スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとした日常
2006-05-24 Wed 00:04
今日は俺が殺し屋に命を狙われた話しをしようと思う。
正確には『友達の妹のストーカー』に命を狙われたわけで、
この話は実際に起きた話だということをご理解して欲しい。

少し前に広島市で友達の妹に出会った。
まぁ、その人とは面識があるから少し雑談をしたわけだ。
それから3日後に俺の携帯に電話がかかった。内容は





『お前、○○ちゃんから手を引かないと殺すぞ』











母さん、俺、いつの間にかブッ殺すリストに載ってます(汗)











今だから、こんな風に冗談っぽく言っているが
事件が起きた当初は怖くて外に出られなかったくらい怖かった。
しかし、こっちもタダでは死なないぞ、
と某テキストサイトの某事件簿を穴が空くまで読み、
仲間を募り完全な対策まで練った。準備は出来た。決戦だ!!

一応、友達の妹に心当たりはあるか訊いてみた。すると、




『○○くんって人がニヤニヤ笑いながらずっとこっち見てるの』







デカ長、容疑者を捕捉しました!!







正体が解ればこっちのもんだ。そう確信した俺は奴からの電話を待った。
すると案の定、奴から電話が掛かってきた。




うふふ、素直って素敵ね





静かに鳴る電話を手にし通話ボタンを押す。

『もしもし、俺だが』
『もしもし!?もう○○ちゃんから手を引いたんだろうな!?』
『寝言は寝て言え』
『俺は本気だぞ!!絶対殺すからな!!』
『ちょっと待て。話し合おう。そもそも何故に俺が殺されなきゃならんのだ』
『お前が俺達の幸せの邪魔をするからだ!!』
『ちょっと待て。そんな理由で俺の人生は終わるのか?』


『当たり前だ!!』






誰かこのバカを止めて(泣)






『お前、俺に喧嘩売ってタダで済むと思ってんのか?』
『な、何だよ?』
『まぁ、今に見てろ』

そう言って電話を切ると俺は友達に連絡をした。
これで一安心だろう。奴に任せておけば万事上手く行く。
案の定、数日後奴からお詫びの電話が来た。
俺は快く奴を許すことにした。何故なら、



正体が解ったらそれほど怖くなくなったのと





正直めんどくさかったからだ(本音)





これにて事件は一件落着。え?オチが無いって?
当たり前だ!!現実の話にそう易々とオチが付く訳が無かろう!!


スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルを考えるのが一番大変 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 先行き不安>>
この記事のコメント
落ちてる落ちてる(笑)
もうちょっと犯人がどんなやつか気になりましたが。えへ。

お初です。pwです。
アリマックスのエースがMOCMAXに参加していただけるとは(笑)
ありがたいことです。ええ。
団員登録は、えーっと。
No.010のエセ幸さん。私に挨拶しただけで団員になってしまいました。
そのぐらいですので、どうぞお気兼ねなくご参加ください。
今は特に目的もなくブラブラしています。
何か企画があったら、ぜひお知らせください~

MOCMAXの名前登録はしばしお待ちくださいませ。
2006-05-24 Wed 09:42 | URL | pw #hxjklqKc[ 編集] | top↑
MOCMAXから来ましたあるてまです

大変ですね~
ストーカーって怖いっすね
僕はアレですよ弟に男のストーカーがついたぐらいですよ
これからもよろしくお願いします
2006-05-24 Wed 15:21 | URL | あるてま #TY.N/4k.[ 編集] | top↑
>pwさん
ご入場有難うございます。
まだまだ開設したばかりで何もありませんが生暖かい目で見守ってやってください(笑)

>アリマックスのエースがMOCMAXに参加していただけるとは
イエイエ、滅相も無い(汗)
今の成績があるのはたまたま運が良かっただけだと思っております。
WBBC用のネタが全く浮かばず難儀しておりますです。
>私に挨拶しただけで団員になってしまいました。
その心意気に惚れました(笑)

>あるてまさん
ようこそいらっしゃいませ。そしてはじめまして。
ストーカーって怖いし話していて疲れるのですが、
冷静になるとあれほど発想の飛躍が激しい人種も珍しいので
見ていて飽きないというのが本音ですが(笑)

>弟に男のストーカーがついたぐらいですよ
実の所、私も中学校の頃ストーカーされました、男に。
私のウエストのサイズを知っていたときには流石にゾッとしました。

こちらこそよろしくお願いします。
2006-05-24 Wed 19:07 | URL | アルベルト #LBBrlPtc[ 編集] | top↑
はじめまして、MOCMAXからやってまいりました『くろねこ』と申します。
ストーカーですか…で、御命頂戴ですか…ナニカ凄まじく修羅場な状況を思い浮かべてしまったのですが、無事(?)解決したご様子でナニよりございます。
ワタクシも更新速度はカメのようなブログを開設しておりますので、ゼヒ、お越しくださいませ。
で、ナニかアルベルトさまの琴線に触れるモノがありましたら、コメントをよろしくお願いいたします。
それでは、ビバ!ARIMAXの打撃王!!
2006-05-25 Thu 08:55 | URL | くろねこ #-[ 編集] | top↑
ジョン13世です。お世話になっています。
いやぁ、二時間物敵なスリル、そして一発逆転の巻き返し!!
いゃあ~男ですね!!
自分のスキルって言ったら「フラグ折り」位しか…(笑)
2006-05-25 Thu 13:08 | URL | ジョン13世 #grGQ8zlQ[ 編集] | top↑
>くろねこさん
ようこそいらっしゃいませ。そしてはじめまして。
この事件が起きた時は確かに凄まじく修羅場な状況だったのですが、
これは全ての事に言えるのですが発想を逆転させると案外怖くなくなるものだったりします。
例えば今回の件で言うと『相手の素性が不明』と捉えるのではなくて
『相手も同じ県に住んでて同じ様に生活してる』
と考えるだけで随分と状況が変わってくると思いました。

ブログの方は空いた時間に少しずつでも拝見させていただきます!!

>ジョン13世さん
ようこそいらっしゃいませ。こちらこそお世話になっております!!
今回の件では一発逆転が上手く出来て本当にホッとしたのを覚えています。
やはり危機一髪からの逆転劇はこの手の物の醍醐味ですからね(笑)
>いゃあ~男ですね!!
私にとっては最高の褒め言葉でございます(感激)
>自分のスキルって言ったら「フラグ折り」位しか…
フラグ折りも立派なスキルだと思います。それに、
フラグが立つという現象が素直に羨ましいです。
2006-05-25 Thu 21:47 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
『相手も同じ県に住んでて同じ様に生活してる』っていう時点でくろねこ的にはガクブル確定なのですが…さすが肝が据わっておられる。
ブログは非常にまったりとしておりますが、イロイロとイラストをUPしたりするのでまったりと読んでくださいませ。
2006-05-27 Sat 00:07 | URL | くろねこ #-[ 編集] | top↑
>くろねこさん
あの文章では伝わりにくかったみたいで申し訳ないです(汗)
『相手も同じ県に住んでて同じ様に生活してる』と言うのは言い換えたら
『相手も同じ人間だし、いきなり後ろから刺される事もないだろ』
みたいなニュアンスで捉えていただけると嬉しいです。

私はイラストがもの凄く下手な人なので
イラストが書ける人はすごいと思ってます。
拝見できる日を楽しみにしてます!!
2006-05-27 Sat 01:12 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
