-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活!!音楽紹介!!
2006-09-14 Thu 03:05
遂に今宵、あの自己満足の企画が帰ってくる!!
今までは真面目にだけど何故か笑ってしまう
と言う物を紹介してきましたが、


今回もこの方向です。


今まではヘヴィメタルを中心に紹介しましたが
今回は趣向を変えてヒップホップなんかを紹介します。

『ヒップホップ?そんなの聴かねぇよ。』

と言う方もご安心下さい!!





完全に似て非なるものです。





覚悟は出来ましたか?心の準備は出来ましたか?
新しい世界に踏み込みたい人は続きを見てください・・・・

最後に1つ。
あまりに有名な楽曲なので知ってたらゴメンね。

Now Is The Time They come Back...

Their Names Are...








snapshot20060908001402.jpg

NINJA!!

と言う訳で始まりました音楽紹介第3回!!
今日紹介しますのはBarats&Bereta ProductionsのThe Ninja Rapです。
またニンジャ?って言うツッコミはなしな?
だってそんな事言われたって俺達の答えはいつだって


snapshot20060908001127.jpg

YES, NINJA!!


Barats&Bereta Productionsの公式サイトはコチラ
The Ninja Rapの音源はコチラ。歌詞はコチラ
笑激のThe Ninja RapのPVはコチラから!!

それではいつものようにプロモを紹介して行きます。
早速、上のPVのリンクをクリックしましょう。
お?始まったようですね!!じっくり観賞してみましょう!!

snapshot20060908001014.jpg

向こうから忍者らしき人物が現われました。
昼間の草原を駆け抜けたりと忍としての自覚が少し足りませんね。
すると横から男の人が歩いてきました。すると





snapshot20060908001029.jpg

一撃必殺!!










出だしから全開です。










まったく!!まったくこれだからアメリカ人は!!
でも俺、キライじゃないぜこう言うの。
今度は崖の上に上りやがりました。バカと煙は高い所が好きなんでしょう。

snapshot20060908001059.jpg

二刀流の忍者なんて今だかつてみたこともありませんが
雪原で黒装束を着てヌンチャクを振り回す忍者もいますし




これはこれでグローバルスタンダードなんでしょう。




いちいち細かく突っ込んでいたら夜が明けてしまうので
さっさと先に進んだ方が賢明ですね。
場面は変わって街中です。木を隠すには森と言うように
忍が身を隠すには街はもってこいの場所なのです。

snapshot20060908001225.jpg

隠れてないけどな。





って言うかコメントに困るんだけど。





ここまででまだ開始から30秒も経ってないって。
これでも大分削ってるんだよ?
元々はこれの二倍くらい長かったんだから。
そして遂に期待の高まる歌が始まります。
これで歌唱力がパトリック君くらいカリスマに溢れていたら




間違いなく神認定されるのに。




それでは早速そのお声を拝聴させていただきましょう!!

snapshot20060908001236.jpgKICK!!
snapshot20060908001247.jpgPUNCH!!







snapshot20060908001312.jpg

オッケェェェェェイィィ!!












お前の存在は間違いなくOKではないと思う。












もうお願いだから彼らを止めて・・・仕方ないので先に行きましょう。
すごく緊張感の無い感じで歌が始まりました。
歌声からはカリスマ性が感じられませんが
そのお姿からは神々しいまでのカリスマが溢れています。

snapshot20060908001507.jpg
snapshot20060908001517.jpg
snapshot20060908001530.jpg

うん、えぇとね、何で忍者の勉強したのか知らないけど
忍者も人間だからね





手から光線は出ないよ。





ドラゴンボールとかと勘違いしてんのかな?
ま、良いや。先に進んでこんな場面になりました。

snapshot20060908001749.jpg

何やら向こうから走ってくる人がいます。
オープニングの事もありますのであまり良い予感はしませんが。
私たちに出来る事は彼らをそっと見守る事だけです。








snapshot20060908001813.jpg

やっぱりね。








この時点で歌の前半部分、いわゆる一番が終わって間奏に入ります。
間奏で流れる映像がこれまたヒドイんですよ。
見てもらえれば分かるんですけど・・・いやゴメン。



見ても分かんねぇわ、コレ。



じゃあ見てもらいましょうか。










snapshot20060908001854.jpg











ね、分かんないでしょ?










俺は今までこれだけ笑ったプロモは無いと断言できる。
笑っている間に間奏が終わって二番が始まります。
ここでこの忍者はラグビーボールを木刀で叩き落していますが
画像では伝わりにくいので是非とも動画を見ていただきたい。

snapshot20060908002018.jpg

そして忍者は壁際で黄昏ています。
コレが本当のチョイ悪ですよ!!もちろん犯罪的な意味で。
すると舞台は一変、学校に移ります。
学校では退屈な授業が行われています。
元気なのは先生だけで生徒はみんな眠そうです。
すると、何処からともなく足音が聞こえます。







snapshot20060908002210.jpg

snapshot20060908002331.jpg

snapshot20060908002307.jpg

snapshot20060908002402.jpg

snapshot20060908002425.jpg






驚きが隠せないのは俺の方なんだけど。





こんな黒い全身タイツが授業中入ってきたら
違う意味でキャーって感じになるのが普通じゃね?
ポーズを取っていた忍者はおもむろに教師の元へ歩み寄ります。
固唾を呑んで見守る生徒。すると衝撃の光景が!!






snapshot20060908002437.jpg
snapshot20060908002448.jpg

Wow!!








警察を呼べ。








生徒たちの願いを叶え教師を成敗した忍者。
現行の法律では成敗されるのは忍者の方なんですが
気にせずエンディングへ向かう事にしましょう。
ここまで混沌とした世界を移してきたこのプロモも
もうすぐ終わりを迎えます。
終わりよければ全て良し。感動のグランドフィナーレを・・・

snapshot20060908002557.jpg
snapshot20060908002618.jpg
snapshot20060908002637.jpg
snapshot20060908002705.jpg





最後まで酷い事になってました。





皆さん今回の音楽紹介は如何でしたか?
素材が抜群に良かった分だけ料理人の腕の悪さが悔やまれます。
最後にこの曲の日本語訳を載せておきますのでお楽しみ下さい。

snapshot20060908002737.jpg

それじゃ、またね!!




原題:The NINJA Rap
邦題:HIP HOP☆にんじゃ

(俺ってばマジ無敵じゃね?)
キック!!パンチ!!カミカゼ特攻!!

そう、俺は忍者。言いたい事は分かるよね?
黒装束に身を纏い、かくれんぼでは負け知らず。
俺のラップは東京生まれヒップホップ育ち、
巷では『歩くセクハラ』って呼ばれてる。
いわゆるドナテロが脱童貞して一皮剥けた感じだよ。

(ん~、忍者。)
忍者の時代はまだ終わらない!!

そう、俺は忍者。ホームレスではない。
危ない場所には近付きたくないけど君が望むなら行くとするよ。
もしお前が悪人だったら細心の注意を払うんだな。
いっぱいいっぱい蹴っちゃうんだから!!
あ、アンタの事なんか知らないんだからねっ!!

キック!!パンチ!!蹴って殴って大暴れ!!
(右の頬を殴られたら左も殴られろって言うよね。)
忍者の時代は肩が凝る。

君が居れば世界は平和になりそうだ。
別窓 | 聴くに堪えない音楽話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<愛と勇気だけが友達さ・・・愛と勇気だけが・・・ | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | オイオイ、お子様はもう寝る時間だぜ?>>
この記事のコメント
ナルトを参考にしなよってジャンプを渡したらジャガーのハマーを参考にしちゃった!っていう残念な感じ。黒ずくめに白いスニーカーが目立つねぇ。
2006-09-14 Thu 03:59 | URL | ドクピー #-[ 編集] | top↑
まだ聞けてないですが
崖の上の奴がFateの有名な画像に似てる気がするのですが、気のせいでしょうか?
2006-09-14 Thu 20:56 | URL | 少佐 #-[ 編集] | top↑
>ドクピーさん
ハマーの方が100倍マシでしょう。
ハマーはジャケットですけどこいつらは全身タイツですからね。
こいつらを見ているとニンジャマジックがすごくカッコよく思えます。

>少佐殿
ぜひ聞いてみてください。かなり脱力系です。
前向きに考えれば癒し系です。
Fateはほとんどやった事がないので見てみたいです。
検索したら出てきますかね?
2006-09-17 Sun 01:51 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
見ました
教室のシーンで爆笑w

Fateで検索してTYPE-MOON公式HPじゃなくて
最初に出てくるFate公式サイトのTOPにその画像が出てきます、多分
2006-09-17 Sun 14:25 | URL | 少佐 #-[ 編集] | top↑
>少佐殿
やっぱり教室のシーンは笑いますよね!!
あのシーンは歴史に残りますよ(笑)

で、Fateの件ですが、検証する為に画像作りましたので
9月19日更新分をご覧下さい。
2006-09-19 Tue 01:44 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
