スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏コミでCDが出ます。
2010-08-07 Sat 01:12
私はおっぱいを求めています。



私はおっぱいが好きです。常に理想のおっぱいを求めています。
どうも、おっぱい道の求道者です。ウソです。どうも、お喋りクソ眼鏡です。
でも、目の前に自由にして良いおっぱいがあるのなら余すとこ無く愛でたいと思います。

前回の記事からもの凄く時間が経ちましたが
もうこの年になると変化と言う変化はしないようです。
唯一変わった物と言えば


私のAVコレクションの数でしょうか。


先日、嬉しい事がありました。ラジオに送ったメールが読まれました。
こう言うのっていつになっても嬉しい物ですねw
俺の好きな声優さんが俺の書いた文章でキャッキャ言ってるのw 何かスゲェ嬉しいよね。
あ、あとつい最近なんですが気付いた事があるんですよ。




社長令嬢って単語の響きが既にエロイですよね。




いやぁ、アレですね。社長令嬢って聞くとエ○ゲに出て来る様な金髪ドリルの高飛車を思い出しますよね。
そんな女の子に邪な事をしながら『くっ、貴様、何をやっている!!』と罵られたい訳です。










夢が広がりますね。










いやぁ、ずっと考えてたんですよ。交際するなら以下のタイプが良いなぁって。

・ボーイッシュな僕っ娘
・巨乳な若妻
・性格イケメンな美女(CV田中敦子)
・金髪ドリルの高飛車



我ながら手広くやってます。

何で急にこんな事を書いたのかといいますと涙ぐましい理由があるんですよ。
まぁ、お時間があるなら聞いて言って頂戴な。
今日ね、職場の女性が言ってたんですよ。

『何か危険な雰囲気の男って惹かれるよねー』

こっちの意味ではなくあっちの意味で危ない香りを漂わしている僕は
コレはモテるチャンスだと思いまして、でもまぁいきなり現実社会で俺の危険さを発揮したとして
慣れぬ事ゆえボロが出るのは確定的に明らか。と言う事でまずはヴァーチャルな世界で
この溢れ出す危険なアダルティな雰囲気を駆使してヴァーチャルジゴロを目指そうと思ってる訳です。





まぁ、この場合のアダルティはR指定とか
そう言う感じの意味なんですが。






兎に角、僕はこれから現実社会でのジゴロを目指して頑張ろうと思っている訳です。
イングリーズの歌にもありましたねそう言う感じの歌が。あ、歌で思い出した。



夏コミにでる東方アレンジCDで歌を歌っています。



この8月13日から15日までに開催されますコミックマーケット78にて
サークル『Stratiotes』様から発売されますCD『Amorphous』で3曲ほど歌っています。


プロデューサーさん、デスメタルですよ、デスメタル!!


日時場所は2日目(2010/08/14) 東地区“ヌ”ブロック-02bになります。
詳しくは特設HPをご覧下さいませませ。→コチラ
また、当日ですがスウェーデンさんのご好意のお蔭で私は朝から会場にいます。
当日の売り子はスウェーデンさん、とむさん、くそ野郎の俺の三人でやってると思います。
お時間があればお気軽にお声を掛けて頂ければと思います。
きっと俺が虚ろで泳いでる目で『え・・・・あ、はぁ。』と返事すると思います。
因みに頭が良さそうなのがスウェーデンさん、好青年なのがとむさん、
頭が悪そうなのが俺と言う感じで判別して頂くととってもいい感じです。

当日は大変混雑すると思われますのでお気をつけ下さいませ。
また、会場は恐ろしく暑くなると思います。体調管理には細心の注意をして下さい。
脱水症対策には水よりもスポーツドリンク、熱中症対策には熱中飴なんてのがありますので是非。
お互いにルールを守って楽しいコミケライフをエンジョイしましょう!!

それではCD、おっぱい共々よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
別窓 | 聴くに堪えない音楽話 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
