スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今では良い思い出・・・・な訳ねぇだろうが!!
2006-06-26 Mon 21:01
大学時代の友人の話をします。

昨日はレポートを提出しに学校へ行ってきた。
その時、友人がいたので少しながら会話してきた。
どうやら友人も同じ講義のレポートを提出しに来たらしいのだがどうにも解らない所があるらしい。
時間にも余裕があったので普段の俺なら教えてやるのだが、
こいつはせっかく教えてやっているのに
テスト勉強中に女とイチャつく
と言う前科があったので俺は教えずに帰宅することにした。




もちろんこの時も奴は女と一緒だ。




しかし、こいつは俺に教えてくれとしつこく食い下がる。
俺は前の二の舞になるのは解っているから出来ることなら関わりたくない。
しかし、それではあまりにも可哀想なので一つだけ質問に答えてやることにした。

俺『ひとつだけ解らない所を教えてやる。言ってみろ』
『全体的に解りません。教えて見せろ』







こいつはちょっと重症だ







俺、もう速攻で帰る。しかし、それでも食いついてくる友人。
それを見かねたのか友人の彼女が俺に向かってこういった。

『大丈夫!!○○君ならきっと教えてくれるよ!』





遠まわしに脅迫な気がします





まぁ、でも信頼されているのだから悪い気はしないわけだ。
俺もなんであんなに頑なに拒否していたんだろう。よし、わかった。
俺、君たちの為に一生懸め・・・・・・



『だから○○君にレポート用紙渡して、速くご飯食べに行こうよ!!』









どうやらこいつの脳も幸せなようだな(怒)








さすがに俺でも呆れてしまった。
自分がどんな状況に立たされているのかイマイチ解っていない。って言うか解りたくない。
これは注意するべきだろうと思い、俺はそれは良くないと注意した。
すると、奴らはこう言った。

『ちぇ、ケチ。レポートやってくれないのかよ』





お~い、山田君。鈍器持ってきて。










一撃で殺せそうな奴(怒)








さっきちょっとでも貴様たちの為に頑張ろうとした自分が恥ずかしいわ!!
俺は怒ったね。こいつばかりは怒髪天を衝いたな。
俺が怒った感じを醸し出していると奴らがこう言って来た。

『そんなにケチだからお前は女にモテないんだぜ?』




痛ッ(吐血)




俺、怒ってないよ。怒ってなんかないよ?
俺をキレさせたらたいしたもんだよ。
だけど、こいつらを殺したいのは何故だろう?よし、決めた!









俺は『童貞バンザイ!』と叫びながら、あのカップルにダイブして死ぬ!!









初めて心の底から自分が正しいと思えた昼下がりだった。



スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとしたサイバーテロ | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 都市伝説>>
この記事のコメント
う~わ~。ちょっと彼氏彼女共にひどいデスネ。
レポートといえば、自分の書いたレポートが別の学科の友人から『こんなレポートのコピーが回ってきたけど、これって○○(くろねこの本名)の字だよね~』って言われたときは、マジでビックリしました(笑)。
しかも、大学ではソレが何年も残ったりするから大変デス(苦笑)。
2006-06-27 Tue 07:36 | URL | くろねこ #-[ 編集] | top↑
つ[モーニングスター]
2006-06-27 Tue 10:24 | URL | RX-0(仮) #-[ 編集] | top↑
エスカリボルグかガンダムハンマーを推奨します
2006-06-27 Tue 12:21 | URL | サノバビッチ少佐 #-[ 編集] | top↑
では鈍器の追加。
つ[ゴルディオンハンマー]
2006-06-27 Tue 19:47 | URL | RX-0(仮) #-[ 編集] | top↑
さらに鈍器の追加をば(笑)。
つ[フライパン](by大乱闘スマッシュブラザーズ)
つ[ゴルディオンクラッシャー](by勇者王GGG FINAL)
2006-06-27 Tue 20:31 | URL | くろねこ #-[ 編集] | top↑
鈍器を書けば良いのん?w

つ[ブラックジャック]

つ[バールのようなもの]
2006-06-27 Tue 21:38 | URL | ドクピー #-[ 編集] | top↑
つ[デーモンの召喚]

つ[かたくなったトランセル]

2006-06-27 Tue 21:47 | URL | たっくん #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ポスター

エロ本(丸めて)

凍ったバナナ
2006-06-27 Tue 21:48 | URL | あるてま #-[ 編集] | top↑
>くろねこさん
レポートのコピーとか前年度のテストの解答とかよく出回ってますよね。
ウチの学校では過去4年分の全科目のテストの答案が出回ってました。
どこから出てきたのか不思議で仕方ありませんでした。
>[フライパン](by大乱闘スマッシュブラザーズ)
>[ゴルディオンクラッシャー](by勇者王GGG FINAL)
フライパンはまだ分かるにしろゴルディオンクラッシャーはちょっと・・・・
アイツ等を光にするのは一向に構わないのですが、まずは

ゴルディオンクラッシャーの使用を承認してもらう所からスタートです

>RX-0(仮)さん
>[モーニングスター]
扱いに慣れてない方が使用すると、自分に鉄球が飛んでくるのでご注意下さい。
>[ゴルディオンハンマー]
アイツ等を消し炭にしてくれるので承認お願いします。
承認してくれたら今からでもアイツ等を光にしてやります。

>サノバビッチ少佐殿
>エスカリボルグかガンダムハンマーを推奨します
むむむ、エスカリボルグはいいですね~。上手くヒットさせれば一撃で逝けそうです。扱いも簡単と言うのもポイント高いですね。
私個人としてはガンダムハンマーは漫画版をオススメしたい。

>ドクピーさん
>鈍器を書けば良いのん?w
私もなんだかそんな気がしてきました。
>[ブラックジャック]
ブラックジャックと聞いて闇医者を思い出しましたがサップの事ですよね?
あれは外傷が残りにくいと評判なのでとても有効ですね。
闇医者の方で殴るのも面白そうです。
>[バールのようなもの]
バールと特定してないのがポイントですね。でもですね、ひとつ覚えていて欲しいのは
バールのようなものは大体バールです。

>たっくんさん
>[デーモンの召喚]
確実にトドメは刺せそうですがすでに鈍器ではありませんよね。
それにデーモンを召喚するという事は場合によっては

私の命も危険に晒されるのでご注意下さい。

>[かたくなったトランセル]
私はポケモンマスターか何かでしょうか?
私は芋虫が苦手なのでトランセルではちょっと無理そうです。
ちなみに余談ですが私の好きなポケモンはユンゲラーです。

>あるてまさん
>ポスター
一瞬ドラクエ6で地図を丸めて殴るのを思い出しました。
我が家には沢山のポスターがあるので物量で攻めてみます。
>エロ本(丸めて)
私はエロ雑誌の角を頭にぶつけ流血した事があるので攻撃力は身をもって実証済みです。
>凍ったバナナ
これは素晴らしい!!食べてしまえば証拠も残りませんしね!!
凍った豆腐の角で死ぬ人もいるんですから凍ったバナナだって十分戦えますよ!!
惜しむらくは少し攻撃力が足りないと言う事でしょうか・・・
2006-06-28 Wed 02:59 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
攻撃力が足りない>
ならば腐ったバナナを
ステータス
攻撃力145
精神攻撃力680
毒属性(蓄積値)450

今モンスターハンターやってるんであれですが
2006-06-28 Wed 07:12 | URL | あるてま #-[ 編集] | top↑
>アイツ等を消し炭にしてくれるので承認お願いします。
了解。大○長官から承認はいただいたので遠慮なく奴らを光にしてあげてください。

正直、こいつらを殺って刑務所に行くのは割に合わない気がするんですが、そこのところはどうでしょう?(マジレスごめんなさい
2006-06-28 Wed 13:16 | URL | RX-0(仮) #-[ 編集] | top↑
よろしければ私愛用の特殊警棒をお貸ししますよw
バネを一本外してあるので伸ばす・収納がしやすくなっております
町中での奇襲にぴったりです
2006-06-28 Wed 17:20 | URL | サノバビッチ少佐 #-[ 編集] | top↑
>あるてまさん
モンスターハンターやってないんでぜんぜん情報が無いです(汗)
そして腐ったバナナが思った以上に攻撃力が高い件。ちゃんと毒属性が付いてるのもポイント高いですね。

>RX-0(仮)さん
○河長官から了承が降りたのですね!?
それではさっそく奴らを光にしてやろうと思います。
>正直、こいつらを殺って刑務所に行くのは割に合わない気がするんですが、そこのところはどうでしょう?
これからも肥大が拡大する事を見越して今のうちにこいつ等の息の根を止めておくのが得策でしょう。
本当に素で答えるとこの人達は回りの人間のことを一切考えていないので
一回くらい痛い目を見た方がいいと思っています。

>サノバビッチ少佐殿
警防を愛用している所が素敵過ぎです(笑)
しかも改造して使いやすくしている所からこだわりが感じられます。
ふと疑問に思ったのですが警防って市販されてるんですか?
>町中での奇襲にぴったりです
素敵なくらいに犯罪です。
2006-06-28 Wed 23:57 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
アキバか上野以外でネットなら「ボディーガード」ってサイトがお勧めです
2006-06-29 Thu 00:20 | URL | サノバビッチ少佐 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
