スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れたい過去
2006-06-20 Tue 00:00
今日は少し昔のお話をしましょう。

ある日の昼下がり、俺は独りテクテクと散歩をしていた。
大好きなアイスクリームを食べながら
軽快な音楽に身を任せ目的地も無く歩いていた・・・・




すると突然お腹が痛くなった。
こう言う事はよくあるので焦る事無く近くの公衆トイレに駆け込んだ。
何とかこの波を乗り切った・・・・


―――ガタッ―――


何の物音だ?俺は周りの気配を探るがこれと言っておかしい事は無い。
しかし、何なのかは解らないが、絶対的な違和感を覚えた。
そう、まるで誰かに見られているような・・・・そっと上を見上げる。



変な男の人がこっちを凝視している。









何 だ か 目 が マ ジ だ 。









しかし、人間と言うのは不思議な物で
どんなに窮地に立っても冷静に居られる時と言う物がある。
かく言う俺もこの時は信じられないほどの冷静を保っていた。
何故なら俺はこんな状況に陥っているのにも関わらず





『あぁ、もうすぐ笑っていいともの時間だ』
とボンヤリ考えていたが










こ の 状 況 は 死 ぬ ほ ど 笑 え な い 。









俺はすかさず『あ、俺そう言うんじゃないんで』と言うと
彼は『あ、スミマセン』と悔しそうに去って行く。
これでゆっくり用が足s





いやいや、何でお前悔しそうなの?





ここは寧ろ俺が怒るべきだろう。
ただ正直な話、あの手の人たちとは関わりたくないので涙を飲む事にした。
あいつがもし一般人だったら追いかけて説教してる所だ。
この事を兄君様にお話した所、こう言われた。

『俺もさ、そう言う人に間違われて声掛けられたんだけどさ
何かムカついたから鼻に1発頭突きしたんよ。
俺さ、その時痛感したね。






俺って丸くなったなぁって。











兄くん、それは丸くなったとは言わないよ。










スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<平穏 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 知らないことは幸せなのかもしれない>>
この記事のコメント
ウホッ以下略なイベントにはならないんですか?
残念。

こっちにおいでアルベルトさん…→
2006-06-20 Tue 04:12 | URL | pw #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-20 Tue 16:59 | | #[ 編集] | top↑
>pwさん
その展開は期待してはいけませんよ。
性癖はおかしいですが一応真人間ですので(笑)
ですので、

呼ばれてもそっちへは行きません。

>ぃつきさん
『管理人のみの閲覧』になっていたのでどうやって返信したら良いのか迷いましたがここで返信させていただきます。

どうも、はじめまして。ようこそいらっしゃいませ。
皆様の暇つぶしになるようなブログになるよう頑張っていきますので
よろしければまたいらしてください。
こんなメルヘンにたどりついたよ
子供の夢を壊す素敵なメルヘンですね。
2006-06-20 Tue 21:49 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
