-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうでも良い事
2007-10-08 Mon 14:46
どうも、ブログを閉鎖するかしないかのタイトロープ上を爆走するアルベルトです。
この空白の期間色々とありまして更新が出来ずにいました。
まぁ、どうせ誰も見てないから更新なんてしなくても良いんだけどね。
取り敢えず本調子に戻るまで簡易更新していきます。
そうそうこの前先輩から電話があったんですよ。

先輩『もしもし俺。』
俺『何の用だ?』
先輩『ニュースで見たんだが・・・・












牛のウンコからバニラのニオイがしたってホントか?










知らねぇよ。









俺『で、用件は?』
先輩『それが聞きたかっただけだ。』








二度と電話してくんな。








別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう。 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、何でもそろえてみせるぜ。>>
この記事のコメント
ちゃんと見てますよ
ほぼ毎日カウンター回してます
2007-10-13 Sat 13:44 | URL | 馬 #-[ 編集] | top↑
>馬さん
本当に有難うございます!!
そう言って下さるとやってよかったなぁと言う気分になります。
これからもよろしくお願いします!!
2007-10-20 Sat 02:20 | URL | アルベルト・オブ・ジョイトイ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
