スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の生放送電話出演の反省
2007-12-23 Sun 20:20
やっとの事で昨日の放送を録音した物を聴かせて頂きました。
アップロードして頂いた方、本当に有難うございます。
今日は放送を聴きながら反省して行こうと思います。
別段おもしろい事は書きませんのであしからず。

ついでに今後の更新予定。


1、白面の赤い服を着た魔術師のDVDをナニしてアレする。
2、帰ってきた!!究極の美容マンガ再び!!
3、中学校の頃の思い出。


どれからやるかは決めてないけど以上の3つは絶対やります。

ttp://kinnsyo.blog56.fc2.com/

↑で昨日の生放送を録音した物をアップロードしておられます。
ランニングタイム2時間20分辺りから私が出ています。
聴けなかった人はダウンロードしてみると良いかも。

では早速、昨日の電話を自分なりに採点していきます。

落ち着きが無い -10点
展開を考えてないのに話を広げようとする -10点
何回か質問の解答を放り投げた -20点
絡み辛い -10点
噛んだ -10点
テンパリ過ぎ -10点
話の要点を絞れず無駄な部分が多い -10点
あずささんネタを多用しすぎ -10点
IRCをICCと間違えて言う -20点
いきなり変なキャラ作りをする -30点
出演者に女性がいるにも関わらず下ネタを使う -50点
どもり過ぎ -20点

出来るだけハキハキとした受け答えを心掛けた +10点
出オチは何とか出来たはず +10点
ムチャ振りも拾いに行く姿勢 +10点
ネタを仕込んだ +10点
挨拶とお礼だけはしっかりやったつもり +20点
ランバダ +40点
お聴き頂いた方から『面白かったよ』と言って頂けた +150点

合計 +40点

緊張していた、素人であると言うのを差し引いて甘く採点してコレ。
次の機会が来るのは随分先になりそうだけど次はもっと面白い事が出来そう。

総評
さすがイオシス。
イオシス様のおかげで私のような素人の喋りもちゃんと聴けるものになりました。
あの時は緊張でそれどころじゃなかったけど、
今、落ち着いて放送全体を聴き直してもスゲェ楽しい放送で御座いました。
イオシス様がご覧になられているかどうか分かりませんが
これからも頑張って下さい。そしてよろしくお願いします。

さて、イオシスにメールを書かなくちゃ・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<あけおめことよろ | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 緊急告知>>
この記事のコメント
生放送聞き逃した…くっ
>白面の赤い服を着た魔術師のDVDをナニしてアレする。
まさかあのお方が
2007-12-25 Tue 13:44 | URL | 少佐 #-[ 編集] | top↑
あぁぁぁぁぁぁ時間を知っていながら聞き逃したぁぁぁ。

まぁこうやってうpしてくれる人が居るから良いんですけどね、、、
最近ビビリながら初投稿とかしてみたんですけど
インターネットの契約が今年一杯なので早く採用を、とか思ってます。
まだ「生放送」を聞いてませんけど、ブログの内容から電話出演されたみたいですね、おめでとう御座います。

これからもブログ、投稿共に面白いの期待してます。
2007-12-27 Thu 14:53 | URL | 流木 #-[ 編集] | top↑
生放送の日は仕事でしたorz
マイナス点のいくつかは標準装備じゃないんですか?
以前会った時にそんな印象をwww

美容マンガ楽しみにしてます♪
2007-12-30 Sun 08:32 | URL | ドクピー #-[ 編集] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-30 Sun 08:56 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] | top↑
>少佐殿
まさかのあの人の登場です!!くちばしつけて頑張ります……くっ。
関係ないけどアイマスでもあずささんが好きです。
そしてまっこまこ、やよい、千早と続きます。でも覚醒美希も好き。

>流木さん
思わず生放送に出演してしまいました。
でも、アレはご褒美と言うより罰ゲームに近かったかもw
もしうpされた物を聴かれたのであれば感想を頂けると嬉しいです。

>ドクピーさん
お仕事お疲れ様です。私はあの日は無理矢理仕事を休んでしまいました。
おかげで上司から色々と言われる始末でした。
>マイナス点のいくつかは標準装備じゃないんですか?
いくつかって言うかほとんどですよね。
基本的にああ言った場所ではテンパるのは標準装備のようです。
2008-01-04 Fri 20:06 | URL | アルベルト・オブ・ジョイトイ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
