スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめことよろ
2008-01-04 Fri 20:33
明けましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願いいたします。


今年はとりあえずパソコンのパワーアップをしたいよね。
でもパソコンはあまり詳しくないからどうしたものかしら?
パソコンに詳しい人、求む。
スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<生存報告 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 昨日の生放送電話出演の反省>>
この記事のコメント
XPならvistaに
CPUとかを変えてもいいと思いますよ。
今年もよろしくお願いします
2008-01-05 Sat 18:10 | URL | パスタ教授 #-[ 編集] | top↑
パソコン初心者なので分かりません。が、CPUは多いほうが良いですね。
僕のなんか止まっちゃって止まっちゃって…

戯言だと思って、聞き流してください(w
こんなのですいませんが、今年も宜しく御願いします。
2008-01-05 Sat 21:36 | URL | 流木 #-[ 編集] | top↑
あけおめことよろです。
って、卑猥な事を言わせないでくださいwww

私は古いパソコンなら分かりますよ。
MSXとかMSX2とかMSX2+とかMSX2ターボRとか。
そんな感じでお役に立てず申し訳ない。
2008-01-07 Mon 22:26 | URL | ドクピー #-[ 編集] | top↑
メモリだけ変えるならPC業者に頼んでメモリ増強・・・
あけおめブラモン!ダグラスです。今年こそあのコーナーに載るぞwww
2008-01-11 Fri 17:33 | URL | ダグラス #TR3qNPeQ[ 編集] | top↑
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

>パスタ教授さん
vistaってどうなんですかね?
相当CPUだのメモリだのが高くないと使えないと聞きますし。
とりあえずはCPUなどの増強を図りたいところです。
今年もよろしくお願いしまう。

>流木さん
私のはフリーズするのもありますがまずDVDドライブが
DVD-Rを認識すらしてくれないと言う非常事態に陥ってます。
まずはそこから交換していかないといけません(苦笑)
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

>ドクピーさん
開け『おめこ』とよろです。
一瞬ドクピーさんが何言っているのか考えてしまいましたが
こう言う事ですよね?たぶん。下ネタは分かりません><
え、MXSは古い機種じゃないやい!!今でも光り輝く憧れの存在だい!!

>ダグラスさん
おぉ、PC業者はそんなサービスをやっているのですね!!
S○NYに直接お願いしなくてもいいのですね!?
それは良かった。あいつらボッタクリだからな、ボッタクリ!!
今年もお互い頑張りましょう。宜しくお願いします。
2008-01-22 Tue 18:49 | URL | アルベルト・オブ・ジョイトイ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
