スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドキッ!!男だらけの酒池肉林!!
2006-07-11 Tue 23:46
どうも、アルベルト・スギを勝手にライバル視している者です。
友人の家に行くと急に友人が納豆のネバネバを取るために



洗剤を持ち出してビックリしました。



いや、あの前フリは本編と全く関係ないんですけどね。
前フリくらいフリーダムで行こうって事ですよ。
でも自分の言った発言に責任は持たない。と言う訳で本編スタート!!




何時だったか『俺を元気付ける会』と称した集まりが催された。
普段はみんなが俺に気を遣い酒は飲まないのだが、
この度の宴ではそうも行かずみんなアルコールを摂取していた。



あ、もちろん俺は飲んでないよ。



この宴に参加したメンバーは自分を含め5人。
楽しくワイワイやっていた。それはもうもの凄い盛り上がりよう。






全員男なんだけどな・・・・






もちろん俺以外の人間は酒が入っているので、
いやでもテンションがウナギ上りするわけだ。
すると手を付けられないこのおバカさんたちは危行に走り出した。












一人は泣きながらぬいぐるみに対して
『人生とは何か』を説き













一人は裸で好きな女の子の名前を叫びながら路上で腕立てをし












一人は『俺はドMなんだよ!さぁ、罵ってくれ!!』
と隣に住むお姉さん(23)に怒鳴りつけ













一人は近くの交番で『痴漢された』と泣き出し












一人は精神世界へ旅立ったまま帰ってこなかった












・・・・さて、俺はどれでしょう?












まぁ、どれでも人間として失格なんですけど(泣)




あれ?今、俺のこと












憐れみを含んだ瞳で見たのは誰かな?














さっきからみんな俺のことちょっとなめすぎじゃない?
女性の友達?いるよ!!もう俺一人じゃ相手に仕切れないくらいにいるよ!!
俺ってばモテモテなんだぜ?





すまん。俺、嘘ついた(照笑)





みんなの想像通り、俺なんて器の小さい非モテのオタクさんですよ。
女友達?そんなもの片腕・・・・否、指一本で数えれるさ(泣)
今から試しに数えてみるからよ~く見とけ!!




う~んと・・・・え~と・・・・・










ゼロ。












誰ですか?今『可哀想な奴』って目で俺を見た人は?



まぁいい、話を戻そう。
こんなテンションを長時間も維持する事が出来るわけも無く、
1人を除いて全員が潰れてしまい朝3時には1人を除いて眠ってしまった。
その1人と言うのが隣のお姉さんに罵られている人の事なんだが、
彼は朝日を迎えるまでずっとお姉さんに罵られてました。それに





時々踏まれてた。





散々罵られて蔑まれて踏まれていたにも関わらず、彼は爽やかな笑顔でこう言った。

『たまには罵られるのもありかな』




このドM野郎が!!




コイツ、変態だよ変態。あんなに色々されてるのに喜んじゃって。
全く、俺には理解不能だね。罵られて喜ぶなんてまるで俺みたいじゃないか。
この変体野郎め、他人の気がしないじゃないか。でも、




お姉さんにならまた罵られても良いと思った。




スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<話は長くなりますが | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | いくら良い事を言っていても酔っ払いの言う事は信用できない>>
この記事のコメント
あ~、え~、何と申してよいやら…
あ、ステキなご友人をお持ちで…
え~っと、あと、大丈夫デス。自分も恋人いない暦=年齢ですから(泣)。
こんなところで、どっすか?
2006-07-12 Wed 07:39 | URL | くろねこ #-[ 編集] | top↑
危行→奇行ね。あながち間違いではないでしょうが。

隣のお姉さん付き合い良いねぇ。
ちょっと惚れそう。
2006-07-12 Wed 22:29 | URL | ドクピー #-[ 編集] | top↑
>くろねこさん
あの人達は素敵と言うか阿多が悪いだけだと思いますが、
褒めていただきありがとう御座います。今度、友人に伝えておきます。
>自分も恋人いない暦=年齢ですから(泣)。
自分も似たようなものですから同志ですね。
上手く言葉が見つかりませんが、えぇと、お互い頑張っていきましょう。

>ドクピーさん
うわっ、本当に誤字が合った・・・・
わざわざ報告していただいてありがとうございました。
でも、なんとなく危行でもシックリ来るのでこのままでも良いかなと思っています。
>隣のお姉さん付き合い良いねぇ。
真面目な方ですがとてもノリの良い方ですよ。私もおもわず惚れそうでした。
でも気を付けないといけないのは彼女の前で
『ぶってくれ』なんて口を滑らせると本気でぶたれます。
2006-07-14 Fri 01:27 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
