スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
富士の樹海って普通に携帯が使えるらしいよ。
2007-08-09 Thu 00:43
どうも、アルベルトです。
好きなバンドが相次いで解散して人生半ば投げやりになってます。
あともう1つ2つ好きなバンドが解散したら死ぬかもしれんね、俺。
そう言えば、今年の夏のコミケには行かないつもりでしたが
凄く欲しい物が発売すると言うことで大変悩んでおります。
その欲しい物と言うのはコレ↓

bebcb0d1.jpg

抱き枕 with おっぱい






欲しいけど買ったら何かが終わる気がする。






最近ね、ムチャクチャ迷惑メールが届くんですよ。
それはもう夜も眠れないくらいですよ。もちろん性的な意味で。
そのメールの幾つかをご紹介いたしましょう。


case 1
50万用意しました。お願いします。







俺も安く見られたもんだぜ。







case 2
この前、免許取ったばかりだから練習に付き合って!!その後、私にも乗って!!







俺はむしろ乗られたいんだよ。







case 3
現役看護士さんです!!エッチな看護しちゃうぞ!!







まずは顔の写った写真を送って来い。
話はそれからだ。








case 4
貴方が望むなら巫女姿のまま境内でしてもいいですよ。







あと一息で落ちる所だったよ。







case 5
おかえりなさいませご主人様と1日に何度も言っていますが、実は私ドSなんです。










この人になら騙されても良い。










母さん、今日も広島は平和そのものです。
スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<悲しい時 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | Siren怖えぇぇぇぇ。怖えぇよSiren。>>
この記事のコメント
case5の人はきっとウォルターさんに違いない
2007-08-09 Thu 02:44 | URL | 某k #k5zPu.aM[ 編集] | top↑
いやあ、なんか平和ですねえ。
ああ、とりあえず「まだだ!まだ終わらんよ!」と言っておきます。等身大ドールよりは…
2007-08-10 Fri 22:31 | URL | ドクピー #-[ 編集] | top↑
>某kさん
確かにウォルターさんはドSだ!!
ドSでメイドと来たらウォルターさんしかいないってウォルターさんは執事・・・・

>ドクピーさん
等身大ドールと言っても色々ありますからねぇ。
オランダ人妻だと精巧に作られたものは芸術品レベルですし、
安物の空気嫁はネタにしかなりませんし。
見ようによってはあの抱き枕の方が人間として終わっているかもしれません。
2007-08-26 Sun 17:36 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。