スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊急企画!!You、祭だから騒いじゃいなよ!!三本目。
2006-08-07 Mon 00:38
緊急企画!!You、祭だから騒いじゃいなよ!!も遂に最終章を迎えました。
何の因果で一気に3本もテキストを書かなくてはいけないのか
我ながら意味が分かりませんが、まぁ、夏だから!!
さて、今日のトリを飾るのはやはりこの人しかいません!!


伝説の始まり

トランプマン先生です!!

と言うことで『トランプマン ザ・マジック』第3回スタートです!!

華麗なるステップ


お馴染みのオープニングで始まりました『トランプマン ザ・マジック』。
今のうちに更新しておけば明日が楽なので今のうちに更新しておきます。
今日のマジックはまずはバルーンを使って皆様のご機嫌を窺いたい。

それでは今日の暗黒副音声です。

風船のように優雅な舞を見せる先生。吉川晃司も気合十分です。
時折、先生が風船に翻弄されているように見えますが気のせいでしょう。
私が女の子に話しかけただけで通報されたのは有名な話ですが

すると大きな針を手にした先生。


簡単に予想はつきますが驚いてあげて下さい。








あと一歩間違えたらストーカー認定される所でした。

うわー、割れてないー。(棒読み)








風船から針を抜いて風船無事をアピールした先生は
そのまま吉川晃司の持つ台に風船を置きました。
先生が風船に向けて手をかざす!!すると・・・








でもそのストーカーがイケメンだったので私が犯人にされそうだったと。

割れたーーーーーーー!!









割れた風船の中からハトが出てきました!!
スゲェよ先生!!ほぼセオリー通りと言っても過言ではない
この基本的なマジックをこんなに華麗かつ壮大に演出するなんて!!
そして先生はハトと共に決めポーズ。

私なんて道を歩いてるだけで、前を歩いていた女の子が警報ブザー鳴らしますからね。


先生には平和の象徴であるハトが良く似合う。いや、







むしろ先生そのものが平和の象徴なんじゃなかろうか?







良い具合に脳内麻薬が分泌してきたので
早々と次のコーナーに参りましょう。
こちらもいつもと同じ様にお姉さんの挨拶から始まります。

神様は不公平だよな。

『みなさん、こんにちは~』

このコーナーももう三回目。
お姉さんの司会進行にも余裕が見れます。
さて、今日はどんなマジックを子供たちに見せてくれるのでしょう?

神様が公平だとか言ってる奴は確実に不幸になった事がないんだろうな。

はい、今日はまずはこのグラスを使ったマジックをお見せします。
そして、何の仕掛けもない紙ナプキンも用意します。
その取り出した紙ナプキンをこんな感じに折ります。

少しでも良いから幸せになりたい。

そしてこの紙ナプキンを先ほどのグラスの上に持ってきます。
さっきは何の仕掛けもなかった紙ナプキン。
コレが一体どうなるのか、ワクワクドキドキです!!










人間が怖いよ・・・

金魚!?










まさか、まさかここで金魚が出てくるなんて思っても見ませんでしたよ。
何もない所から生命体を・・・なんて男なんだ先生って奴は・・・





これが賢者の石の力か・・・・





鋼の錬金術師でもめったにお目にかかれない奇跡を
こんな子供向け番組で見れるなんて思っても見なかった。
さて、話を戻して次のマジックです。
これからは静止画ではちょっと分かりにくいマジックなので
私もなるべく丁寧に説明するように心がけたいと思います。

まぁ良いや。テキストに集中しよう。

まずは水槽を用意しました。中に入っているのは普通の水です。
お姉さんの手が透けて見えるのが分かります。

この黒さはまるで私の心のよう・・・

そして、この水槽の水を墨汁で黒く染めていきます。
すっかり水が俺色に染まったところで、今度は黄色い砂を用意します。

今度の同窓会、行きたくねぇなぁ。

この黄色い砂を一握りほど水槽の中に入れます。
もちろん水槽の中に入れた砂はどうなっているか分かりません。
コレと同じ様に赤い砂、青い砂を水槽に入れます。
水槽には合計三種類の砂が入っています。
これから水槽の中の砂を取り出すと言うのがこのマジックです。
上手く伝わりましたでしょうか?
さて、本当に水の中の砂を取り出すことが出来るでしょうか?
はい、答えは簡単です。







先生は不可能を可能にします。以上。







さて、実際にどんな風に出すのか見てみましょう。
おもむろにシャツの袖をまくって水槽に腕を突っ込みました!!
これで気付いたんですが先生のシャツの袖口って
カフスボタンじゃなくてマジックテープなんですね。
ではさっそく砂を水槽から出してもらいましょう!!

もう眠たいよ・・・

出るか?出るか?







かれこれ10時間ぶっ通しでパソコンやってんのか

まずは赤い砂が出たーーー!!







もう眠たいよ・・・

出るか?出るか?






もう少し頑張れ、俺

次は黄色が出たーーー!!







もう眠たいよ・・・

出るか?出るか?







後もうちょっと

青い砂出たーーーー!!

上手くいってよかったねトランプマン。




どう見たって水槽に入れた砂より取り出した砂の方が多いのは仕様です。




これで先生がただ者ではない事が証明されたと思います。
さて、これでこのコーナーは終わりです。
気持ちを入れ替えて最後のコーナーに行きましょう!!
最後はトランプマンがみんなにマジックを教えてくれるコーナーです。
まぁ、いつもの如く一枚だけ画像を晒して終了なんですが。

疲れた。生きる事に←カードマジック

皆様、お疲れ様でした!!これで本日のプログラムは終了です。
思い返せば今日の内容は自分の力量の無さが露呈する出来でした。
これから寝て頭がスッキリしたら書き直すかもしれません。
スタッフロールを見ながら反省していると何か違和感が・・・





終わったー








トランプボーイとは何者だ?








20060807002902.jpg

お前の事かーーーー!!








今明かされる衝撃の真実!!これから始まるトランプボーイの逆襲!!
次回、トランプマン ザ・マジック第四回、
『トランプボーイってさどう見たってボーイじゃないよな?』まで震えて待て!!
スポンサーサイト
別窓 | 期待の新連載始まる。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ギリギリ生きてます。 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 緊急企画!!You、祭だから騒いじゃいなよ!!二本目。>>
この記事のコメント
>カフスボタンじゃなくてマジックテープなんですね。
それは彼がマジシャンだからだと思います。

ところでその砂はお好み焼きのざいりょぅ(くどい
2006-08-07 Mon 21:05 | URL | たっくん #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ホテルなどのボーイとかボールボーイとかと同じ意味合いなのでは?とマジレスしてみる。
2006-08-08 Tue 03:03 | URL | ドクピー #-[ 編集] | top↑
>たっくんさん
>>カフスボタンじゃなくてマジックテープなんですね。
>それは彼がマジシャンだからだと思います。
マジシャンだけにマジックテープ使用ですね。
いやいや、私が使うかどうか悩んだギャグを
あっさり使うなんて底にしびれるっ、憧れるっ!!
>ところでその砂はお好み焼きのざいりょぅ(くどい
とってもカラフルで体に悪そうなお好み焼きが出来そうです。

>ドクピーさん
確かに言われて見ればそうですね。って言うか言われるまで気付きませんでした。
確かにホテルなんかに○○ボーイっていますからね。
それでもアイツがボーイを名乗るのが納得いかない私がいます。
2006-08-09 Wed 11:32 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-09 Thu 02:06 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
