スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この青空の中、独りで死ぬのは空に魅せられた者の宿命だ。
2007-09-04 Tue 20:08
どうもどうも、お久し振りでございます。
アルベルト・オブ・ジョイトイで御座います。
勝手ながらしばらくお休みをしてしまい失踪疑惑が浮上してしまいました。
いやぁ、私生活の中で色々とあり過ぎまして大変な事になっておりました。
どの位大変だったのかと言うと













ボクっ娘の女子高生がチアガール姿で
『おっぱい揉ませてあげる』と言うのに対し
真顔で『死ね』と返すくらい重症でした。














あの時の辛さを今こうして振り返ってみて私はこう思う訳です。



















もったいねぇ事したなぁ。
















本当に勿体無い!!勿体無いにも程がある!!
折角、折角合法的におっぱいが揉めるチャンスだったのに!!
例えそれがハニートラップだったとしてもこのチャンスを逃してしまった以上、
俺はプロにお金を払わない限り一生おっぱいとご対面と言う事は叶わないだろう。
あ~、後ですねデスボイスの練習をしたら喉が炎症を起こしまして
その炎症を起こした喉に何とかってウィルスが感染して
高熱を発し素敵なワンダーランドへの扉に手を掛ける所でした。


一思いに死ねばよかったのに。



 
 
 
ある日の母親と俺の会話(完全版)

(母親、扉を開けて登場)

母親『武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン。レッツゴー』
俺『母さん、いつものやったげて』
母親『自分でやっといてなんだけどさ~』
俺『何よ?』
母親『今のネタやってる芸人って全然面白くないよね』
俺『多分俺の方が面白いだろ』
母親『あんたじゃ絶対無理だわ』








『何言ってるんだよママン!?もっと次男坊に自信を持てよ!?』











母親『年末年始、引き篭もってゲームしてる奴に自信を持てって言われてもね』














『誰も相手してくれないんだから仕方ないだろ!!』















母親『出来れば私もアンタの相手なんかしたくないよ』
















俺『(膝をガクガク震わせながら)今の攻撃、なかなか効いたぜ・・・』
母親『当たり前じゃろ』
俺『ん?自信満々だな?』


母親『何と言っても母さんは永遠の四回戦ボーイよ?』


俺『四回戦って。もっと強くなろうぜ!!』
母親『じゃあ五回戦で。』
俺『それって強くなってるの?』
母親『そんな事はどうでもいいんよ。』
俺『うん』
母親『(段ボール箱を持って来て)これちょっと開けて見てや』
俺『おいおい、俺の誕生日は5月だぜ?』



母親『母さん、明日。プレゼント、よろしく』



俺『片言で喋るな。大体君の誕生日は明日じゃないし』
母親『え!?何でそんな事言うの!?』
俺『だって母さん9月生まれじゃろ?』









母親『何で知っとん?もしかして母さんのストーカー!?』











『心の底からそれは無いよママン』











母親『それよりも早くこの箱開けてや』
俺『分かった』

(中には大量の洗濯物)

俺『・・・・(無言で閉める)』
母親『どう?』
俺『俺にどうしろと?』
母親『干すから向こうに運んで。私にはちょっと重いわ』
俺『うん』

(持ち上げると同時に底が抜ける)

母親『やった!!(ガッツポーズをしながら)





『死ねよ』





母親『なんでそんな酷い事言うん?』
俺『いいから洗濯籠持って来い』
母親『はい』

(洗濯物を洗濯籠に移す)

俺『降ってるっぽいよ、雨』
母親『じゃあその辺置いといて。母さん、取り敢えず寝るわ』
俺『あの・・・・俺のご飯は・・・・』

(母親、寝たふり)

俺『ヤバイ。庭のポチが財宝を掘り当てた』
母親『それはないやろ~』
俺『起きてるじゃねぇかよ!!』




神様、今日も我が家は平和です。



スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、何でもそろえてみせるぜ。 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 別に書く程の事じゃないんだけど>>
この記事のコメント
卓球部三回戦ボーイの俺が(ry
まぁその後は自然科学部(パソコン部)のレギュラー
そして今は帰宅部のエースなわけですが
2007-09-09 Sun 23:15 | URL | 少佐 #-[ 編集] | top↑
え、私のおっぱいでよければいつでもどうぞww
2007-09-11 Tue 10:58 | URL | よねや #kuKG3uhc[ 編集] | top↑
え、私のおっぱいでよければいつでもどうぞ(真剣)
2007-09-15 Sat 09:08 | URL | ドクピー #-[ 編集] | top↑
>少佐殿
私は帰宅部でも最終兵器扱いされてましたよ~。
他にも帰宅部最後の大物とか言われてましたがそんな称号要らねぇ。

>よねやさん
Fカップ以上なら大歓迎です。

>ドクピーさん
やった!!おっぱいゲッ・・・・・え?
2007-09-21 Fri 01:46 | URL | アルベルト・オブ・ジョイトイ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
