スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悲しい時
2007-08-16 Thu 23:27
悲しいとき

『悲しいとき~』
『悲しいとき~』

『誰かが死んだとき~』
『誰かが死んだとき~』













悲しいとき

『悲しいとき~』
『悲しいとき~』

『ちょっとした段差で躓いたとき~』
『ちょっとした段差で躓いたとき~』













悲しいとき

『悲しいとき~』
『悲しいとき~』

『女性から○○君モテそうだよねと言われたとき~』
『女性から○○君モテそうだよねと言われたとき~』













悲しいとき

『悲しいとき~』
『悲しいとき~』

『だったら俺と付き合ってよと言ったら割と本気で嫌がられたとき~』
『だったら俺と付き合ってよと言ったら割と本気で嫌がられたとき~』












悲しいとき

『悲しいとき~』
『悲しいとき~』

『イケメンから女は星の数ほどいるぜ。と慰められたとき~』
『イケメンから女は星の数ほどいるぜ。と慰められたとき~』












悲しいとき

『悲しいとき~』
『悲しいとき~』

『そして手を伸ばしても星には手が届かないと知ったとき~』
『そして手を伸ばしても星には手が届かないと知ったとき~』












悲しいとき

『悲しいとき~』
『悲しいとき~』

『大学の軽音学部に入って音楽の話をしたら誰も俺の話について来れなくてそれ以来、出入り禁止にされたとき~』
『大学の軽音学部に入って音楽の話をしたら誰も俺の話について来れなくてそれ以来、出入り禁止にされたとき~』












悲しいとき

『悲しいとき~』
『悲しいとき~』

『誰も俺を17歳だと信じてくれないとき~』
『誰も俺を17歳だと信じてくれないとき~』













悲しいとき

『悲しいとき~』
『悲しいとき~』

『あまり親しくない人から「抱かれたくない男と言ったらお前か出川だよな」と言われたとき~』
『出川さんバカにすんなこのゴミが!!』












悲しいとき

『悲しいとき~』
『悲しいとき~』

『女子高生ではなく、女子校生~』
『女子高生ではなく、女子校生~』












悲しいとき

『悲しいとき~』
『悲しいとき~』

『上のネタが分かる人にちょっと同情する~』
『上のネタが分かる人にちょっと同情する~』
















悲しいとき

『悲しいとき~』
『悲しいとき~』

『忙しい時に友達から飲み会の誘いの電話があって仕方ないから後で電話してと返事して以来、全く電話が来ないとき~
『忙しい時に友達から飲み会の誘いの電話があって仕方ないから後で電話してと返事して以来、全く電話が来ないとき~












悲しいとき

『悲しいとき~』
『悲しいとき~』

『好きな女の子をデートに誘ったら













「アンタとデートするくらいだったら
 桃鉄を一人でやった方が面白いわ」













と言われたとき~』














『好きな女の子をデートに誘ったら













「アンタとデートするくらいだったら
 桃鉄を一人でやった方が面白いわ」















と言われたとき~』












悲しいとき

『悲しいとき~』
『悲しいとき~』

『夕陽が沈んだとき~』
『夕陽が沈んだとき~』
スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<別に書く程の事じゃないんだけど | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 富士の樹海って普通に携帯が使えるらしいよ。>>
この記事のコメント
(T_T)女子校生…
いいんだ!大塚○な可愛いから!(爆
2007-08-20 Mon 01:03 | URL | ドクピー #-[ 編集] | top↑
17才だって信じられないか
けどアルベルト氏は僕より年上ですよね
2007-08-21 Tue 12:51 | URL | あるてま #-[ 編集] | top↑
>ドクピーさん
可愛ければ良いんですよね!!
優木ま○みくらいなら年齢制限オーバーでも制服はアリですよ。

>あるてまさん
私はあるてまさんの年齢を存じ上げませんが誰が何と言おうと
私は17歳です。自分で17歳と言う痛い人です。
2007-08-26 Sun 17:51 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
