スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はい、皆さん3000ヒット超えてましたよ。
2006-07-20 Thu 20:36
どうも、アルベルト・オブ・某です。ご機嫌麗しゅう。
何時の間にやら3000ヒットを超えてまして、
皆様には感謝感謝で頭も上がりません。
3000の大台に乗ったのも単に皆様のおかげで御座います。




本当にありがとう御座います!!




皆様は覚えてらっしゃるでしょうか?
2000ヒットの時に私が適当な事を言っていたのを。
絵を描くだの小説書くだのラジオ始めるだの言ってましたね。



準備は出来ていても実行しないのが私の悪いところですね。



とは言っても何時までも何もやらないのは如何なものかと思う訳でして、
取り敢えず絵と言う物を描いてみました。絵心なんてありませんが。
もうね、自分の才能が怖い。モチロン悪い意味で。
いやぁ、絵を描いたのなんて久し振りですよ。最後に描いたのは確か





3回目の17歳の時だったかな。





出来れば公開せずにいたかったけどそうも言ってられません。
どうか子供のお絵描きを見守るように見てやって下さい。
下手だと思っても口には出さないで上げてください。




私、打たれ弱いんで。





私の人生の中で今ほど

『真面目に美術の勉強してれば良かったな』

と思うときは御座いません。
そんな事をつぶやきながらここで





海外版ドラゴンボールを公開したら神になれてたのですが





私にはあんなファニーフェイスな悟空を描く力は無いので断念しました。
それではさっそく公開いたしましょう。
先に言っておくと私は鉛筆が好きなので
鉛筆で描いてペン入れをしてないと言う暴挙に出ています。
見づらいかもしれませんがそこはご了承下さい。
それではお披露目です!!(画像クリックでちょっとだけ大きくなります)












日本代表

これが日本が誇るフラットスリーです。












ごめん、間違えちゃった。
これって私が遊び半分で作ったコラ画像なんだよね。
選手の顔が石原良純って言うのがポ・イ・ン・ト。


えぇと、割と本気でスマン。


今度こそ真面目にやりますよ。やらせてください。
と言っても何を描いて良いのか分からなかったので、
適当にひぐらしのく頃にと言うゲームの園崎 魅音と言うキャラを描いてみました。
一定期間が経ったら消すんでそこの所ご了承下さい。
















下手にも程がある・・・・

















・・・・・えぇと、と、とにかく3000ヒットありがとうございました。
これからも程々に頑張っていきますのでよろしくお願いします。
次はラジオか小説か・・・・・胃が痛くなってきた・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<何事も無かったかのように | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | ヨン様って懐かしいな、オイ。>>
この記事のコメント
3000Hitおめでとうございます。
絵については……ノーコメントで。
ああ、画才が欲しい。(愚痴るな)
2006-07-20 Thu 20:52 | URL | RX-0(仮) #-[ 編集] | top↑
>RX-0(仮)さん
ありがとう御座います。ここまで来れたのも皆様のおかげです。
>絵については……ノーコメントで。
あの絵は我ながら子供のお絵描きだと思っているので、
そうですね・・・・あと30分くらいで消したいと思います。
元々、長時間晒すつもりはなかったので。
>ああ、画才が欲しい。
私は才能が欲しいとまでは言いません。
ちょっとでも良いので長所が欲しいです。
2006-07-20 Thu 21:14 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
いや考えていた物の五倍くらいクオリティが高くてビックリです

懺闡脾津斗汚牝弟闍憂檎挫韋魔須
2006-07-21 Fri 01:54 | URL | 少佐 #-[ 編集] | top↑
3000HITおめでとうございます~。
あーんど、イラストのUPありがとうございます。2000HITの時に、『イラストUP希望』していたモノの一員としては、(アルベルトサマは凄まじく後悔されているようですが)きちんとイラストがUPされたことが単純にうれしいなぁと思っております。
ではでは。
2006-07-21 Fri 07:49 | URL | くろねこ #-[ 編集] | top↑
>少佐殿
ありがとう御座います。そう言ってくれるのは少佐殿だけですよ。
ただ今回の一件で絵描きさんの大変さが分かりました。
色を塗るのって大変なのね・・・・
賭爾霞苦吾痢雅凍悟座位真下。

>くろねこさん
ありがとうございます。
本当はもっと上手い絵を描ければよかったのですが、
私の画力ではアレが限界でした(汗)
それでも喜んでいただいたようで嬉しいです。
もし次の機会があったらもっと上手な絵を描ければと思います。
2006-07-21 Fri 17:46 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
3000HITおめでとうごさいます。
え~と、まあ無理のない連載計画を…ね。
2006-07-22 Sat 04:42 | URL | ドクピー #-[ 編集] | top↑
>ドクピーさん
ありがとうございます。
そうですねこれからは計画的にやらないと、コチラの身が持ちそうにないです(汗)
2006-07-22 Sat 19:32 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
