-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今更ながら
2005-06-15 Wed 01:02
今更ながら初めに読んで欲しい事や自己紹介など書いてみようかと思います。


まずこのブログについて。
このブログでは管理人の日常や好きな音楽などを面白おかしく綴って行く

超自己満足的ウェブログ

となっております。
リンクに関してですが一応リンクフリーとなっております。
ですが、報告してくれるとかなり嬉しいので是非ご一報下さい。


以下アルベルトの基本スペックになります。


はい、自己紹介ですわ。ちなみに以下の事柄は気分によって書き換えられます。

べ、別にアンタのために自己紹介するんじゃないんだからね!!


名前:アルベルト・オブ・ジョイトイ
名前の由来:『アルベルト』は自転車の車種と言う説が。
      『オブ・ジョイトイ』はインリン様で。
性別:オス
誕生日:5月某日
血液型:A
性格:やる気のある面倒臭がり、アドリブに弱い
好きなゲームメーカー:コナミ、アイレム、カプコン、ナムコ、D3パブリッシャー、任天堂
趣味:音楽(やる方も聴く方も)、遠くを見る
特技:思い出し笑い、格闘家のモノマネ

好きな音楽:バンド名を挙げるとキリがないので好きなジャンルでも。
        メロディックハードコア、ソニックロック、ヘヴィロック、
        ニューメタル、メロディックスピードメタル、スクリーモ、
        メロディックデスメタル、シンフォニックメタル
        以上が大好物。
        でもスラッシュテクノとかブレイクビーツとかも聴く。

好きな人型機動兵器:ジェフティとザクⅡ




ダメだ・・・・書くことが無い・・・・



と言う事で随時質問募集中。
別窓 | 初めに読みましょう | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<先行き不安 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
この記事のコメント
 あまりに読み物として面白いのでリンクさせて頂きます。
 ツボにはまりました。 
 また遊びにまいりたいと思います。
2006-10-04 Wed 00:58 | URL | 町子 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
