スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テストだよテスト。試験じゃねぇぞ?
2006-07-03 Mon 19:16
とても今更ながら今年の私のキャッチコピーを決めました。
昨年までのキャッチコピーは『鬱病日本代表』でしたが、今年は




『ナチュラルボーンで嫌われ者』




これで行こうかと思います。うん、何て言うか言いえて妙だ。
素晴らしく私の本質を捉えたキャッチコピーだな、うん。
と言う事で最低限の発言以外は控えような、俺。痛い目見るのは俺だから。

そう言う訳で今日は色んな事をやってみるテスト。

Youtubeのアレをアレしてみるテスト。





平野綾、俺とバンド組んでくれねぇかなぁ・・・・



ついでなんでこの時のハルヒについてオタクっぽく語ってみようかしら。
この時のハルヒは神がかってたよなぁ。DMCのコピバンがいたりと小ネタも良かった。
それに長門さんの手がアップになった時とかアニメの動きじゃないよ。
長門さん、衣装がパッと見ブラックモアかと思ったし(笑)
でも、人によってはあのピッキングが気持ち悪いとか言うんだろうな。
高音で開放弦まじりで弾いたらあんな風になるのは仕方ないと思う。
って言うか自分で弾いてそうなった。今度、練習して録音した奴を晒してみよう。
そしてハルヒたちが持ってる楽器にもこだわりが感じられる。

ハルヒ=イタリア製のMondial Classic
長門=ギブソンのSG
財前=レイクランドのBob Glaub Signature
ドラムは詳しくは分からん。パール製なのは確か。

長門さん、SG持ち出すなんてセンス良すぎだろ。しかも色は白。
それよりも問題はハルヒ。イタリアのギターなんて女子高生が持ってるわけない。
しかしそこにシビレるっ憧れるっ!!でも私はレスポールしか使わない。
しかもハルヒの声優の平野綾はフェンダーのMG73-78を持ってて
アヴリルなんかをコピーしているらしい。



平野綾、俺とバンド組んでくれねぇかなぁ・・・・



もう一つついでにいつものような更新でもしておこう。
海外でも人気のドラゴンボール。アニメもバンバン放送されてるらしい。
しかし、その一方で奇天烈なアレンジをされている事を皆さんご存知だろうか?
今日はそれについてみんなで討論していきましょう。



はい、みなさん見ましたね?感想は言わなくて良いです。
先生、みんなの言いたい事分かってますから。きっとこう思ってるでしょ?




これ作った奴、鳥山明に殺されるぞ!?




正解です。その考えは大正解です。
それではいつもの様に画像を交えて語っていきましょう。

もはやドラゴンボールじゃない



もはやドラゴンボールですらない。



ドラゴンボールだって信じてたのにっ!!子供が見たら泣くぞこれ。
って言うかなんだよ『リザードスフィアX』って!?
直訳したら『トカゲの惑星』だよ!!ちょっとしたSFホラーだよ!!
いや、まぁ、私もわざと変な訳し方したんだけどね(照)
じゃあ先に進みましょう。

ピッコロ登場

ピッコロさんの登場です。クールでニヒルなピッコロさんも外人の手にかかればこの通り。
左手で書いたシンナー吸ってる鳥山明の方が上手い
と思うのは私だけでないはず。たぶんウチの近所のお子様の方が上手だよ。
ま、まぁ気を取り直しt









よぉく見ると金的蹴り・・・

え、ウソ!?














悟空も一撃

じょ、冗談だろ!?














展開が速すぎて酷い事になってる件。














オーケーオーケー。ステージはこれからクライマックスを迎えますよ。
って言ってもここではまだランニングタイム30秒も行ってないはず。
敵がブゥなのでやっぱりトランクスや悟天が出てくるわけです。
さぁ、トランクスに悟天。フュージョンしてブゥを滅殺だ!!











もっと上手い原画師はおらんのか
・・・・髪が緑











こんな奴らに地球を託せない。












ポジティブに行こうぜ、ポジティブに。何度もチラ見してごらん?
このファニーフェイスが段々チャーミングに見えてきただろ?


それが人体の神秘って奴さ。


い、今はこんなのでもフュージョンすればカッコ良くなるんだ!!
そうじゃないと小さい頃から描いている私のイメージが崩壊してしまう。
さぁ、見せてくれ!?俺に勇ましきゴテンクスの姿を!!





フュージョン!!

フュー・・・・ジョン!!













えっ!?そこから!?

ハァ!?

お前、そっからそんな風に入ったら






児ポ法に引っ掛かるぞ!?






オシリからズブズブと。心なしかトランクスも痛そうです。
しかし、ここまで苦労してフュージョンしたんだ。絶対に強いはず。
で、フュージョンして出来たのがこれ↓

言葉が出てこない







これは地球は滅ぶな、うん。






もう何だって良い!!ドラゴンボールの醍醐味は戦闘シーンだ。
それさえ良ければあとは全て見逃してやる!!




頭には何と書いてあるのだろう?

頭に謎の文字が。








ゴテンクスが歪んでる

どう見ても当たってる。ごめん。間違えた。
あててんのよ。








俺、ピッコロさん好きなのに・・・・

お前はもう良いよ!!










スーパー武道伝じゃないよ

だ、ダメだ・・・迫力が・・・無い・・・・










やっとここまで来た。軽くトラウマになりそうだ。
でも不思議と愛着が湧いてきた。そんな私でも不思議な事がある。
何でキリストがどうって言う話をしてるんだろう?
でも気にしたら負けだ。気にしちゃダメだ。
そんな事を考えていると急にドラゴンボールが揃う。

こっちの方が『?』って感じだ







全部星が一つだから願いは叶わないと思います。











もう何でもありだよ

気持ちの悪いヘビ神龍の登場です。











こうしてリザードスフィアは静かに幕を閉じます。
笑いすぎで腹筋が痛くなりそうですよ。って言うか痛くなった。
なんだかガンダムSEEDが素敵に見えてきた。
みなさん、お疲れ様でした。長くなりましたが今日はこれでお仕舞いです。
こんな物ですが楽しんでいただけたら幸いです。
スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<チラリズムチラリズムって言うけど最終的には裸だな | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | たまには私の日常でも>>
この記事のコメント
どうも、ナチュラルボーンで嫌われ者2号RXです。
とりあえずXに対し一言。

こ れ は 酷 い 。
2006-07-04 Tue 02:12 | URL | RX-0(仮) #-[ 編集] | top↑
こんなもん俺の持ってるアニメ制作ソフトで五時間ありゃ作れるwww
2006-07-04 Tue 04:55 | URL | サノバビッチ少佐 #-[ 編集] | top↑
へぇアルベルトさんギターやってんだ

DBには触れず
2006-07-04 Tue 22:44 | URL | あるてま #-[ 編集] | top↑
スカウターで戦闘力はかろうとしたら壊れてしまいました。
2006-07-04 Tue 23:13 | URL | たっくん #mQop/nM.[ 編集] | top↑
>RX-0(仮)さん
>ナチュラルボーンで嫌われ者2号RXです。
あなたも同じ宿命を背負いし者ですか。
グラウンドは常にアウェイですがお互い頑張りましょう。
>こ れ は 酷 い 。
酷いを通り越して独特の味が出てる気がします。

>サノバビッチ少佐殿
製作のコツをつかめばもう1時間短縮できると思いますよ。
そのくらいこのアニメはレベルが高いと思います。
だって全編通して一番手が込んでるのがゴテンクスの声ですからね。

>あるてまさん
ギター弾きますよ。ついでにドラムとベースも出来ます。
どれも中途半端ですけど。
>DBには触れず
それは賢明な判断だと思います。

>たっくんさん
>スカウターで戦闘力はかろうとしたら壊れてしまいました。
それは高すぎて壊れたのでしょうか?もしくは低すぎて壊れたのでしょうか?
何て言うかリザードスフィアの悟空ですらドラゴンボールのミスターサタンに殺されそうです。
2006-07-05 Wed 23:24 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-06 Mon 00:29 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
