-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何か夏らしいよ?
2006-08-14 Mon 00:36
皆さん、こんばんわ。夏を満喫してますか?
泣いても笑っても天気が良くても悪くても
今、夏を満喫しなくては!!

虫は捕ったか?海には潜ったか?
ウォータースライダーには乗ったか?
『暑い!!』とか言って夜中に目は覚めたか?
扇風機を夜中に点けっ放しにして
風邪ひいて病院に行ってないか?
宿題はやったか?歯は磨いたか?






駄目だよ。全然夏を満喫してない!!





今は今しかないぞ!!とにかくどっかに行け!!
クーラーの効いてない所に行って汗だくになって帰って来い!!
今更どこかに行く所なんて無い。では、DVDを見ろ・・・


と言うことで一部の人だけが分かるネタはさておき始まります!!
『トランプマン ザ・マジック』第四回。
さぁ、今日も張り切っていきましょう。

それではさっそくDVDをプレイヤーに突っ込んで再生です。
今回からは面倒臭いんでオープニングはカットです。
まずは定例どおり先生にガチンコマジックをやってもらいましょう!!
おや?今日は今までに無く大掛かりなセットを使うようですね。

snapshot20060813202943.jpg

前回、名前が判明したトランプボーイは今回も健在です。
後ろにちょっとだけ見える箱がありますよね?
アレを↓のように開いていきます。かつて無い緊張感に息を呑みます。

snapshot20060813203102.jpg

箱を完全に開いた所でお姉さんが横から登場してきました。





正直、お姉さんと呼んでいいのか困りますが





とにかく女の人が出てきました。
実はこの女の人って名前が無いんですよね。
トランプボーイにはあるのにこの人に無いのは不公平です。
なんて事を言っていると友人がいきなり



ブラックマジシャンガールだ!!参照



と言ってましたが







彼の言う事は基本的にスルーです。







仕方が無いので彼女の事は『伊豆の踊り子』と呼びましょう。
すると伊豆の踊り子はおもむろに箱の中に入っていきました。

snapshot20060813203155.jpg

彼女が入っている箱を何も無かったかのように閉じていく先生。
すると・・・なんて事でしょう!!
箱の中に伊豆の踊り子が入っているはずなのに
箱は元のサイズに収まってしまいました!!

snapshot20060813203223.jpg

今日の先生スゴイよ!!すご過ぎるよ!!
第4回目にして先生の本気が見れるなんて!!
普通じゃ考えられないよ!?
人間の入った箱をここまで小さく出来るなんて。



大改造!!劇的ビフォーアフターでも
ここまでのリフォームは出来ないって。




するとトランプボーイが剣を持ってきました。

snapshot20060813203243.jpg





どっからどう見たって不審者ですが




気にせず先に進みましょう。
ここで剣が出てくると言う事はやはり基本に則って刺すんでしょう。
私的にはトランプボーイが持っている剣で



先生を刺して下克上を謀って欲しいのですが



それはまた別の話。
合計三本の剣を箱に刺し箱を回して
ちゃんと刺さっている事をアピール。

snapshot20060813203335.jpg


もう凄すぎる・・・何回惚れ直しても足りないくらいだよ・・・
箱に入ってる女の人は先生の力で完全に姿を消してしまっています。
それは箱に刺さっている剣が証明しています。
出来ればその力で






先生の存在を私の中から消して頂きたい。






一通り箱に剣が刺さっているアピールをすると剣を抜きました。
そして何事も無かったかのように箱を開きました。
すると常識では無事なはずが無い伊豆の踊り子は元気に出てきたじゃありませんか。

snapshot20060813203459.jpg

伊豆の踊り子は先生にエスコートされ大地に降り立ちました。
さっきまであんなに小さな箱に入ったなんて思えない位に元気です。
そして最後に2人でポーズをとってこのコーナーは終わりです。
・・・・何て言うか




『伊豆の踊り子』と言うネーミングには
我ながら後悔している。





snapshot20060813203523.jpg

『みなさん、こんにちは~』

さて、今日も始まりました。
この番組の一番の目玉でもあり一番グダグダなコーナーでもある
子供たちの目の前でマジックをするコーナーです。

snapshot20060813203544.jpg

まずはこのハンカチを使うようです。
真っ黒なハンカチを優雅にヒラヒラと振っていると







snapshot20060813203603.jpg

色が着いた!?







さっきまで黒一色だったハンカチを振っただけで
カラフルにするなんてさすが先生です!!
常に私たちの想像の斜め上を全力疾走してくれます。
それにしてももうちょっと鮮やかな色にならなかったんだろうか?
まぁ、少なくとも







私の青春時代よりかは鮮やかですけどね。







次は何やらノートを取り出しました。
何も書いてない何の変哲も無いノートです。

snapshot20060813203616.jpg

すると先生はそのノートに手をかざし力を込めました。
するとなんとさっきまで白紙だったノートに
絵が書いてあるじゃありませんか!!

snapshot20060813203641.jpg

驚くのはまだまだです。
更にこのノートの下でクレヨンをグルグルと回すと







snapshot20060813203740.jpg

色が着きました!!







今日は絶好調だよ先生。凄くいい調子だ。
これは次のマジックが気になる所です。
すると先生は紙袋を取り出しました。

snapshot20060813203816.jpg

もちろん紙袋の中には何もありません。
全員が中に何も無い事を確認したら先生は袋の上にてをかざしました。
その後、先生は袋の中に手を突っ込み中からハンカチを出しました。

snapshot20060813203858.jpg

今日の先生はいつもと違う!!
いつもは喋っているお姉さんにマジックに参加してもらいます。
言われるままにお姉さんは袋の上に手をかざします。

snapshot20060813203958.jpg

すると今度はハンカチではなく花が入った箱が出てきました。
何なんだ今日の先生の絶好調っぷりは!?ここまで順調だと逆に





先生、明日くらい死ぬんじゃね?
と言う感覚に襲われます。






それでは今度は子供達みんなで袋に力を送りましょう!!
ついでなんでこれを読んでる良い子のみんなもやってみよう!!
それじゃあ行くよ~。1、2、3、ハイッ!!

snapshot20060813204028.jpg

するとどういう事でしょう!?
みんなで力を送ったせいでさっきよりも多く物が出てきます。

snapshot20060813204038.jpg

snapshot20060813204049.jpg

snapshot20060813204059.jpg

snapshot20060813204133.jpg

すごいよ・・・た、たくさん・・・
中からたくさん出てくるよぉ・・・・



ごめんなさい。ビックリするくらい下ネタでした。
今は反省している。後悔はしてない。
と言うことで絶好調のうちにこのコーナーは終了です。
今日のマジックは色を使ったマジックでした。
色を使ったマジックなだけに




今日の思い出は色褪せないと言う事でしょうか。




さて、うまい事も言った所で最後のコーナーです。
と言っても大人の事情でこのコーナーは割愛します。
いつものように画像一枚だけ。

snapshot20060813204158.jpg←今日はコレ

と言う訳でお送りしました『トランプマン ザ・マジック』第4回。
如何だったでしょうか?私は皆様に喜んでいただければ幸いです。
個人的には今回はマジックとしても出来のいい物だったと思います。
それでは次回もインターネットの片隅でお会いしましょう。
またお会いする日まで、さよなら。さよなら。さよなら。
別窓 | 期待の新連載始まる。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<嗚呼、素晴らしき新世界。 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | ギリギリ生きてます。>>
この記事のコメント
こんにちはあるてまです
きっとトランプマン先生はあと二回変身を残してるはずなのでまだまだ強くなりますよ
2006-08-14 Mon 06:10 | URL | あるてま #-[ 編集] | top↑
袋からいろいろ出てきますが、その後の処分はどうしたのでしょうか。いささか地球にやさしくないぞ、トランプマンめっ

>あるてまさん
変身があと二回ということは、やはり彼はフリーザなのでしょうか。
2006-08-14 Mon 12:39 | URL | たっくん #mQop/nM.[ 編集] | top↑
確かに顔はフリーザっぽいですね
力んで変形していくトランプマン先生が目に浮かびます
2006-08-15 Tue 12:40 | URL | 少佐 #-[ 編集] | top↑
サービスだ
両手を使わずにマジックをしてやろう


とか言うんですよ
で、ヤバくなったら簡単に両手を使うと
2006-08-15 Tue 16:16 | URL | あるてま #-[ 編集] | top↑
>あるてまさん
こんにちはアルベルトです。
後2回の変身と言う事はやはり次の形態は頭が伸びるんでしょうか?
しかしどう考えても先生には53万もの戦闘力があるとは思えませんね。
いや、第二形態だから戦闘力100万前後でしょうか?
>サービスだ
>両手を使わずにマジックをしてやろう
それはもうマジックではなくてイリュージョンの域です。
先生は常にピンチなので最初から手を使うと思います。

>たっくんさん
そこで袋から出したものをお姉さんにプレゼントですよ!!
『さっき僕は袋から色んなものを出したけど今度は君から笑顔を引き出したい』
とか実際に言っていたら失笑物の口説き文句でイチコロですよ。
マジレスするとあれはきっと使い回すんじゃないでしょうか?

>少佐殿
もう実写版のフリーザは先生がやればいいと思いました。
やっぱり最終形態になると若返るんでしょうか?
いや、フリーザが最終形態で若返った感じがしたので。
2006-08-16 Wed 10:31 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
