-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何事も無かったかのように
2006-07-20 Thu 22:46
いやぁ~、最近ね忙しくてなかなか更新できなかったんですが
今日は時間が出来たのでこうやって更新しています。


さっきの記事は無かった事にして


颯爽と更新始めます!!
気付けばもう3000ヒットを越えてまして、
皆様にはいくら感謝しても仕切れない気持ちでイッパイです。
と言う事で3000ヒット記念イベントが開かれているようですよ?
少し覗いてみましょうか?



ピンポンパンポ~ン

ご来場の皆様に申し上げます。これより


You、CanだからDoしちゃいなよ!!の
閉鎖式を行います。



招待状をお持ちのお客様はご自分の席に着いてお待ち下さい。

ピンポンパンポ~ン。


1:アルベルト・オブ・ジョイトイ入場

2:ブラスバンド部による演奏




3:『うるさい』と近所から苦情が来る




4:アルベルト、近所付き合いの大変さを再認識する

5:開会の辞

6:誰も話を聞いてないので放送禁止用語をうっかり喋る

7:PTAから抗議が来る

8:アルベルト、素でヘコむ

9:仕方ないのでスライドショーで今までの思い出を振り返る

『それでは皆さん、今まで私がこのブログで綴ってきた軌跡を共に振り返り、
古き良き日を懐かしみながら存分にお楽しみ下さい。』

えっ!?そこから!?


ザ・アメリカ


ザ・変態仮面


カリスマ性は抜群です


ふ、吹き矢ッ!?



10:自分が今まで書いてきた記事に対してちょっと後悔する

11:閉鎖認定書授与

12:来賓祝辞







高橋名人

ゲームは1日1時間!!







13:この時ほど人類を憎いと思った事は無い

14:アルベルト退場

15:子供に足を引っ掛けられる

16:アルベルト、本気で子供に喧嘩を売る

17:再びPTAから抗議が来る


・・・・



以上で全プログラムを終了致します。
ご来場の皆様、お疲れ様でした。







いやいや、もうちょっと続けますよ!?






そう言う訳で引き続きアルベルトをよろしくお願いします。
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<私が17歳だった時 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | はい、皆さん3000ヒット超えてましたよ。>>
この記事のコメント
UPされた写真の列に不覚にも笑ってしまいました。
2006-07-21 Fri 07:52 | URL | くろねこ #-[ 編集] | top↑
これが死に際の走馬灯で流れたら吹いちゃうかも
2006-07-21 Fri 11:26 | URL | 少佐 #-[ 編集] | top↑
>くろねこさん
今まで使った画像を見てみるとホントに馬鹿なことばっかり書いてんだよなと実感します。
ニンジャマジックのネタを書いてた時はまさかこんな事になるとは思っても見ませんでした(笑)

>少佐殿
間違いなく私の走馬灯はこんな感じだと思います。
何て言うか、死んでも死に切れねぇ。
2006-07-21 Fri 17:52 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
3000HITおめでとうございまーす♪

本当に閉鎖しちゃうのかとびっくりしましたw
2006-07-22 Sat 00:56 | URL | LUNA #JalddpaA[ 編集] | top↑
>LUNAさん
ありがとうございます。
実は閉鎖するつもりでしたがもうちょっと続けます。
引き続きよろしくお願いします。
2006-07-22 Sat 19:35 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
