-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オイオイ、お子様はもう寝る時間だぜ?
2006-09-11 Mon 00:05
どうも、アルベルトです。
DVDの棚に置いてあった秘蔵のAVが日に日に無くなって行きます。
何処に行ったんだろ?最近は見てないから誰も触ってない筈なんだけど。
ところで話は変わるんですが最近、よく友達が家に来るんですよ。




あ、アイツが犯人か。




と言う事で今日も元気に参ります!!『トランプマン ザ・マジック』第8回。
それでははりきって行きましょう。

 
この企画も気が付けばもう2ヶ月近くが経とうとしています。
回数を重ねるごとに先生のカリスマ性は右肩上がりに上昇し、
それと反比例するかの如くマジックの難度が下がっています。
まぁ、子供向け番組に大袈裟なものを期待するのもアレだし・・・
と言う事で今回は過去最低の回となっておりますです。
とにかく私が言いたい事はただ1つ!!



先生、そろそろ本気出しましょうよ?



何はともあれ第8回スタートです!!

snapshot20060910204515.jpg

今日は色んな道具を使ってマジックするようです。
そう言えば今日もアシスタントの姿が見えませんね?
ボーイだけじゃなくて女性アシスタントも出てこない辺り



本気で心配になってくるのは私だけでしょうか?



・・・まずはテーブルの上にあるタマゴを手に取りました。

snapshot20060910204709.jpg

すると先生はそのタマゴを振ったあと上に投げました。
するとタマゴは消えてしまいました!!スゴイよ先生!!
今度はハンカチを取り出してテーブルのレモンを包みました。
すると今度はレモンが消えてしまいました!!
先生はハンカチを後ろのカゴにハンカチをしまいました。



その瞬間、消えたはずのタマゴがハンカチの中から転がり落ちてきました。










何故かまた1つ大人になったような気がします。










これは狙ってるのか?それとも天然なんだろうか?
いずれにしても見つけてはいけない物を見つけてしまった気分だ。
仕方ないから今のは見なかったことにして先に進もう。
今度は違うガラの新しいハンカチを取り出した先生。

snapshot20060910204836.jpg

このハンカチを上手く折って袋状にして鳥かごに向かう先生。
すると先生はカゴのハトを捕まえようとしました。
ハトが動き回るせいでなかなか捕まえられず、

snapshot20060910204938.jpg

最終的には乱暴に掴んでしまいました。

いつも思うんだけど先生はいつもは華麗で優雅、
それでいて繊細なマジックをしているのにハトの扱いだけは乱暴なんだよなぁ。




そしてなんだかハトを掴んだ時だけ目が怖い。




掴んだハトをハンカチに包み、念力を送るとハトは消えてしまいました。
先生は何事もなかったかのようにハンカチを投げ捨て、
テーブルの上にあったグレープフルーツを手に取りました。
そして先生は果物ナイフを取り出し皮を剥き始めました。

snapshot20060910205220.jpg

この皮剥きがね思ったよりも上手なんですよ。
私はこの瞬間、家庭的な先生と言う新たな一面を発見したね。
グレープフルーツの皮を剥いた先生はその中からレモンを出しました。
こ、これは!!さっき消えたはずのレモンじゃないか!!
さらにレモンの皮を剥きその中からタマゴを取り出しました。

snapshot20060910205254.jpg
snapshot20060910205329.jpg






後ろのカゴの中に白くて丸い物が見えますが、このタマゴはさっき消したタマゴだと私は信じてます。






このタマゴを鳥かごの中で割るとそこからハトが出てきました!!

snapshot20060910205346.jpg

これで今回のガチンコマジックのコーナーは終わりです。
次は遂に子供たちにマジックを見せるコーナーに突入です。
過去最低と評されるグダグダ感を存分にお楽しみ下さい。

神様は不公平だよな。

『みなさん、こんにちは~』

さて今日も始まりましたみんなでマジックのコーナー。
今日はどんなマジックを見せてくれるのでしょうか?
すると先生は矢印を取り出しました。

snapshot20060910205426.jpg

今日は手始めにこれを使うようです。
これを使ってどんなマジックを見せてくれるんでしょうか?
期待で胸が膨らみます!!思わず画面に釘付けになってしまいます。

snapshot20060910205426.jpg
















snapshot20060910205447.jpg

矢印が反対になっちゃった!!
















怒るのも当然です。
















ちょ、先生、この程度だったら俺でも出来るって!!
矢印が反対になったってお前、


マギーも悪い意味でビックリするわ!!


しかもお姉さん、『今度は反対でやってください』って
こればっかりは流石の俺も怒りますよ!?

snapshot20060910205535.jpg

気を取り直して次はこれを使うようですね。
緑の丸が3つに赤い丸が1つ。そして一番上が赤。
勘が鋭い方はもうお気づきでしょう。
このプレートを後ろに回して前に戻すと赤が1つ下に来るだけです。



面倒臭いのでダイジェストでお送りします。

snapshot20060910205535.jpg
snapshot20060910205755.jpg
snapshot20060910205809.jpg
snapshot20060910205822.jpg










snapshot20060806192858.jpg










これがマギーだったら『これがハンズで300円』とでも言って
笑いを取っていれば許されるのですが、



今回の道具は私でも5分あれば作れるのでフォローのしようがありません。



最後にプレートの丸が全部赤になったり緑になったりして
真面目なマジックを見せてくれましたが時すでに遅し。
ビックリするくらいグダグダなまま今日の分は終了です。
最後に一枚だけ画像を貼って終了かな。

snapshot20060910205915.jpg

と言う訳で如何でしたか?『トランプマン ザ・マジック』第8回。
DVD第2巻の終わりがこれで良いのかトランプマン!?
次の更新は遂にあの音楽紹介が帰ってくる予感。
出来たら水曜の夜か木曜の朝くらいに更新したい。
それではまた会う日まで、さようなら~。
別窓 | 期待の新連載始まる。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<復活!!音楽紹介!! | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 目が合っただけでセクハラらしいよ。>>
この記事のコメント
はじめまして。トランプマン…大好きです!
実は彼とは仕事関係で何度か会ったことがありますが
とっても真面目なひとです。多少抜けてるのは天然ですw
たぶん気取ったことができない人なんでしょうね。
そんな彼を愛してやみません。
次回楽しみにしてます。
2006-09-11 Mon 16:43 | URL | いとう #ckN6djLw[ 編集] | top↑
>いとうさん
どうもはじめまして。お越し頂きありがとうございます。
先生はどんな時でも人が良さそうな雰囲気が窺えるので
実際に知り合いだったらすごく面白そうです。
あんなに派手なメイクと衣装なのに、
その上から真面目で誠実そうな感じが溢れてる先生が大好きです。
実際にお会いした方から『先生は真面目でちょっと抜けている』と言われて
自分の描いていたイメージ通りで安心しています。
やっぱり先生は愛されるべきキャラクターだったのですね。
>実は彼とは仕事関係で何度か会ったことがありますが
お願いですからここの存在は内密に。
2006-09-12 Tue 23:12 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
>アルベルトさん
しょうがないな~(・∀・)ニヤニヤ
2006-09-13 Wed 21:41 | URL | いとう #ckN6djLw[ 編集] | top↑
>いとうさん
マジで訴訟問題になりそうなので勘弁です(汗)
ただ本人が読んで『トランプマン公認』とかになったら面白すぎます。
2006-09-16 Sat 02:31 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
