それは数年前のバレンタインの事。
私は普通に街を歩いてました。


一体何がおかしかったんでしょうか?


それでは本編スタートです。

 
 
 
 
俺が寝ている間に日記を書いてくれる業者さんはいくらで雇えますか?








タウンページのどこを見れば俺に愛と温もりを与えてくれる女性が見つかりますか?









当方かなり切実です。どうも、俺です。
出だしからアレな感じで申し訳ない。でも後悔はしてない。
今日のお話は昨日がヴァレンタインと言う事で
ヴァレンタインにまつわるお話。

だいたい二年前くらいだろうか、
俺が広島市に遊びに来ている時のことだった。
もちろん日付は2月14日。街中はカップルだらけだ。
その時はまだ俺は若かったせいか、あるカップルを見ては羨み、
また別のカップルを見ては羨みと






電波少年に連れてこられましたっていうくらい挙動不審だったわけだ。






俺は毎年のようにこの日を同じ様に過ごしていた。
だがしかし、この年は違っていた。

街中を歩いていた俺はおもむろに肩を捕まれた。
そして、力ずくで俺は振り向かされた。振り向いた先には







ニューハーフの方が一人









お願い!!夢なら醒めて!!









なんでもこの方は俺に電車に乗っている俺を見てから気になって
急いでチョコを買って俺に渡しに来たらしい。

俺、女の子からチョコを貰いたい(遠い目)

と、至極当然なことを考えていた。





どう転んでも神様は俺にハッピーエンドを用意してくれない御様子





もちろん俺は断り、女の子からチョコを貰いたいことを説き、
自身が相当な女好きであることを主張した。
すると、いきなり泣き出す始末。







このオカマがぁ、調子に乗りやがって・・・・







もう目も当てられない地獄絵図を展開してしまったので、
俺は走って逃げた。






走った。






走った。






目的地なんてどこでも良かった・・・・









このまま女子高に乗り込もうかと思ったりもした。









そんなこんなで何とか無事に自宅までたどり着いた俺。
『速く恋人を作ってこんなことを忘れてやるんだ』と決起して早二年。






俺は真夜中にこんな日記を書いている。








タウンページのどこを探せば過去を忘れさせてくれる業者さんが見つかりますか?



スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<超過密スケジュール | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 鼻水の勢いが止まらない>>
この記事のコメント
大丈夫、大丈夫でございますわ。
 きっと素敵な方がいつか現れますから。
 いつなのかは分かりませんが・・・。
 ・・・女性なのかも分かりませんが・・・・。

 町子は独身時代にアルバイト先の本屋でレズの方に見初められたことがございます。毎日通って来られて、買っていくのはレズエロ本番物の漫画本ばかり・・・。しかも町子に微笑むのです。
 「あなたもそうでしょ?」
 と・・・。
 嗚呼、逃がして下さい!!と毎日祈っていた事を思い出しました。

 アルベルトさん、今度またオカマの方に見初められたら踏み込んで下さいませ。
 町子が行けなかった世界に・・・。
2006-10-13 Fri 21:17 | URL | 町子 #-[ 編集] | top↑
タウンページで見つかったらボクにも教えてくださいw

2006-10-14 Sat 09:32 | URL | たけ #-[ 編集] | top↑
>町子さん
出来れば女性が良いなぁと思うのは私だけでしょうか?
本当にいつか現われればいいのですが。
>買っていくのはレズエロ本番物の漫画本ばかり・・・。
薔薇は駄目ですが百合は許される気がします。
むしろ町子さんが素敵な世界に行かれてみては・・・・
恐らく二度とオカマの方に見初められる事は
無いと思いますがもし次の機会があれば・・・次が・・・・


うん、絶対に無理。


>たけさん
隅から隅まで探しましたがいまだに見つかりません。
仕方ないのでヤフーで検索してみましょう。
2006-10-18 Wed 00:40 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
