スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとしたサイバーテロ
2006-06-29 Thu 00:23
実は俺という人間はパソコンをいじり始めてそこそこな年月が経つが
未だにチャットと言う物が苦手である。
それを克服しようと一時期チャットばかりしてた頃があった。
今日はその時に起きた出来事を話そうかと思います。




某所でのチャットに勤しむ俺。
その時チャットしていたのはタイピングが遅い俺に気を遣ってくれる素敵な人達ばかりだった。
共通の話題も多く、話は盛り上がっていた・・・ しかし、その時は突然来てしまった。

『HGさんが入室されました』

俺の知らない人だ。
と言っても俺はここのチャットはまだ数えられる程度しか来てないからな。
他の人は知っているのだろうか?少し訊いてみ・・・・






HG『ハァァァァイ、ボーイズ&ガイズ』








このツカミ文句は日本人の俺には切れ味が良過ぎます。








HG『最近、元気にヤッてるかしらぁ』


決めました。こいつは絶対に脳の構造が幸せです。間違いありません。


HG『今日も元気にイってるかしらぁ』






HG『アタシも一緒にイ・キ・た・い・わ(はぁと)』






ごめんなさい・・・・・









今、ちょっと人類が解らなくなりそうです・・・・









『Aさんが退出されました』
『Bさんが退出されました』
『Cさんが退出されました』
『Dさんが退出されました』


待って!!俺を一人にしないで!!頼むから!!










俺に『HG』と言う名の十字架は重過ぎるんだ!!(必死)









HG『もぅ、セッカチね・・・・』

モニターの前で子ウサギのように恐怖にプルプルと震えている俺。
どうにかしないと!!どうにかしないと!!
そうだ。インターネットに詳しい先輩に電話してみよう!!

俺『○○さん、何かチャットに変な奴が・・・・(以下略)』
先輩『あぁ、まぁたまにはそう言う事もあるって』
俺『どうしたらいいんですか!?』
先輩『タイピングの練習も兼ねて遊んでやれ』






公開処刑執行決定。






先輩にそう諭され、しぶしぶ電話を切り画面に目を戻すとその景色に俺は驚愕した。

HG『貴方は逃がさないんだから(はぁと)』
HG『貴方は逃がさないんだから(はぁと)』
HG『貴方は逃がさないんだから(はぁと)』
HG『貴方は逃がさないんだから(はぁと)』
HG『貴方は逃がさ・・・・・





殺らなきゃ・・・・殺られる・・・・・・




これがログが流れるくらい延々と書き込まれてました。
俺的には今すぐこの呪縛から解き放って欲しいのですが、
誰かが相手をしないとこのホームページが荒らされてしまう、そんな勢いだ!!
そんな事はさせない!!その為なら、俺は喜んで礎となろう!!




そう、俺の収入はみんなの笑顔なんだから!!(←決め台詞)




さぁ、勝負だ!!

俺『あの、HGってどういう意味があるんですか?』
HG『ウフフ、HGはハードゲイの事よ』




1ラウンド、KO負けです(滝汗)




HG『貴方は何処に住んでるの?』

・・・・ま、負けるわけにはいかない!!

俺『樺太に住んでます』


HG『あらぁ、意外と近いわね』







俺と貴方の心はこんなにも離れています。







HG『何か好きな食べ物はあるかしら?』
俺『宗教上、今絶食中なのでそういう話題はちょっと・・・』

HG『絶食なんて男らしくて素敵だわ(はぁと)』




えぇと、うん。







胃が痛い。







俺『HGさんは何か趣味とかはあるんですか?』
HG『フットバッグ』



誰も知らねぇよ。



フットバッグって言うのは足でやるお手玉と言うとイメージしやすいでしょうか。
因みに俺は高田文子選手、山本亜希選手、真木真由美選手のファンだったりします。




駄目だ。もう、打つ手は無しか・・・・・




絶望が俺を襲う。もう駄目だ。
所詮俺なんかじゃ平和は守れなかったという事なんだ・・・・

HG『あら?電話がかかってきたわ』
HG『仕方ないから落ちるわね』




『HGさんが退出しました』




神よ、俺はこの瞬間を待ち望んでいた!!



奴が退出した途端、みんなが戻ってくる。
みんなで俺のことを『よくやった』と賞賛する。
もうそのチャットは潰れている。
今となってはちょっとしたいい思い出。
広いネットの大海ではこう言う事も起きて不思議じゃない。
ということで今日はお開き。 でもさぁ、冷静に考えると



俺も退出してればよかったんだよね。



スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<たまには私の日常でも | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 今では良い思い出・・・・な訳ねぇだろうが!!>>
この記事のコメント
多分違う人だと思いますが、同じHNの人と戦った事があります。
何か手口が似てるようなキガス
2006-06-29 Thu 06:53 | URL | あるてま #-[ 編集] | top↑
チャット初心者には凄まじい洗礼でしたね…
もう、かける言葉も見つかりません↓(チーン)
実は、私はチャットをほとんどしたことがないので、これからもチャットはしないようにしようココロに決めました(笑)。orz
2006-06-29 Thu 07:48 | URL | くろねこ #-[ 編集] | top↑
>あるてまさん
HGは色んな所で目撃されているようですよ。私の友人も見たそうなので。
恐らくレイザーラモンが出てきたせいでニセモノ大量続出なんでしょう。
ちなみに私が遭遇したのはまだレイザーラモンHGが素顔で吉本新喜劇に出ている頃でした。

>くろねこさん
その時はまだネットに詳しくない頃だったので、軽くトラウマになりましたよ(苦笑)
それも今では笑って話せます。俺も汚れたわけです。
これからチャットをやるときはお気をつけ下さいね(笑)
2006-06-30 Fri 00:12 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
大丈夫
私はもっと汚れている自信があるよ

私だったら、その時楽しめたかなあ
……昔は純情だったから無理かも(汗)

よく耐え抜きましたよ…
拍手。
2006-06-30 Fri 12:36 | URL | pw #-[ 編集] | top↑
BS(ブラックストマック)な私が来ましたよ。

しかし、このHGはいろいろな意味で危険人物ですね。
チャットというものがものすごく怖いものだという認識を植え付けられました。

アルベルトさんはまた彼と出会ったら次はどう対処しますか?
おそらく、二度とあいたくないでしょうが。
2006-06-30 Fri 12:45 | URL | RX-0(仮) #-[ 編集] | top↑
たしかにそのHGは危険なヒトですが、そのへんの荒らしとはちがってなんだか妙な愛嬌がありますね(爆
2006-06-30 Fri 21:35 | URL | たっくん #mQop/nM.[ 編集] | top↑
>pwさん
自分の名前を検索サイトで検索しているくらい初心者の時に
こんなのに出会うと軽くトラウマになってしまいますが、
たぶん今、こう言うのに出会ったら面白くて仕方がないんでしょうね。
もしくはどう料理するか悩んでしまうでしょうね。
>私はもっと汚れている自信があるよ
だから貴方から私と近しいシンパシーを感じるのですね。

>RX-0(仮)さん
先日はメッセでお相手ありがとうございました。
BSと聞いて衛星放送を思い出した私が来ましたよ。
チャットは相手によってはもの凄く怖いですが、
自分と話が合う人が相手だったらもの凄く楽しいものだとも思います。
>アルベルトさんはまた彼と出会ったら次はどう対処しますか?
>おそらく、二度とあいたくないでしょうが。
確かに二度とは会いたくありませんが、
今ならもっと突っ込んだ戦略が出来ると思います。
例えば突如、自分もHGになるとか。

>たっくんさん
恐らくHG本人に悪気がないからそう思えるんでしょうね。
悪気のある荒らしだったら無視するかその場にいた全員で反撃していたと思います。
HGに悪気がなかったから今回のチャットも成立したんでしょう。
2006-07-01 Sat 22:53 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
