-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Siren怖えぇぇぇぇ。怖えぇよSiren。
2007-07-31 Tue 21:45
どうも、アルベルトです。
他のブログと違って回数こなせない分、一回一回の内容を濃くしようと思いますが
どうにも上手く行かなず空回りしている現状が何だか歯痒い。
と言う訳で今日も前回の続きをお楽しみ下さい。






 


と言う訳で始まりましたラブレジェンド第二話。
前回は人妻を寝取り幼女を誘拐した所で終わりました。
今日もこれから気分を一新してナンパへと出かけます。

20070731204921.jpg


家から出ると第二話のサブタイトルが現われました。
サブタイトルからヤバそうな匂いがプンプンしてきます。
って言うか下手したらこのゲームってスクールデイズ並みの大惨事になりそうなんだが。
それでは早速、町に繰り出し情報収集を始めよう!!
すると何か見慣れない男がいるじゃありませんか。何か怪しいので話してみる事に。

20070731204942.jpg

『この町の奥のお屋敷に住んでるお嬢様はすごい美人なんだそうだ。』

何て有益な情報をタレこんでくれるんだ!!
どっかのどっかの嫁自慢をしていたオッサンとは違いますね。
それに対して我らが室伏はこう答えます。





『そんな美人を放って置くなんてこの町の男はどうかしてるぜ。』










どうかしてるのはお前の頭だ。










しかし、いちいちそんな事を言っていたらキリが無いのでお嬢様の家へ。

20070731205117.jpg


いやいや、なかなかの豪邸です。

ベッドの数なら室伏の方が上ですが

流石金持ちとしか言えません。
って言うかアレだけベッドを揃える事が出来る室伏も相当な金持ちですが。
まぁ、話を本筋に戻しましてお嬢様を口説きに行くわけですが、
そうは上手く行かないのが世の常です。
ご覧頂いて分かるとおり門番がいます。何とか切り抜けないとお嬢様に会えません。
何とか中に入れる様に説得を開始します。

門番『ここには男は誰一人として入れることは出来ません。』
室伏『君のような美しい女性にそんな過酷な使命は似合わないよ。








俺が女の喜びを教えてあげよう。












20070731205509.jpg













20070731205550.jpg

戦闘開始







展開が速すぎてついて行けない。







何なんだこの超展開は。俺が女の喜びを教えてあげるよだって?
ハハハ、そんな冗談ばっかり言ってると





次に彼女に会うのは法廷になりますよ?





しかしまぁ、出会う女性出会う女性片っ端から口説くなんて





青田買いにも程があるだろ。





さて、仕方がないのでこの門番を口説きましょうか。
えぇと、取り合えず女殺し48手の褒めるを選択。

『君って可愛いね』
門番を口説く事が出来ない


何故だ!?何故効かない!?
人妻をも口説き落とし物心が付いたばかりの幼女でさえメロメロにした必殺技だぞ!?
これが、もし、今が夜中の出来事だったら



夜の私はガードが固いの♪(By 優香)



とか言って効果が無いのも納得できるが今は昼だ!!残念!!
しかも、今の発言で俺の実年齢も特定されてしまう!!残念!!
みなさん、勘違いしないで下さい!!










俺、17歳ですから。












AVたくさん持ってるけど17歳だから。












落ち着け。落ち着くんだ俺。相手に乗せられるな。素数を数えろ。
ふぅ・・・・

これが噂に名高い精神攻撃<スピリチュアル・アタック>か。

思わず実年齢を洩らしてしまいそうだったぜ。
しかし、クールになったおかげで打開策が見えてきたぜ。
もう一つあるじゃないか・・・・女殺し48手が・・・・
見せてやるよ・・・・俺のリーサル・ウェポンをよ・・・・

女殺し48手第二の秘奥義・・・『叱る』!!









20070731205839.jpg

『もっと自分を大事にしろよ!!』(←ボイス付き)









作者様・・・













もっと自分の将来を大事にして下さい。













でも、こんなので口説き落とせるんだったら私はこんなブログやってないわけですが。
って言うか自分を大切にしろってお前、テレビ見過ぎだろwwwww
80年代だよ80年代。雛形が陣内追っかけてる頃のドラマじゃねぇか。
あ、そうそう、皆に言い忘れた事があるんだ。










20070731210120.jpg

門番がトキメキました。










いつもならここで

『ちょっと町で女の子に言ってくるわ!!』

と言っている所ですが何故だろう?





使い所に困る。





無事に門番を口説き落とした室伏。
しかし、門番はまだ自分の使命を全うしようとしています。
室伏は彼女の目を覚ますため決めの一言を彼女に投げ掛けました。

『だったら君の次の使命・・・








20070731210221.jpg

俺を愛することにしてみないか?











コレは使える!!











いいじゃない、いいじゃない!!コレは惚れるかもしれんね!!
今までときメモの世界でのみモテモテだったヴァーチャルジゴロのこの俺も
遂にネオンの町を怪しく舞う夜の蝶へと変貌を遂げるのね!!
早速、身近な女性に試してみるよ!!

case 1:友人妹の場合

俺『おい、お前。将来の夢ってあるか?』
『急に何よ?遂に脳が沸いたの?』
俺『良いから言ってみろよ。』
『そうねぇ、今はまだ何も考えてないわ。』
俺『だったらお前の将来の夢・・・










俺を愛する事にしてみないか?















『死ねよハゲ。』















case 2:腐女子で有名な友人姉の場合

俺『おい、お前。何か目標とかあるか?』
友人姉『取り敢えずは今書いてる同人誌を仕上げる事かな。』
俺『それ以外ではないのか?』
友人姉『それ以外は特に。』
俺『だったらお前のその目標・・・










俺を愛する事にしてみないか?















友人姉『そんな事どうでも良いから

















さっさと先輩と破廉恥な関係になりなさいよ。


















人生って上手くいかねぇなぁ。

















門番を口説いた室伏は遂に男子禁制の家へと足を踏み入れます。
足を踏み入れるとそこには可愛らしいメイドさんが居るではありませんか。
伝染病の如き破竹の勢いを見せる室伏が彼女を口説かない訳がありません。
さぁ、いざ、セリーヌ・ディオンばりのレッツ・トーク・アバウト・ラブ!!

20070731211046.jpg

メイド『勝手に入られると困りますぅ。』
メイド『めぐみがお掃除するの大変になっちゃうじゃないですかぁ。』
室伏『じゃあ俺が洗濯をしてあげるよ。君の心の洗濯をね。







もうこの人が分からない。







20070731211326.jpg

そして難無く攻略。

メイド『あなたの家のメイド・・・めぐみにやらせてくれませんかぁ』
室伏『いいとも。でも俺が君に与える仕事は一つだけだ。選択をよろしく頼むよ。





今度は俺の心の洗濯をね。








作者さんはこのセリフがお気に入りの様ですね。








20070731211429.jpg

メイドを仲間に加え先に進むと何だか女王っぽい人が出てきました。
多分美人で有名なお嬢様の母親なんだろう。
ここはお嬢様を口説くためお母様から情報が欲しい所。
お義母さ~ん、お嬢さんの情報を教えてプリーズ。





20070731211501.jpg

20070731211510.jpg











ホントに見境無しだな。










今まで必死に娘を守ってきた母親を叱る事でここも難無く突破。
お義母さんから娘を任せられるとお墨付きを頂き遂にお嬢様の元へ。
口説き落としたお義母さんにも室伏の家へ来るように説得したが
お義母さんは今一度、自分の女らしさを磨く為、旅に出るのでした。

20070731211656.jpg

室伏は遂に美人で有名なお嬢様と対面する事に成功しました。
お嬢様はそっぽを向いてこっちを見てくれません。
それにしても美人で有名なと聞くと山田さんを思い出すのですがそれはまた別の話。
やっとの思いでお嬢様のご尊顔を拝見する事が出来ました。
お嬢様はこんな↓顔なんですねぇ。



20070731211726.jpg

コイツはクセェェェェ。
ツンデレの匂いがプンプンすんぜぇぇぇ!!




するとお嬢様がゆっくりと語り始めました。

お嬢様『もう二度と誰かを好きになったりするつもりはないの。』
室伏『俺には君の心が恋焦がれている様に見えるよ。』

20070731212140.jpg

そして二人の熱いバトルが始まります。
しかし、何をやっても効果が無い。打つ手の無い室伏。
無残にもフラれてしまう室伏。
このままではマジで駄目な男、略してマダオの頃の室伏に戻ってしまいます。
意気消沈した室伏は自宅へと帰ろうと足を進めました。
そんな室伏の行く手を遮る物が突如現われたのです!!

20070731212223.jpg

ね、姉さん・・・・

姉さん『しょうがないわね・・・この本を受け取りなさい。』
室伏『こ、これは・・・昔父さんが書いたと言う誘愛辞典じゃないか。』








誘愛辞典とは・・・・
その名の通り、この誘愛辞典には女を愛へと導く教えが記されている。
伝説の女殺しと呼ばれた室伏の親父が生前に残した秘伝書である。













自分の父がこんなの書き残してたら
恥ずかしくて生きて行けません。














しかし、誘愛辞典のおかげでやる気を取り戻した室伏は再びお嬢様を口説きに行きます。
そして、室伏は新たな女殺し48手を会得するに至ったのです!!

室伏は女殺し48手のひとつ、













『ムチで叩く』を会得した!!













既に口説きのテクじゃない。













ちょっと待てよお前。ムチで叩くって色んな意味で殺しのテクニックじゃないッスか。
何なんだよこの斜め上を激走する超展開。楽しすぎるだろ。
新たな女殺し48手と共にお嬢様の元へと駆けつける室伏。
と、そこへさっきのお義母さんが現われました。
お義母さんの言うにはお嬢様は昔、好きな人が居たが急病で死んでしまったらしい。
それ以来、彼女は誰かを好きになるのを止めてしまったらしい。
わっかりましたよお義母様!!私がお嬢さんの凍った心を解かしてみせましょう。
以上を踏まえた上で室伏はお嬢様を口説きに掛かります。

お嬢様『私はもう誰も好きになったりしないの。放っておいて!!』
室伏『また大切な物を失うのが怖いんだろう?』
お嬢様『あなたには関係ないでしょう!!』
室伏『確かに誰も愛さなければ何も失うことは無いさ。』
室伏『でも誰かを愛さなければ何も始まらないんだぜ。』
室伏『大丈夫さ・・・俺は死んだりなんかしない。今からそれを証明するよ。』






20070731212604.jpg

20070731212613.jpg

僕は死にまっせん。
あなたが好きだから。







突如、横から車が現われ、中世の世界にも関わらず車に轢かれそうになります。
って言うか有名なあのドラマのオマージュだよね。
しかし、これで自分は死なない事を証明した室伏は一気に畳み掛けるのです。
早速、先ほど覚えた新しい女殺し48手を使ってみる事に。









20070731212707.jpg

『オラオラ!自分を大事にしろ!!』












20070731205509.jpg














作者さんは他人の身を案ずるよりも先に心配するべき事があると思います。














コレがまた効果は抜群。まぁ、ムチで叩いてるしね。

いわゆる一つの物理攻撃ですよ。

この勢いで遂にお嬢様を口説き落とす事に成功した室伏。

20070731212926.jpg

これから少し感動的な場面が展開していきます。
彼女の頬には自然と涙が流れていくのでした。
今がまさに彼女の心を縛る物から彼女が解放される瞬間でした。
そして、みんな揃って室伏の自宅に帰り一晩が経ちました。
朝、室伏を起こしに来るお嬢様の顔には笑みが零れていた。

20070731213248.jpg

しかしまた、たった二日でエライ増えたよなぁ。
そんなこんなで今日も室伏はナンパに出かけるのであった。

第二話 完  第三話へ続く



作者様のページはコチラから↓



ラブレジェンドのダウンロードはコチラから
別窓 | 期待の新連載始まる。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<富士の樹海って普通に携帯が使えるらしいよ。 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 復活第一回目としてはどうかと思う。>>
この記事のコメント
女の子にモテたことが無い人は女性に縁が無いのでしょうか?
あっちこっちで話題になってますからね。
僕のブログ大変でつ!
2007-08-01 Wed 05:21 | URL | エロカワ君 #mQop/nM.[ 編集] | top↑
女性からモテモテになるためにはカッコよくないとダメなのでしょうか?
人に相談するより、いい方法がありました。
よろしくです!
2007-08-02 Thu 13:54 | URL | エロカワ君 #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
