スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シュークリームって美味しいよね。
2006-09-02 Sat 01:41
業務連絡です。

次の更新かその次の更新で音楽紹介が復活します。
ハッキリ言って素材はバツグンに良いので
今からどう料理していいものやら悩んでおります。

それでは今日の本題に入ります。
今日は私が大学に論文を出しに行った時の話です。
次回までの繋ぎとして肩の力を抜いてお楽しみ下さい。

それは俺が17の時のことだった。
今日はレポート提出のため学校に行った。
ちょうど定期が切れていたので切符を買って行った。
電車には乗る人も少なく快適な旅だった。 学校に到着する。
うん、順調。レポート、ある。筆記用具、ある。完璧だ。
俺は颯爽とレポートを提出した。
ここまでは何一つ間違っちゃいない。俺は正しかったんだ。




しかし、運命は残酷だった。









電車賃が無いよ、ママン。









ここから自宅最寄の駅まで320円。俺の所持金、110円。
俺は本当に大学生か?110円て。


小学生でも3000円は持ってるわ!!


俺にこのピンチを脱出できる手段はあるのだろうか?

ポケットを探す→文明の利器、携帯を発見→一筋の光が差す

これだ!!これで友達を呼ぶしかない!!
俺は電話を手に取り友達の番号をコールする。
すると、ちゃんと迎えに来てくれた。





俺、お前を愛してる。





しかし、ここで新事実が発覚。俺の友達も電車賃が無いらしい。
これはどういうことだ?俺がいったい何をした?
それとも、俺の父上が悪いのだろうか?



どいつもこいつも役立たずが!!



しかも奴はぬけぬけと

『せっかく迎えに来たんだから感謝しろよ』

なんて言いやがった。







父さん、こいつ殺そう?







取り敢えず対策を練るかという事になった。
そのときの会話を一部抜粋する。

『今いくら持っとる?』
俺『110円』
『ちょっと貸してみ?』
俺『うん。(全財産を渡す)』


・・・・チャリン、ピッ、ガチャッ




こいつ、人の金で、人の全財産でジュース買いやがった!!




あぁ、俺の財産・・・ 誰かこのバカに天罰を。
結局、この日は歩いて帰りましたとさ。

~数日後~

今日、学校で珍しく友達と話をしていた。
内容は雑誌に載っていた占いの話。

『今週は山羊座が一番運勢が良いんだって。』
俺『へぇ~(聞いてない)』
『見ろよ。恋愛運とか最高だぜ!』
俺『そうだなぁ~(聞き流し)』
『今週の山羊座の人は人の相談に載ると良いんだってよ。』
俺『よかったなぁ~』
『でな、山羊座と水瓶座は・・・・』




あの・・・・俺、牡牛座なんだけど。




解ってるよ。お前は山羊座で水瓶座と相性がバッチリ!!
健康運も最高で、恋愛運も最高とくればもう、向かうところ敵無しだな!!
そんなことはどうだっていい。
で?牡牛座の運勢はどうなんだ?言って見せろ!!

『牡牛座は・・・・最下位だな





俺、悲しくなんかないもん。





何だ?この仕打ち。お前はアレか?
人の全財産でジュースを買っただけでは満足しないのか?
何をしてでも俺よりも精神的優位に立ちたいようだな?
こ、こんな屈辱は初めてだ・・・えぇい、そんな目で俺を見るな!
そんな時、友達が言葉を発した・・・・


『ジュース買ってやろうか?』






いらねぇよ!!!!!!






何か昔書いたテキストを今読み返すとこっぱずかしい。
スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<『面倒臭い』は画数が多くて書くのが面倒臭い | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 全てが上手く行かない・・・・>>
この記事のコメント
一つ言っておきますが…
17歳は大学生ではないwwww
2006-09-02 Sat 01:59 | URL | 少佐 #-[ 編集] | top↑
音楽紹介復活なんですか!
楽しみにお待ちしております☆
2006-09-02 Sat 02:03 | URL | URARA #-[ 編集] | top↑
なかなか鬼な友人ですねww

そういう人大好きwww


社会人になってもこういう状況がたまにありますよww
2006-09-02 Sat 21:04 | URL | たけ #-[ 編集] | top↑
その友人さん、「まさに外道!」ですね。
2006-09-03 Sun 13:55 | URL | RX-0(仮) #-[ 編集] | top↑
ちょっと疲れ気味なので省エネ返信です。

>少佐殿
それでも17歳と言い張りますよ!!

>URARAさん
復活しますよ。と言っても次はメタルじゃなくてヒップホップですけど。

>たけさん
鬼と言うより天然と言う感じでしょうか。
鬼と言うとある程度自覚している部分があると思いますが
奴は自分のやる事に疑問を抱きませんから。

>RX-0(仮)さん
外道です!!本人に悪気がない分、余計に性質が悪いです。
2006-09-04 Mon 00:32 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3692
2006-09-05 Tue 04:00 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
