スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊急告知
2007-12-22 Sat 22:05
突然ですが私、アルベルト・オブ・ジョイトイは
イオシス様がやられていますネットラジオの生放送に電話で出演致します。
ストリーミング再生用のアドレスは↓です。

http://www.iosysos.com/iosysradio.m3u←無事終了いたしました。

私の出番は恐らく16時くらいからだと言う話です。
ひょっとしたら出番が近付くにつれてリアルタイムでブログを更新するかも。




<14:00時点>
先ほどイオシス様からの電話が掛かりました。
『狙えるなら狙っていって下さい』と言われましたが


正直緊張でゲロ吐きそうでそれどころじゃねぇ。


<14:10時点>
遂に生放送が開始しました。手に変な汗をかき始めた。


<14:20時点>
生放送をお聴きの他のリスナー様から俺に質問を募集した所、幾つか来てるんだって。
俺、一般人よ!?パンピーよ!?俺って喋りが下手なのよ!?どうしよう!?


<14:30時点>


メールの着信音に驚き一瞬意識が遠のく。


<14:50時点>
落ち着く為にガンプラを作り始める。グフ可愛いよグフ。


<15:10時点>
変に喉が渇く。→水を飲む→吐きそうになる。


<15:30時点>
パソコンの前をウロウロしだす。


<15:45時点>


俺、今日、死ぬわ。


<15:50時点>





ボスケテ





<17:10時点>
無事終了しました。お聴き頂きました皆様、本当に有難う御座いました。
とりあえず胃がイテェ。ここまでストレス感じたのは久し振りです。


<22:00現在>
やっと色んな物が落ち着いてきました。
後になって冷静に考えてみるともっと面白い事が言えたんじゃなかろうか?
もっとスマートに喋れたんじゃなかろうか?と反省点が一杯です。
まだ、実際に自分が喋っている音源を聴いた訳ではないのでこの程度ですが、
音源を聴いたらマジでへこむんだろうなぁと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日の生放送電話出演の反省 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 予定を変更してお送り致します。>>
この記事のコメント
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007-12-22 Sat 14:17 | URL | タイムブログランキング #-[ 編集] | top↑
おもしろかったですよ~   あの放送の裏では大変なことになっていたみたいですね  また脳内G出の冥言期待しています。
2007-12-22 Sat 22:22 | URL | 茶谷十一 #-[ 編集] | top↑
景品というより罰ゲームみたいでしたwww

笑かしてもらいました
2007-12-23 Sun 01:02 | URL | パクラーレン #V4rYaZBU[ 編集] | top↑
笑わせてもらいました。
クリスマスの質問は自分です・・・
2007-12-23 Sun 15:24 | URL | パスタ教授 #-[ 編集] | top↑
>茶谷十一さん
茶谷十一さんもお疲れ様でした。
色々と大変でしたがやはり直接お話できると言うのは嬉しかったです。
これからもグランドスラムにも投稿を続けていきますので
皆様が楽しんでいただけるように頑張ります!!

>パクラーレンさん
笑っていただいて有難うございます。
その一言で全てが報われる気持ちです。
アレはハッキリ言ってちょっとした羞恥プレイですからねwww
あのテンパリ具合を楽しんで頂けたら幸いでした。

>パスタ教授さん
質問有難う御座いました!!
最初は質問が来ないんじゃないかと心配しておりました。
本当はもっとちゃんとした解答が出来ればよかったのですが
あんなグダグダな解答になっていまって申し訳なかったです。
2007-12-23 Sun 22:07 | URL | アルベルト・オブ・ジョイトイ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
