スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかんだで一月が経ちました
2008-08-08 Fri 14:11
コメントの返信も書かずに忙しい毎日を送ってました。どうも、アルベルトです。
ちゃんとしたテキストを書く前にまずは文章を書く習慣を身に付ける事からのスタートとなりそうです。
ち、違うんだよ!?決してペルソナ4やってるからとかじゃないんだよ!?
悪いのは俺じゃないんだよ!?悪いのはペルソナを俺に買わせたアトラスだよ!!
でもみんな、ペルソナももう大分終盤に来てるんだ!!やったね!!




まぁ、ペルソナが終っても次はファンタシースターポータブルが待っているわけですが。




とにかくしばらくは雑談でブログを更新する習慣を身に付けながら
合間合間にテキストを挟むような感じでやって行けたらなぁと考えています。
そんな感じで宜しくお願いします~。


【夏コミについて】
行く事が決定しました。3日間全部参戦予定です。早朝からは並びません(予定)
夏コミ会場にて私に話しかけた人にはアルベルトの頭の悪そうな名刺を進呈します。
なんかスパッツがどうとかパンツがどうとか書いてある名刺です。
地味にゴールデンエッグスネタも仕込んであります。色々とツッコミどころ満載です。
デザインは友達がやってくれました。どうもありがとうございます。
目印は現在製作中の『へべれけナイスガイズTシャツ』です。(あくまで予定)

ついでなんでコメントの返事もここでします。

> ドクピーさん
本当にお久し振りですwwwwお元気でしたか?
ニコニコでのプレイ動画は今は何のゲームをやるか考えている所です。
私としてはPSPのゲームをやりたいと思っているのですが。
エコノミー回避は画質化音質のどちらかを極限まで削らないといけないのですが
何とかならないか色々試行錯誤しています。

>弟子さん
復活するとか言ってまた一ヶ月空いてしまいましたwwwwサーセンwwwwww
正直誰も見てないと踏んでいたんでコメントが付いて驚いています。
これからもマイペースに頑張って生きたいと思うので宜しくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<死んでました | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 全く誰だよ、金曜に更新するとか言ったバカは>>
この記事のコメント
>ドクピーさん
私の返信が遅くなるのは仕様ですね、分かります。
以前にお会いした時にドクピーさんの名刺は頂きましたが
あれから名刺がアップグレードしたのでしょうか?
それならかなり欲しいのですがwwww
私の名刺でよければいくらでも差し上げますよ。
なんなら昔の脳内グランドスラムみたいに
『画像をアップしたアドレス』を送りましょうか?www

プレイ動画は何のゲームをしたらいいんでしょうか?
今候補としては

・PSソフト 賭博黙示録カイジ
・PS2ソフト 戦神
・PS2ソフト メイド服と機関銃
・PS2ソフト ゾンビ VS 救急車

などが挙がっていますが何か良いのがあったら教えてください。
2008-09-13 Sat 01:03 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
名刺は今度会った時に交換しましょう。機会があればですが。

ゾビ救は妙な面白さがありますが。
何を選ぶかという所から期待していますよwww
2008-09-17 Wed 09:13 | URL | ドクピー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
