スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カッとなってやった。後悔はしてない。
2006-09-21 Thu 02:39
時間が無いのでコメント返信は落ち着いてからやらせていただきます。
とにかくカッとなってやった。後悔はしてない。
大人の事情で数日中に消しますので保存はお早めに。

似ていると言われたPCゲーム『Fate/stay night』の画像はコチラ
何故か完成度を高めてしまったHIP HOP☆にんじゃの画像は↓





忙しいって言うのに何やってんだよ、俺。


スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<K氏と俺の場合 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 愛と勇気だけが友達さ・・・愛と勇気だけが・・・>>
この記事のコメント
うはっクオリティタカスッwww

壁紙にしました。
2006-09-21 Thu 22:46 | URL | たっくん #mQop/nM.[ 編集] | top↑
おおぉ!すげぇwww
手込んでますな。
2006-09-22 Fri 16:15 | URL | たけ #-[ 編集] | top↑
>たっくんさん
頑張って作ってみました。
これなら前の奴より壁紙に向いてると思います。
壁紙にしたPCは家族に見つからないように気をつけてください。

>たけさん
結構コレを作るのに手間取ってます。
忍者の足元の影のつき方とか自然になる様に頑張りました。
この画像ってなんか映画のベストキッドみたいですね。
2006-09-23 Sat 01:27 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
おはようございます。そして、大変お久しぶりでございます。
最近は、ROMってばかりで申し訳ありませんでした。m(_ _)m
『大人の事情』発動前に保存させていただきました。
めっちゃこっていますね。でも、同時に作成時間を考えてしまうのは、絵描きのサガでしょうか?(笑)
2006-09-24 Sun 08:49 | URL | くろねこ #-[ 編集] | top↑
>くろねこさん
お久し振りです!!お元気でしたか?
私もいつもくろねこさんのブログをROMってばかりで
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
職業訓練でしたっけ?お疲れ様でした!!

製作時間ですが実はあまりかかってません。
背景はFate公式のものを使用してますし忍者も先にキャプチャした物があるので
下準備自体はほとんど手間が掛かってません。
私がやったことっていうのは画像の合成と細かな調整だけなんです。
ですので製作時間自体は30分から1時間くらいだと思います。
2006-09-25 Mon 23:46 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
