スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
平穏
2006-06-20 Tue 22:01
今日はとにかく忙しかった。休む暇が無いくらい。
しかし、ネタが無い。
ので、少し前に起きた出来事で勘弁して下さい(滝汗)



前々から行きたかったぬいぐるみ屋に行って来た(独りで)
ぬいぐるみは良い。癒される。



抱きしめてフカフカしていると心が踊る。



突如ぬいぐるみが欲しくなり思い立ち行動に起こした。
男独り、必死にぬいぐるみを物色する。うむ、素晴らしい。
ぬいぐるみとは人類が生み出した至宝だな(笑)
そして、物色をしていると店員が話しかけてきた。
・・・・こ、これはまさか・・・・




職質か?職質なんだな?




悪い事なんか一つもしていないのに俺は覚悟を決めた。
しかし、店員は100万ドルの笑顔だ。怪しい・・・
そのとき店員が発した言葉は俺の想像を遥かに超えていた。














『娘さんにプレゼントですか?』














私は独身だが何か?














この人よりによって俺のことを子持ちと勘違いしてるよ。お前はアレか?
ランバ・ラルに向かって『それってザクですか?』と訊くタイプなんだな?
しかしこの場合、子持ちに見られる俺のほうにも原因があると言ってもいい。
ここは一つ穏便に・・・






『そうなんですよ、今月で娘が5才になりまして』






やってしまった!!言ってしまったよ、ママン!!
もう後には引けない。こうなったらやってやる。
ええ、やってやりますとも!




『どうもありがとう御座いました~』






店員さんは丁寧にもぬいぐるみにリボンを付けてくれたそうな。




スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<惨め | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 忘れたい過去>>
この記事のコメント
ぬいぐるみはよいですね。ふかふか。

うちにも3年ほど愛用(?)している犬のぬいぐるみがいますョ。
2006-06-20 Tue 22:20 | URL | たっくん #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ぬいぐるみや人形は感情を入れてしまうと、捨てるとき泣きそうになりそうなんで、買いません。
生き物みたいに、死別じゃなくて、最期は自分から捨てるしかないんですよ。
それが嫌だから、買わない人間です。
マジレスな上にひ弱なレスごめんなさいね~
2006-06-20 Tue 23:26 | URL | pw #-[ 編集] | top↑
それってザクですか?にメガワロス
といいながら今ラルさんはザクⅡJ型に乗ってます(ギレンの野望)
2006-06-21 Wed 03:09 | URL | サノバビッチ少佐 #-[ 編集] | top↑
あぁぁ、やっちゃいましたネ(微笑)。
自分もぬいぐるみとか可愛いもの系に弱いので、昔はUFOキャッチャーとかでイロイロとGETしてました。
店員さんに一言。何故ソコで『彼女にですか?』っていわなかったの~って感じがしました。(切腹)
2006-06-21 Wed 07:59 | URL | くろねこ #-[ 編集] | top↑
あー、ぬいぐるみですか。
私は購入した事無いですな。そんな私から一言。

職質だと思ったアルベルトさんに乾杯。(何
2006-06-21 Wed 16:11 | URL | RX-0(仮) #K/p6l8hk[ 編集] | top↑
ラルにそんなこと言っちゃあゲリラ戦仕掛けられますなw
一人でぬいぐるみ物色するその勇気に拍手
ではでは
2006-06-21 Wed 18:14 | URL | T@ #-[ 編集] | top↑
>たっくんさん
ふかふか、もこもこは言いですよね~。
そういうものを見るとついついギュッとやってしまいます。
まぁ、私はそういうキャラじゃないのですが。
>うちにも3年ほど愛用(?)している犬のぬいぐるみがいますョ。
なかなか長いお付き合いですね。素晴らしい事です。
でもウチも負けてませんよ。
なんたってウチは一番古いので15年近く前のものがありますから(笑)

>pwさん
マジレス大歓迎です。なんなら人生相談しましょうか?(笑)
>生き物みたいに、死別じゃなくて、最期は自分から捨てるしかないんですよ。
確かに正論だと思います。逆に一生物でもあると思います。
私は大切に扱って将来、娘が生まれたときにでもプレゼントしようかと目論んでいます。
男が生まれたらどうしよう・・・・・・

>サノバビッチ少佐殿
突然ですがザクⅡは男のロマンで動いてます。
ラルさんは本当に男臭いモビルスーツが似合いますよね。
これは余談なのですが、私がこの世で最も愛している人型機動兵器はジェフティとザクⅡです。

>くろねこさん
UFOキャッチャーの物って何気に良質な物が多いですよね。
私も昔よくやってました。才能が無いせいかあまり取れませんでしたが。
>店員さんに一言。何故ソコで『彼女にですか?』っていわなかったの~って感じがしました。
恐らく私が老けているせいだと思われます(泣)

>RX-0(仮)さん
普通の人は店員さんに話しかけられても何とも思わないのでしょうが
私はよく職質されるので反射的にそう思ってしまうんですよ。
>私は購入した事無いですな。
一般の健康的な男子はそれが普通だと思います。

>T@さん
連邦ならゲリラ戦、ジオン軍なら銃殺刑にされるくらいラルさんの怒りを買うでしょうね(笑)
>一人でぬいぐるみ物色するその勇気に拍手
実は一度だけカモフラージュのために友人の妹(当時6歳)を連れて行ったことがあります。
こんな根性無しでゴメンナサイ。
2006-06-22 Thu 01:45 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
わざわざレスコメントありがとうございました♪
かなり勢いだけで閲覧設定しちゃったんでね、
後になって自分の行動にびっくりですよ

ぬいぐるみ、ですね。
ぬいぐるみ、メルヘンですね!!デジャブ?
某遊園地で全長1メートルのぬいぐるみを当てたときは、もう至福でしたよ。帰りの電車で大注目されましたが。
2006-06-22 Thu 16:31 | URL | ぃつき #-[ 編集] | top↑
ちょwww友人の妹(六歳)をつれてデート(?)だなんてwww
うらやましすぎるぜアルベルトさん!
2006-06-22 Thu 18:05 | URL | T@ #-[ 編集] | top↑
>ぃつきさん
某遊園地と言うのはやはりネズミの国とかネズミの海でしょうか?
あそこのぬいぐるみは出来がいいので羨ましい限りです。
>帰りの電車で大注目されましたが。
それは選ばれし者の宿命です。
でもまぁ、女性なら電車でぬいぐるみを持っていても許される気がします。
>ぬいぐるみ、メルヘンですね!!デジャブ?
きっとデジャブだと思います。

>T@さん
ちょwww六歳の女の子とデートってwwww犯罪のにおいがするwwww
2006-06-23 Fri 01:19 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
