スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさしブリーフ!!
2009-02-18 Wed 01:48
皆様、ごきげんよう。みんなのアイドル、アルベルトたんですわ。
そろそろ巨乳の美人が俺に言い寄ってきても良い頃合のはずですが
いまだにそう言った嬉しいハプニングやラッキースケベが起きないので色々と悩んでいましたが
やっとの思いでつい最近になって真実に気付いてしまいました・・・






きっと僕は高嶺の花なんでしょう。






とりあえず誰か俺に愛をくれ、愛を。

もうアレだ、全世界アルベルトの嫁選手権みたいなのやろうぜ!!

この選手権を勝ち抜き見事優勝に輝いた方にはこんな特典が!!

・俺と一緒にライク・ア・ヴァージンを聴きながら優雅にダンス!!
俗に言う板尾の嫁化とも言います。

・お金の心配は要りません!!先輩にお金をたかれます!!
因みに先輩は今、海外に住んでいて





割と本格的に音信不通です。





アルベルト秘蔵のアダルトビデオが見放題!!










コスプレ物の品揃えには自信があります。










アルベルトの嫁になるとこんなに素晴らしい特典が付いてきますよ!!!!






全国の巨乳さん、またはボクっ娘の方、
連絡待ってます!!







本当はね、こんな事を言いに着たんじゃないんですよ。
本当は宣伝があってきたんです。

3月8日に行われます博麗神社例大祭にサークル出展されます

巣鴨北口店様が販売されます新作に



アルベルト、ボーカルとして参加しちゃいます!!



例大祭オフィシャルサイト http://www.reitaisai.com/
ノーザン・キラー様(巣鴨北口店店長)のブログ http://cobhc.blog40.fc2.com/

ちなみに会場はビックサイト、スペースの場所は『さー15a』です!!
例大祭って何?とかイマイチサークルのスペースの場所が分からないよって言う人は
身近の詳しい人に聞いてみるか私に言ってくれれば柔軟に対応します。
男が相手なら平気で『地図を見ろや』で済ませます。
女性が相手なら手取り足取りムフフな事をメインに教えて差し上げます!!
因みに先に言っておきますが



当日、いくら探しても会場に私は居ません。



あと、やっている音楽はデスメタルなのでそういった音楽が苦手な人はお気をつけ下さい。
さて、




この寂れたブログにどれだけの宣伝効果があるのか見せてもらおう!!
スポンサーサイト
別窓 | 聴くに堪えない音楽話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<俺の筆不精っぷりは異常 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | クリスマス中止のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
