スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊急企画!!You、祭だから騒いじゃいなよ!!一本目。
2006-08-06 Sun 18:46
季節外れの話をします。


それは去年のクリスマス。
一人の男が運命に翻弄される様を描いた物語。
貴方達が幸せに過ごしている中、私はこんな風に過ごしていました。


さて、今日の本題に入りましょう。
これは去年の12月25日の話です。
日曜の朝、俺は欠かさず子供向け番組を見るために朝6時半に起きる事にしている。
って言うか前日に夜更かしをしていて寝てないのが現実なんだが。
俺は朝のまどろみの時間を過ごしていると一件のメールを受信する。
友達の妹からだ。







『今年のクリスマスは何をくれるの?』









史上最悪の女が登場です。









俺『今年はやらんといっただろう』
『今年はXbox360でいいよ』







俺『お願いだから俺の話を聞いてください』







『もうソフトも買っちゃったんだから!!(怒)』
俺『いや、それは自己責任で・・・・』
『お兄ちゃんの悪い噂を流すよ!!』
俺『それは広島全土の女子高生を敵に回しかねない。勘弁してくれ』
『だったら早くXbox持ってきなさい』
俺『んな金無いって』
『わかった。妥協しましょう。私もお金を出すからお兄ちゃんも出しなさい』
俺『仕方ない・・・半分くらいなら・・・』




妹『全体の九割五分でいいわよ』










俺『あんまり減ってない。』










この件は結局、俺が7割払う事で決着がつきました。よく頑張った、俺。
そんなやり取りのあと一件の電話が俺の携帯を鳴らす。

プルル・・・・ガチャッ


『もしもし、私だけど』


バカップルの女の方だ。こいつから電話が掛かるとろくな事がない。
さっさと切り上げるのが得策だ。

俺『今忙しいんだけd・・・・』
彼女『ウソおっしゃい!!』






相変わらず俺に選択権はない。






俺『何の用だ?』
彼女『○○がさ、いつもアルにお世話になってるから・・・』
俺『・・・・』
彼女『たまにはみんなで食事でもって』
俺『お前らもやっと解ってくれたか。場所はどこだ?』
彼女『ホント?よかったぁ・・・場所はね○○に7時くらいに』
俺『わかった。遅れずに行くよ。最寄の駅ってどこだっけ?』
彼女『え?車じゃないの?』
俺『いや、だって・・・・』






彼女『じゃあ来なくていいよ』









結局、俺は運転手扱いなのね。









電話を切る。未だクリスマスの予定は白紙だ。
仕方ないファミコンして寝るか。
ちょうど友達からドラゴンバスター借りたし。それでもやるか。
そう思った矢先、俺の携帯を一通の受信メールが鳴らす。


件名:!!緊急事項!!

本文:会員様からの緊急募集!!

http://(自主規制)

****************************************************
■お名前様 ─────────────── 沙織 様
****************************************************
■ご年齢 ───────────────── 19歳
****************************************************
■SEX謝礼約束額 ─────── 
****************************************************
■その他お約束特典 ── 好きにして下さい。!!
****************************************************
貴方様に決めさせて頂きました。沙織と申します。
私は彼氏と別れて寂しくてしかたありません。
今回、この様な身勝手なお願いを、どうかお許し下さい。
そして、この様な、形なんかで自分の素直な気持ちを表
現出来ない様な女のたわ言に、どうかほんの少しだけ
お付き合いを頂ければと思います。
****************************************************
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「沙織様」への直接ご返信は下記メールBOXより

http://(自主規制)

配信不要な方はこちらURL 

(自主規制)




例え迷惑メールだとしても今なら信じられる!!




冷静になれ。空を見上げ息を深く吸い脳をクールダウンさせる。
落ち着け。落ち着くんだ・・・
でもさっきから俺の頭を駆け巡ることがある。






友達の彼女や妹よりも迷惑メールにグラグラ来てしまう自分が居る。






まだ続きがありますが今は時間が無いので
後で暇なら続きを書くかもしれません。
最後に良い忘れた事を1つ。





クリスマスにカップルでイチャイチャしてた奴は全員俺の敵な?




スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<緊急企画!!You、祭だから騒いじゃいなよ!!二本目。 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 寝癖が怖いから毎晩立って寝る>>
この記事のコメント
ぬはー、太っ腹ですねー
私は12月25日といえば誕生日なんですが
もちろん彼女とイチャイチャしてましたよ
まぁ、あとは悪魔狩りに行ったりソ連に潜入したり
2006-08-07 Mon 11:18 | URL | 少佐 #-[ 編集] | top↑
12月24日は私の誕生日なので、世界中の人たちが祝ってくれますよ。

そんなわけで、





私の許可無くいちゃつくなや!!(泣)
2006-08-08 Tue 02:51 | URL | ドクピー #-[ 編集] | top↑
ドクピーさん>
ああドクピーさんはバレンタインにやって出来t(ry

少佐>
当然二次元の彼女ですよね?
2006-08-08 Tue 07:17 | URL | あるてま #-[ 編集] | top↑
>>ドクピーさん
24日ですか!一日違いですね
カメットさんも24日でしたよ、確か

何で周りに一日違いの人が多いんだろ
あともう一人24日が友達にいるんですよ
何もかも俺より1早い奴が
50m俺が7.5でそいつが7.4だったり
2006-08-08 Tue 13:27 | URL | 少佐 #-[ 編集] | top↑
>少佐殿
25日が誕生日ですか色んな意味でロマンチックですね。
彼女とイチャイチャしていたと言うくだりを見て
少佐にも粛清が必要かと思いましたが、
そのあとの悪魔狩りに行ったりソ連に潜入したりと言う事で
なぜか分かりませんが安心しました。
そう言えば私は自分と誕生日が近い人って見たことないですね。

>ドクピーさん
ドクピーさんは24日ですか。それも色んな意味でロマンチックですね。
私は何の変哲もない日に生まれてしまったのでちょっと羨ましかったり。
>私の許可無くいちゃつくなや!!(泣)
今年のクリスマスイブは一緒にカップルを潰しに行きましょう。

>あるてまさん
一瞬コメントの返信を乗っ取られたかと思ってしまいました。
2006-08-09 Wed 12:06 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
