スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
K氏と俺の場合
2006-09-23 Sat 00:54
業務連絡です。

業務連絡その1
本日予定しておりました『トランプマン ザ・マジック』レビュー第10回は
アルベルトの体調不良のため延期致します。
本人曰く

『熱が39度もあるのにパソコンなんてやってられねぇ』

と涙ながらに訴えていました。
なお、第10回更新予定日は26日の夜から27日の朝にかけて
頑張って書き上げると言う事になっております。

業務連絡その2
皆様のおかげで7000ヒットを越えることが出来ました。

まことにありがとうございます。

突然ですがここでキリ番を設けます。
7777ヒット目を踏まれた方はご連絡下さい。
アルベルトが何かしそうな予感がします。

業務連絡は以上です。
今日はテキストを書く余裕がないようなので
以前ボツになったテキストをお蔵だし致します。

私の友人にK氏と言う人がいます。
彼は突飛な事を思い出したように言います。
さて、彼は一体何を言ったのでしょうか?
少しだけ紹介しましょう。

(ちょっとだけ下ネタ含みます。)

CASE:1 K氏からのトリビア







『あいつの恋人は親友に寝取られた』







トリビアじゃない。









そもそも知りたくもない。









K氏の自称トリビアにはいつもハラハラドキドキさせて頂いてます。
ホントにいつ自分のことが出るか心配です(汗)
彼にうっかり個人情報を漏らすとあることないこと喋られますから。

CASE:2 今迄で一番ウケたトリビア

K氏は道行く無関係の人を指差しては




『あいつは左ジャブが上手い』




と自慢のトリビアを披露されてました。
って言うかどうやって調べたのか教えて欲しい。
って言うか左ジャブって。超実用性が無いな。
その時K氏は

『ま、俺の方がジャブが上手いけどね。』

と、





訳の分からない敵対心を燃やしてました。





CASE3:アルベルトとの会話

あれは俺がある女性に恋をし、K氏とその事を話していた時の事。

俺『はぁ~、○○さん、今日もかわいいわ~』
『あぁ、そうだなぁ(←聞いてない)』
俺『何とか付き合えないかなぁ~』
『そんなに好きか?具体的にどのくらい好きなんだ?』

『是非とも俺の初体験を彼女に捧げたい!!』

『お前さぁ、そんな事言ってるけど







お前の知らない所で彼女はヤリまくってるから。













お前なんか死ねば良いよ。












CASE4:萌えについて

K『貞子って萌えだと思うんだ。』



ちょっとコレは救いようがありません。



俺『お前、急に何言ってんだよ!?』
『だってさ、よく考えてくれよ!!






テレビから女の子が出てくるんだぜ!?
まさに夢のような話じゃないか!!










そのまま死ねば良いよ。









CASE5:萌え その2







K『呪いのDVDだと貞子もキレイになるのか!?』








お前の想像力には脱帽だ。








CASE6:鬱病

俺『もう駄目だ・・・生きていけない。マジで死のう・・・・』
『死にたきゃ死ねこのゴミが。』
俺『・・・・』
『あぁ、そうだ。どうせ死ぬんだったら次の事やって死んでくれ。』
俺『・・・・何だよ?』





K『孫に自分が天寿を全うするのを看取られて死ね。』








俺はいまだに地面を這いずりながらも生きてます。








それでは次回更新でお会いしましょう。
さよなら、さよなら、さよなら~。
スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<やっとまともにご飯が食べれるようになりました。 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | カッとなってやった。後悔はしてない。>>
この記事のコメント
7000HIT OVERおめでとうございます~。
体調は大丈夫でしょうか?やっぱり季節の変わり目には要注意ですね。
復活をお待ちしております。
2006-09-26 Tue 19:07 | URL | くろねこ #-[ 編集] | top↑
やぁれおめでとうございました!
こちらも4444HITが近付いてます

左ジャブと貞子DVDは最高にワラタ
2006-09-27 Wed 13:23 | URL | 少佐 #-[ 編集] | top↑
淀長?
あ、体調には十分お気を付けてくださいね。

…孫ってことはまず自分に子供がいないと…ということは自分に彼女が…orz
2006-09-27 Wed 21:01 | URL | ドクピー #-[ 編集] | top↑
K氏なかなか捻って面白いですねw

DVDはウケマスタww
2006-09-28 Thu 10:54 | URL | たけ #-[ 編集] | top↑
>くろねこさん
どうもありがとうございます。そしてご心配おかけしました。
7000ヒットを記念してなにか出来ればいいのですが
何も良い案が浮かばないのでとりあえず保留です。
くろねこさんもお体にはお気をつけ下さい。
季節の変わり目には悪魔が棲んでますよ!!

>少佐殿
どうも有り難うございます!!
全ては皆様のおかげでございます。
左ジャブと貞子は突然言い出すので破壊力高いですよ。
ちなみに貞子はDVDだけじゃなくて
地デジやハイビジョンの時もありました。
>こちらも4444HITが近付いてます
キリ番狙っていきますよ!!

>ドクピーさん
淀長です。あの人好きだったんですよ。
気を遣っていただいてありがとうございます。
ドクピーさんもお体にはお気をつけ下さい。
>…孫ってことはまず自分に子供がいないと…ということは自分に彼女が…
根本的な問題ですが一番大きな問題ですね。
孫の顔を見るために色々と頑張らないといけませんね…

>たけさん
K氏は捻っていると言うより天然ですね。
己の直感に従って生きている感じです。
DVDネタが好評だよとK氏にメールしたところ

『俺って何か変なこと言ってるか?』

と本気で不思議がってました。
2006-09-29 Fri 02:47 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
