-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全てが上手く行かない・・・・
2006-08-29 Tue 00:18
どうもみなさん、こんにちは。
先日、女友達に電話をかけたら



着信拒否されていた者です。



この前の夜に『今度の月曜日は何の日?』と尋ねられ真顔で


『え?トランプマン?』と答え


大笑いされるくらい皆さんの心を掴んで放さない
連載企画『トランプマン ザ・マジック』第六回!!
少し遅くなってしまいましたが今日もスタートです!!

今日も軽快なテーマソングと共に先生の勇姿が拝めます。
先生の姿を拝見する度に胸が躍り期待を膨らませてしまう私は


『もう戻れない所まで来たんだな。』
と不安になってしまいます。



それではまずは先生がガチンコマジックをしますよ!!
今日はアシスタント無し、単身で登場です。





マジックよりもボーイの所在が気になって仕方ありません。





と言う事で今日はこのハンカチを使ってのマジックです。

snapshot20060828210440.jpg

先生が持つ純白のハンカチの果てしない白さが
先生の心の純真さを表しているようですね。でもまぁ、




ハンカチよりも顔の方が白いんですけどね。




そんな事を考えていると先生はハンカチを揉み始めました!!
そう、先生が何かを揉むと奇跡が起きるんです!!
期待に胸を膨らませ画面に食い入るように見ているとハトが出てきました。

snapshot20060828210618.jpg

スゲェよ先生。ここでも何もないところから生命を錬金しちゃったよ!!
錬金されたハトは大人しく先生の手に乗っている。
動物に好かれる人には悪い人はいないと言いますが、
このハトが懐いている事から先生の人の良さが垣間見れます。
ハトを後ろの箱に入れ、今度は紫色のハンカチを取り出しました。

snapshot20060828210713.jpg

鬼気迫る表情の先生・・・・
それだけこの番組に情熱を注いでいると言う事です。
この紫のハンカチを再び揉み始めました。
すると・・・なんと言う事でしょう!!





snapshot20060828210703.jpg

ハト、再び。








まぁ予想は出来たんだけどね・・・








二匹目です!!二匹目のハトが出てきました!!
もう先生には不可能なんてないんですよ!!
平和の象徴であるハトをこんなに自在に操るなんてさすが先生!!




ここまで来ると先生自身が平和の象徴なんじゃないかと錯覚してしまいます。




今度は何やらステッキを使うようです。
ステッキのマジックは先生の得意分野のひとつですから安心して見れます。

snapshot20060828210834.jpg

それにしてもこの画像、我ながらいい場面でキャプチャしたなぁ。
この先生を見ているとなんだか心が洗われるようです。
神々しく、猛々しい。それでいて優美さを持つ先生のカリスマがあふれ出ています。
先生はこのステッキを振り、ハンカチで包み合図をします。
するとステッキは見る見るうちに
黒から白へと変わって行くではありませんか!!

snapshot20060828210910.jpg

そしてその白いステッキを掲げもう一度合図を送ると
白いステッキが白いハンカチへと姿を変えました。

snapshot20060828210932.jpg

流れるようなコンビネーション技を決め勢いに乗る先生。
ここで大技を決めて視聴者の度肝を抜いておきたい所。
さぁ、ここで先生が繰り出す大技とは・・・・
すると先生は怪しい袋を取り出しました。

snapshot20060828211014.jpg

取り出した袋は怪しくも不思議と私たちの目を惹く物でした。
まぁいくら袋が怪しい怪しいと言っても先生の方が何倍も怪しいんだけどね。




だって先生の怪しさは全てを超越してるから。




話を本筋に戻しまして、先生はその袋の中にハンカチを入れ
袋に全身全霊の力を注ぎ込みました。すると・・・







snapshot20060828211030.jpg

ハト。







三度目ってしつこ過ぎるよ先生・・・
いくら『ハンカチとハト』って言うマジックだからって
一気に三回も見せたら飽きちゃうって!!
ただでさえ先生には華がないんだからそこを工夫していかないと。
まぁいいや。続きのマジックは何かな・・・・










snapshot20060828211125.jpg

掴んで










snapshot20060828211045.jpg

スラムダァァァァンク!!










誰か先生を止めて。










ハトを突っ込んだ袋を揉み始める先生。今日はたくさん揉むなぁ。
そして先生は手の動きを止め一気に袋を広げる。
すると、中から勢い良く白いハンカチが






snapshot20060828211134.jpg画像クリックで拡大
飛んでくるはずでした。






ちょ、先生、大事なところでミスって!!ドジっ娘かよ!!
そんなこっちの心配を余所に先生は着々と進行し
決めポーズをとってこのコーナーは終了です。
次はみんなの前でマジックをするコーナーだよ!!

神様は不公平だよな。

『みなさん、こんにちは~』

今日もお姉さんの元気な挨拶からスタートです。
今日はどんなマジックを見せてくれるんでしょうか?
牛乳が入ったグラスを取り出した先生。
どうやら今日はこれを使うようです。

snapshot20060828211405.jpg

大きいグラスと小さいグラスを用意する先生。
机に置かれたグラスがアップで画面に映し出されます。
・・・・ちょっと待て!!


snapshot20060828211332.jpg画像クリックで拡大
あからさまに怪しいじゃないか・・・・



この時点でタネが見えてるってちょっと面白すぎだろ。
完全に出オチじゃねぇかよ卑怯だよ先生。
もう先生ったらマジシャンなんだからそこは隠そうよ。
それともアレでしょうか?



マギーみたいにネタばらしして『東急ハンズで500円』とでも言うつもりでしょうか?



まぁいいや見なかったことにして続き続き。
すると先生は大きいグラスから小さいグラスに牛乳を移し始めました。

snapshot20060828211437.jpg

普通に考えると入るわけない。溢れてしまう!!
子供たちが固唾を飲んでいる中、先生は牛乳を移し変えている。
もうだめ!!白い液体が溢れちゃうよぉ!!



下ネタは良くないよね。



一見して溢れそうだったのに見事に小さなグラスに入れ切りました。
流石は先生です。質量保存の法則も乗り越えてしまいました。

snapshot20060828211450.jpg


今度は大きな画用紙を取り出し丸め始めました。
そして先生は不敵な笑みを浮かべ
牛乳をその画用紙の中に注ぎこみました。

snapshot20060828211647.jpg

グラスの牛乳は全て注ぎ込まれたにも関わらず一滴も漏れる事はありません。
すると先生はその画用紙を持った状態で誰かを呼びました。
するとライトを持ったスタッフさんが駆けつけて来ました。

snapshot20060828211816.jpg





・・・・・ん?








これってボーイだよね?








やった!!俺達のボーイが戻ってきた!!
心の底では二度と戻ってこないと思っていたボーイが戻ってきた。
あまりにスタッフに溶け込んでいたので分からなかったよ。
ボーイも戻ってきた所でクライマックスと行きましょう。
先生が合図をするとスッとライトが消えました。
すると先生は画用紙を開き始めました。
なんと中の牛乳がなくなっているではありませんか!!

snapshot20060828211826.jpg

画用紙の中に牛乳がないことを確かめると先生はライトの電球を外し、
グラスを片手に持ちました。
恐る恐る先生が電球をグラスに傾けていくと中から牛乳が溢れてきました!!

snapshot20060828211852.jpg







そんな事よりボーイの新しい衣装に目が行ってしまう。





よかったなボーイ。新しい衣装作ってもらって。
色的には前の方が目立ってたけどそれも似合ってるよ。
最後のマジックも決まって決めポーズ!!

美味しい所は全てボーイに持って行かれましたが

今日も無事にマジックが終わりました。
さて最後のコーナーですがいつもの様に画像一枚で済ませます。

snapshot20060828211920.jpg

さてさて如何だったでしょうか『トランプマン ザ・マジック』第六回。
個人的にはしばらくはハトのマジックは見たくない所ですが第八回で




『グレープフルーツ&レモン&ハト』




と言う文字が見えるので今からやる気が削がれていきます。
それではまた次回もこの場所でお会いしましょう。それではさようなら~。
別窓 | 期待の新連載始まる。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<シュークリームって美味しいよね。 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 攻撃的って言うか現在進行形で攻撃されてんだけど。>>
この記事のコメント
今日、マリックさんVS超人軍団とかそんな感じの奴を見ました
トランプマン先生が…なんというか真面目に思えました
2006-08-29 Tue 21:17 | URL | 少佐 #-[ 編集] | top↑
毎回、インド人も真っ青のマジックの数々ですが、そろそろトランプを使ったマジックのネタが出てこない事に危機感が湧いてきます。
2006-08-30 Wed 01:06 | URL | たっくん #mQop/nM.[ 編集] | top↑
マリックvs~は私も見たよ
酷かった(笑)

よかったボーイ!
本当によかった!
2006-08-31 Thu 08:37 | URL | pw #-[ 編集] | top↑
>少佐殿
私も見ましたよ。
正直、マリックよりも電気を出す女の方が凄かったですね。
しかし、先生は存在そのものが彼女を超越していますが。
結局あの番組ってどっちが勝ったんですか?
私、最後まで見てなかったので分からないんですよ。

>たっくんさん
確かトランプを使ったマジックは以前に一度やったような覚えがあります。
まぁ、その回は全体的に地味だったと思うので覚えていないのも無理はありませんが。
これから先のタイトルを確認した所、トランプを使いそうなのがあった様な気がするのでそちらをお楽しみに!!
ちなみに危機感は先生に常に付きまといます。

>pwさん
あの番組は最後まで見てないので是非とも結末を教えていただきたいです。
ボーイはホントに良かったです!!
衣装は新しくなって他のアシスタントとは一線を画す出番も貰って。
あとはボーイが番組を乗っ取るだけですよ!!
2006-09-02 Sat 00:17 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
超人軍団が僅差で勝ちましたよ
エレクトリックレディも凄かったですがクロスボウが最高にカッコよかった!

でもマリックも最後は凄かったですよ
トランプの角を他人の胃の中に入れて、それを胃カメラで見るという…
2006-09-02 Sat 01:55 | URL | 少佐 #-[ 編集] | top↑
>少佐殿
クロスボウも良かったですね!!
個人的には猫の奴が好きでした。私もあんな技が欲しい。
マリックの最後の奴は見てなかったのですがそんな事やってたんですね。
トランプを体内に入れるってすごいですね。見ればよかった。
2006-09-04 Mon 00:24 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
