-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ずっと考えていた事
2006-05-29 Mon 00:17









宮里藍












高橋名人










似ている・・・・・

別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<結構前の出来事ですが | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 困惑>>
この記事のコメント
素朴にワロスw
なんだか冒険島を久しぶりにやりたくなりました(SFCの)
2006-05-29 Mon 18:56 | URL | サノバビッチ少佐 #-[ 編集] | top↑
例のあれ詳しく書きましたよ
中学生のあれです
http://blog.livedoor.jp/bitter_cat/?blog_id=1528830
2006-05-29 Mon 21:54 | URL | あるてま #TY.N/4k.[ 編集] | top↑
言われてみれば…似てる…?
で、高橋名人の映像のテロップに表示されている年が実は、私が生まれた年だったりすると、すんごく年をくっている感じがして微妙な気持ちになりまシタ…orz
2006-05-29 Mon 23:16 | URL | くろねこ #-[ 編集] | top↑
何もかも懐かしい。
どこから…
と思いました。面白
2006-05-29 Mon 23:18 | URL | pw #-[ 編集] | top↑
>サノバビッチ少佐殿
冒険島はSFCのよりファミコンの方がイカレていると思うので、
ファミコン版をお勧めいたします。
アレをクリアできる奴は変態ですよ!!

>あるてまさん
早速読ませていただきます!!

>くろねこさん
安心してください。私はその3年前に生まれています。
ホントに時が経つのは速いですわ・・・・

>pwさん
ホント懐かしいです高橋名人・・・・と思わせておいて
実は名人、mixiをやっておられるので懐かしいと言う感じがあまりなかったり(笑)
2006-05-29 Mon 23:55 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
くろねこさん〉
はじめまして~
くろねこさんはあるてまと同じ年なんですね
これからもよろしくお願いします
2006-05-30 Tue 00:52 | URL | あるてま #TY.N/4k.[ 編集] | top↑
画面をよく見て気付いたのですが、この画像って、昭和51年ですよね。ソレならば、コメント間違えていないのですが、何か見直したら昭和61年にも見えたもので…

>あるてまどの
こちらこそはじめまして~。
あら、同い年なのですか。コレは奇遇ですね。
これからもよろしくお願いいたします。
2006-05-30 Tue 06:30 | URL | くろねこ #-[ 編集] | top↑
ぶっ
51年ですか?
61年だと思って同じ年だと
ふわぁ~
2006-05-30 Tue 07:25 | URL | あるてま #TY.N/4k.[ 編集] | top↑
高橋名人は今46歳ぐらいなんで、これは昭和61年の画像だと思いますよ。
字も5というよりは6。
なにより19年前で51年の奴だったら、この画像自体が10年前に。
2006-05-30 Tue 14:07 | URL | pw #hxjklqKc[ 編集] | top↑
墓穴掘りましたね…ワタクシ…
皆さん、お若い(笑)。はっはっは~。
そうなんです、実は三十路だったりするくろねこでした。
2006-05-30 Tue 15:33 | URL | くろねこ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
