スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何時の日だったか
2006-06-10 Sat 22:29
携帯に届くメルマガに書いてある

『季節の変わり目ですね。身体には気をつけて下さい』

と言う言葉を自分の脳内で好みの女性が
俺に向けて言っているものだと都合良く解釈する事によって




俺は今日もたくましく生きてます。




寂しい奴だって?ハハハ、何を言ってるんだい。
それは言ってはいけない約束だよ。
今日も昔の出来事を語ろうと思う。


俺の知り合いにFさん(仮名)って言うのがいる。
少し前にその人が数少ない先輩に呼ばれたからFさんはその先輩の所に行った。
突然、先輩はFさんにこう言った。

『お前、彼女欲しいか?』
『えぇ、まぁ。』
『誰でも恋人が出来る方法があるんだが・・・』



『先輩、フェロモン香水はもう試しました。』



二人『・・・・・』



『そ、そうか。で、結果はどうだ?』


『俺を見れば解るでしょう?』



二人『・・・・・』



『スマン。』
『慣れてますから。』
『じゃあ、お前みたいなクズでも絶対モテる所に連れてってやろう』

絶対にモテる?そんなの絶対ありえない。
しかし、もしそれが本当ならFさんはもう二度と




手作りチョコが食べたいからといって自分で作らなくていいんですね?








クリスマスにニューハーフに声を掛けられなくて済むんですね?







『で、そのモテモテになれる場所って何処ですか?』
『合コン』
『もう一度尋ねるが何処なんだ?』
『合コン』


結局そこに落ち着くのかよ。


先輩の貧困な発想に呆れ顔のFさん。
仕方ないのでFさんは先輩にきっぱりとこう答えました。





『よろしくお願いします。』





そして時間は流れ、合コン当日。
Fさんは大学に入ってからと言うもの
こう言うイベントはからっきしな人なので緊張していたのか


待ち合わせの時間より1時間半ほど早く現地にいました。






Fさんは緊張と寂しさで死にそうです。






しかも、当のFさんは前日に徹夜でファミコンをやっていたので死ぬ寸前です。
ま、実際何回も死んでいたのだが。なのでFさんは



『ブサイク+不健康=キモイ』の方程式をその身をもって証明しました



そしてしばらくして先輩が現われ雑談していると

『こんにちはー♪○○音大に通ってるAです』
『Bです。○○にある看護大に通ってます』
『○○でバイトしてま~す。Cで~す。』





もう一度、騙されても良い。





ここでこの度のメンツを紹介。まずは男性陣。

先輩:完全無欠のイケメン。自信家でSだが憎めない。
S:漫画に出てきそうなスポーツマン。もちろんイケメン。純粋無垢
Fさん:通称鬱病患者。ブサイクの日本代表。音楽ヲタクでもある

ちなみにFさん、

付き合い始めて20時間程度で浮気されたり、
仲良くなった女の子が実はFさんの友人目当てで近付いて来たりと



話題に欠かないと言うことを追記しておく。次に女性陣。

Aさん:明るくハキハキとした女性。たまに吐く毒気がアクセント
Bさん:先輩にいじめられそうなタイプ。
Cさん:人の痛いところを突くのが得意。

と色んな意味で癖のある方たちが揃っていた。
そして、コンパは異様な盛り上がりを見せていた・・・・

『先輩は今、恋人とかいるんですか?』
『アハハ、いるわけ無いじゃないか』
『え~、ホントですか~?』
『お、俺もいませんよ!!』
女性陣『やっぱりね~』




イヤに息が合ってんな、オイ。




『Sくんは?』
『いや、俺はずっとスポーツばっかりで・・・・(照)』
女性陣『カワイイ~』




この温度差を感じてください(泣)




『ねぇ、Fくん・・・・』
『あ、はい』



『テーブルの上、片付けて』





Fさん、パシられてます。





『まったく仕方ないな。じゃあここで王様ゲームをやるぞ』
全員『イェーー』
『さあ、みんな好きなのを一本取れ!!』
全員『王様だ~れだ』


・・・・・


『この俺が王様だぁぁぁぁ』
『マジっすか!?』
『それじゃあ行くぞぉ・・・・』
『はやくはやく』
『3番と5番が接吻じゃい』
全員『3番だ~れだ』
『・・・・・俺です』
全員『5番だ~れだ』





『・・・・・・Fくん、ゴメン(目を逸らしながら)』





結局、Fさんは先輩のご好意によりS君との接吻は免れた。
そして時は流れ終了の時間を迎える事となった。

『明日、朝からバイトなんで帰りますね~』

『これから何処行こうか?』
『どこでも良いですよ』
『じゃあ、俺の通ってる店にでも・・・・』

『Sくん、今度一緒に遊びに行こう!!』
『はい。ぜひ!!』
『じゃあ、携帯の番号教えてよ』



『・・・・・・・』





Fさんの背中が哀愁を誘います。





そんな出来事がFさんに降りかかりました。
あ、因みに補足として言っておくけど、



Fさんとは俺のことじゃないよ?



あんな奴と一緒にして欲しくないんだよね。
ホントに別人だからね?だからさ・・・・・





Fさんのことはそっとしておいてあげてください(涙)




スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<期待と不安が入り混じる | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 暇つぶしの件>>
この記事のコメント
本題とは関係ない事で恐縮ですが、ついさっき私のサイトのリンクページにこちらのブログを登録した事を報告します。
2006-06-09 Fri 23:58 | URL | RX-0(仮) #K/p6l8hk[ 編集] | top↑
悲しくなってきた。
アルベルトな方は何処からみてたんでしょうか
Fさんでない割には詳しいような


……ジト
2006-06-10 Sat 01:59 | URL | pw #-[ 編集] | top↑
アル…エフン!ゲフン!
F君にそろそろ二次元に的を絞らないか?と提案しておいてください
2006-06-10 Sat 02:44 | URL | サノバビッチ少佐 #-[ 編集] | top↑
あれ!?私がいるよ!?
(つД`)
2006-06-10 Sat 04:04 | URL | ドクピー #-[ 編集] | top↑
>RX-0(仮)さん
丁寧に報告有難うございます。
これからもよろしくお願いします。

>pw さん
私はですね、陰から見てましたよ。そっと後をついて行って。

・・・・と言う設定にしておいて下さい(苦笑)

>サノバビッチ少佐殿
>F君にそろそろ二次元に的を絞らないか?
悲しいかなFくんが最近
『スパロボのオリジナルキャラに萌えて萌えて仕方がない』
と言ってました。そっちに行くのも遠くないと思います。

>ドクピーさん
あなたも同じ宿命の下に生まれたのですね・・・・
2006-06-10 Sat 22:50 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
自分が思うに…


女になんか手を出さずに、前向きに明日を見つめ、まじめに生きた方が、自分がこの先生きるのに有利だと思いますよ!!
2006-06-14 Wed 19:49 | URL | ジョン13世 #0MZ.XwDU[ 編集] | top↑
>ジョン13世さん
>女になんか手を出さずに、前向きに明日を見つめ、まじめに生きた方が、
>自分がこの先生きるのに有利だと思いますよ!!
私もそう思います。激しく正論だと思います。
女なんかね、人生を惑わす要因にしかならんのですよ!!
偉いさんにはそれが分からんのです!!
でも、何故だろう・・・・・


涙が出てきます・・・・・・・・

2006-06-15 Thu 01:26 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
