スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暴走!!音楽紹介!!
2006-05-26 Fri 00:43
今日は私の大好きなバンドの楽曲を紹介いたします。
今日ご紹介するバンドはこちら、NinjaMagicです!!


バンド名からして素敵でしょ(爆笑)


公式サイトはこちら
代表曲The Way of Lifeの試聴はこちら。歌詞はこちら
代表曲The Way of Lifeのプロモーションビデオはこちら

今日は普通に紹介しても仕方ないので、
彼らのプロモーションビデオのレヴューをしようと思います。
画像にポインタを合わせると一言コメントが出ますのでそちらもお楽しみに。
まずは上記した場所からプロモをダウンロードして下さい。
再生するとこんな始まり方をしますね。

タイトル


期待が持てる始まり方です。上々です。
少し進むとこう出てきます。


イントロ




何々?この文章は簡単に訳しますと
『我が息子よ。この戦乱の世、
生き残る為には学ばねばならぬ事がある。
そう、忍の道を・・・・』

みたいな意味になります。



この時点でB級臭さ全開です。



ここからはちょっと画像を縮小していきますね。
さて、早速ニンジャマジックの皆さんのお姿を拝見しましょう!!






楽しそう











うわ~・・・・・やっちゃった・・・・・










まだ大丈夫。俺はまだやれる。
見てお分かり頂けますようにかなりハジけたビデオになっております。
スノーモービルでソリ引っ張ったり、雪原でヌンチャク振り回したり、
家の屋根からジャンプキックしたり、雪に埋もれてたり

忍びの本家の日本人には想像できないくらいアヴァンギャルドなニンジャっぷり

をいかんなく発揮しています。
ここまでくれば皆さんももう彼らの虜になった事でしょう。
それではしばしご歓談下さい。




忍んでない



ふ、吹き矢ッ!?



何故かカメラ目線



何やってんだか





もう誰にも彼らを止められない(爆笑)




そして悪夢のような素敵なひと時は幕を閉じようとしています。
さぁ、皆で最後の決めポーズをやりましょう!!



超楽しそう






どうか彼らが無事、CDデビューしますように





最後に日本語訳が欲しいという方のために
『続きを読む』をクリックして頂くと
私が歌詞を日本語訳をした物を読めるようにしておきます。
お楽しみ下さい

それでは歌詞の日本語訳を。

原題:The Way of Life
邦題:忍びが拙者の生きる道

忍務の引継ぎも終わったし、伝説の場所も見て回ったし
あいつにも祖先から伝わる”忍びの何たるか”を叩き込んでやった。
敵と鉢合わせたら取り敢えず隠れてればいいし
発つ鳥、後を濁さずって言うし出来るだけ速い感じで敵を襲撃だ!!

戦うニンジャの皆さん、夜中にお勤めご苦労様。
そこに隠れてる忍びの方、さぁ行こう!!

忍が拙者の生きる道。
雷がなってて怖いけど、拙者もその場にいざ参る!!
忍こそこの世をタフに生き抜く手段。
ちっぽけでもその誇りを胸に、掲げろその刀を!!空高く!!

地球全部見て回ったし、火遁の術も風人の術も出来てるつもり。
まぁ、結局は忍こそ正義ってことですよ。
自分の気持ちに素直になれば、本当の力が見つかるんだって。
おばあちゃんがそう言ってた。
誇りを胸にやれるだけやろう。

戦うニンジャの皆さん、夜中にお勤めご苦労様。
そこに隠れてる忍びの方、さぁ行こう!!

忍が拙者の生きる道。
雷がなってて怖いけど、拙者もその場にいざ参る!!
忍こそこの世をタフに生き抜く手段。
ちっぽけでもその誇りを胸に、掲げろその刀を!!空高く!!高く!!
スポンサーサイト
別窓 | 聴くに堪えない音楽話 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<困惑 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | タイトルを考えるのが一番大変>>
この記事のコメント
実は知っていました(笑)
忍者マジック。iPodにも入れてる。
私が知ったのはおおよそ2年前。ああもう懐かしすぎる。

こんな歌詞だったのですね。
知らなかった…もうプロモが面白かったから聞いてたようなもんだw
2006-05-26 Fri 00:52 | URL | pw #hxjklqKc[ 編集] | top↑
>pw さん

>実は知っていました(笑)
>忍者マジック。iPodにも入れてる。
その時点で私の心の友になる素質があります(笑)
よくこんなマイナーバンド知ってますね。
知ってる人なんて日本でも数人しかいないと思ってました。

あの日本語訳は適当なので本気にならないように(笑)
2006-05-26 Fri 01:12 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
雪の中で黒装束は目立つっておばあちゃんが言ってた

どうもあるてまです
ところで皆さんWBBCのネタ出来ました?
あるてまはまた今度の機会にしようと思います

PSうちのバイト先で忍者マジックかかってました
こんな素敵ソングだったんですね
2006-05-26 Fri 02:17 | URL | あるてま #TY.N/4k.[ 編集] | top↑
>あるてまさん
ようこそいらっしゃいませ!!
ニンジャマジックは全くといっていいほど雪原仕様になってないのが魅力です。

WBBCのネタですが私はまだ投稿してません。
アリマックスにネタを投稿する時はいつもギリギリまで
ネバって投稿しているので今回もそうするつもりです。

>PSうちのバイト先で忍者マジックかかってました
こんな素敵ソングだったんですね
激しくそこに就職したいです
2006-05-26 Fri 14:41 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
就職ですか?
エログッズ店ですよ?

最近アリマックスに投稿してないなあ
次は頑張るかな
2006-05-26 Fri 22:13 | URL | あるてま #TY.N/4k.[ 編集] | top↑
ハイッハイッ
就職する。

なんか本能に正直になってきたな…
ハカセか私は!!

エログッズ店…(余韻)
2006-05-27 Sat 00:26 | URL | pw #-[ 編集] | top↑
>あるてまさん
>就職ですか?
>エログッズ店ですよ?
大丈夫です。そっちの方は専門ですから(断言)

>pwさん
>ハカセか私は!!
確かにはかせさんは喜んで働きそうなイメージです(笑)
2006-05-27 Sat 01:06 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
嗚呼、あとよく女の人が買いに来てます
こないだ女子中学ry(カモーン)

はかせっぽいですか?
まあはかせならもっと上を目指しそうですが
2006-05-27 Sat 19:34 | URL | あるてま #TY.N/4k.[ 編集] | top↑
>あるてまさん
>嗚呼、あとよく女の人が買いに来てます
そこで満面の笑みで

『これをお客さんに使いたいです』(セクハラ)

と言うわけですね(笑)
うわ~、グランドスラムでネタがボツった・・・・
2006-05-27 Sat 22:01 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
アルベイトさん〉
ボツったと言うかMOCMAX団員全滅ですよね
つーかそんなセクハラしたらクビだよ
したけど(カモーン)
女子中学(カモーン)には使い方をちゃんとレクチャー(カモーン)したりメルアド(カモーンカモーンカモーン)
2006-05-27 Sat 22:11 | URL | あるてま #TY.N/4k.[ 編集] | top↑
漏れも不採用ですよ
予告ホームラン無視されちゃったw
危うしMOCMAX
2006-05-28 Sun 01:19 | URL | サノバビッチ少佐 #-[ 編集] | top↑
>あるてまさん
言われて気付いたんですがMOCMAX全滅だったんですね。
>女子中学(カモーン)には使い方をちゃんとレクチャー(カモーン)したりメルアド(カモーンカモーンカモーン
そこのところ詳しくお願いします(笑)

>サノバビッチ少佐殿
予告ホームランをしていたら読まれそうな気がするんですけどね。
それでも読まれないとは恐るべしAYUTAです。
私も今回は自信があったんで読まれると思っていたのですが・・・・
WBBCで頑張りましょう。
2006-05-29 Mon 00:07 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
アルベイトさん〉
WBBCのネタが浮かばないので僕は今回もパスです

詳しく聞きたい〉
長くなるので詳しくは僕のブログで書きますよ
今日中にはUP出来そうですから
2006-05-29 Mon 00:13 | URL | あるてま #TY.N/4k.[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-15 Wed 23:08 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
