-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛と勇気だけが友達さ・・・愛と勇気だけが・・・
2006-09-19 Tue 01:42
トランプマンのDVDが枕元にあるので



朝起きる度に憂鬱な気分になる。



以前、私の秘蔵のAVがなくなっているという話をしましたが
同じ棚にある先生のDVDは何故かなくなりません。


先生にはそんなに魅力がないのでしょうか?


それでは『トランプマン ザ・マジック』第9回スタートです!!

本当は昨日の昼間に書く予定だったのに急に予定が入って参った参った。
さて、遂にDVDの2巻が終わり最終巻である第3巻に入って参りました。
今まではいろんな事に手を出していて迷走していた、
いわゆる混迷期でしたが、これからは安定期に突入していきます。

snapshot20060918225202.jpg

今日はこんなにお金のかかったセットを使ってマジックするようです。
って言うか久し振りにアシスタントの人を見ましたよ。


依然ボーイの姿はありませんが


そのうちひょっこり元気な顔を見せてくれるはずです。
さてこれからどうなって行くのか楽しみです!!

snapshot20060918225255.jpg

まずはアシスタントの人に箱をかぶせます。
首は固定されていてもちろん動けるはずがありません。
しかし、先生はそんな事はお構いなしに箱ごと首を回そうとしました。



snapshot20060918225304.jpg
snapshot20060918225309.jpg





20060919002916.jpg

はい、首が回りました~。




先生は何回私を怒らせれば気が済むのでしょうか?
それは↑の画像の人たちの持ちネタでしょ!?
今日の出だしからイキナリ



違う意味でビックリしてしまいました。



先生は一枚の板を取り出し箱のを塞ぎました。
これではアシスタントの顔が見えません。
アシスタントさんが苦しそうに足をバタバタさせていると
おもむろに先生は箱を横にスライドさせました。

snapshot20060918225423.jpg

そ、そんな事したらアシスタントさんが死んじゃう!!
しかしそんな様子を尻目に先生はかつてない程の余裕を見せています。
こんなに優雅な先生を見たのは久し振りだ・・・
先生もノリにノッているのか少しお茶目な一面を見せました。




snapshot20060918225457.jpg

やぁ!!









すっげぇムカツク。









先生はちょっとした仕草で私の感情を動かせるようです。
さすがはカリスママジシャンです。
先生は今度は逆方向に箱をスライドさせました。
そして勢い余って箱を取ってしまいました。

snapshot20060918225608.jpg

首が取れちゃった・・・・死んじゃったよ・・・・
アシスタントさんが死んじゃったよ・・・・
でもこの画像を見ていると




消えた頭が何処にあるのか分かってしまうのは気のせいだろうか?




そして箱を元の位置に戻して塞いでいた板を外しました。
するとアシスタントさんは無事でした!!スゴイよ!!さすが先生だね!!
でも、どんなにすごい事でも

先生がやると途端にウソ臭くなるんだよね。

snapshot20060918225703.jpg
snapshot20060918225815.jpg

大成功!!

と言う事で決めポーズも決まった所で次のコーナーです!!
次のコーナーは巷では大人気のみんなでマジックです。
お姉さんの名司会っぷりも板に付いて来てこちらでも安定期を迎えています。


その分、私の情緒不安定は激しくなりますが。


snapshot20060918225828.jpg

『みなさん、こんにちは~』

お姉さんのやる気があるのか分からない挨拶で今日もスタートです。
今日のマジックはどうやらロープを使うようです。
気のせいか先生ってロープ使うことが多いよね。
ま、そんなことはどうでも良いや。先生はロープを結び始めました。

snapshot20060918230054.jpg

ちゃんと結び目が見えます。間違いありません。
先生は涼しげに笑うと結び目に息をフッと吹きました。
すると先ほどまで結ばれていたロープが解けてしまいました。

snapshot20060918230123.jpg

さすが先生。人知を超えてます。
もう私たちのものさしでは計り切れません。
そんな事を考えていると横で見ていた友人の娘がこう言いました。


『結び方さえ気を付ければ私でも出来るよ。』


何だよお前。人が興奮して見てんのにその冷めた感想は。
チクショウ!!現実ばっかり見やがって。あ~、イヤだイヤだ。






こんな汚れた大人にはなりたくないよね。






話を本筋に戻しまして、先生は今度はロープを何度も結んでしまいました。

snapshot20060918230155.jpg

今度は解け様がありません。
これが解けてしまったら先生は人間の範疇を超えてしまいます。
これが解けてしまった時点で


『トランプマン』と言う言葉は『神』と同義語となるでしょう。


先ほどはトランプマンが息を吹きかけましたが
今度は子供たちも一緒に息を吹きかけます。
それにしてもお姉さんも進行が上手になったなぁ。
すごく自然に子供たちを乗せるようになった。
と言う事でみんなで息を吹きかけるとロープが




snapshot20060918230233.jpg

真っ二つ!!








色んな意味で不吉だ。








今度は何やら紙袋を取り出しました。中からコップが四つ出てきました。
それに続くように袋からジュースを四種類取り出しました。
そしてそのジュースをコップに注いでいきます。

snapshot20060918230423.jpg

すると先生は一人の女の子を指名しました。
女の子は立ち上がり先生に近付いていきます。
先生はその女の子を見ると優しく微笑みこう問いかけます。








snapshot20060918230456.jpg

しかし先生は喋らない。








先生が後ろを向くと女の子はオレンジジュースを選択しました。
そして先生が持っている髪を裏返すとそこには

snapshot20060918230533.jpg

それでも喋らない。

最近は喋りが上手なマジシャンも多数いますが、
先生は黙ってマジックをし続けるというストロングスタイルを貫いてます。
この喋らないスタイルって言うのが重要なんですよ!!




男は黙って背中で語るんだよ・・・・




これで今回のトランプマン ザ・マジックはおしまいです。
如何だったでしょうか?
そう言えば前回のHIP HOP☆にんじゃの時のコメントで
少佐殿が崖の上の画像がPCゲーム『Fate/stay night』の一場面に似ていると言ってました。
確かに似ているような気がします。と言う事で画像作ってみました。
良かったら皆さんの方で比べてみてください。

似ているというFateの元画像はコチラ
そして私が加工したHIP HOP☆にんじゃの画像が↓



20060919013654.jpg画像クリックで拡大



見えないこともない。




と言う事で次回更新でお会いしましょう。
さよなら、さよなら、さよなら~。


© 2002キッズステーション
別窓 | 期待の新連載始まる。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<カッとなってやった。後悔はしてない。 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 復活!!音楽紹介!!>>
この記事のコメント
なんだか、お姉さんのやる気に比例してトランプマンのやる気がなくなっているような気がします。それに背中で語れるほどトランプマンは凄くな(ry

HIPHOP☆忍者が壁紙になりました
2006-09-19 Tue 23:31 | URL | たっくん #mQop/nM.[ 編集] | top↑
いやぁ、センスありますね。
正直初めてブログ読んで爆笑させてもらいました。
参りました。
これから毎日拝見しますのでこれからも何卒宜しくお願いします。

追伸
トランプマンって何人もいるそうですね。
2006-09-20 Wed 00:25 | URL | まこのすけ #-[ 編集] | top↑
>HIP HOP☆にんじゃ
似てる!!
この相似に気づいた少佐殿と画像を加工したアルベルトさんに乾杯。
2006-09-20 Wed 01:46 | URL | RX-0(仮) #-[ 編集] | top↑
ちょwwww肩がwwwwww

まさかコラまで作ってくれるとは…
壁紙にしました
2006-09-20 Wed 20:38 | URL | 少佐 #-[ 編集] | top↑
>たっくんさん
先生はシャイですから心の中でやる気を燃やしてます。
お姉さんのやる気は形だけです。その証拠に

彼女の目は死んでます。

>HIPHOP☆忍者が壁紙になりました
ちょwwwwコレが壁紙ってwwwww
マジレスすると壁紙にするのにサイズは合いましたか?

>まこのすけさん
どうもはじめまして。お越し頂きありがとうございます。
ウチのテキストを読んで笑って頂けたようで嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いいたします。
>トランプマンって何人もいるそうですね。
先生はみんなの心の中にいます。

>RX-0(仮)さん
実際に画像を作ってみるとホントに似てると思いました。
この類似に気付いた少佐殿は素晴らしいです。

>少佐殿
動画で見てみると不自然に肩が膨らんで行くのがわかって爆笑物ですよ!!
>まさかコラまで作ってくれるとは…
調子に乗って作ってみました。
こんな感じになったんですけどいかがでしょう?
2006-09-23 Sat 01:18 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
