スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
果てしない決闘
2006-06-03 Sat 02:41
昨日の昼頃、俺はご飯を作ろうと台所に居た。
何か食べる物は無いかと家捜ししていた。
残念な事に食べる物は見つけることは出来なかった。
しかし、俺はそこで見てはいけないものを発見してしまった・・・


そう、台所の黒き悪魔と呼ばれるゴキブリを・・・・


これは俺とゴキブリの血で血を洗う闘争の物語。



あれは丁度お腹が空く頃の事だった・・・・
俺は食べる物を探そうと台所に立っていた。
俺はそこにある買い物袋を横へ退けようとした。

『なんてことだ!!』

俺は黒いアイツと目を合わせてしまった。
俺の思考が一瞬停まる!!
俺が再び思考を働かせる頃には奴の姿は消えていた。
見失ってしまった物はしょうがない。俺は再び食料を探す事にした。
しかし、奴は俺の傍に居る!!これは断言できる!!



俺の第7感がそう告げているのだから。



カサカサカサカサ・・・・・


『奴は居る!!間違いない!!』

俺は気配を察知し上を見上げる。
すると奴は頂に聳え立ち、俺を見下している。
俺はすぐさまバックステップで相手との距離をとっ・・・・・・

ガツンッ(←勢い余って頭をぶつける)






このクソガキがぁ・・・調子に乗るなよ・・・(逆恨み)







俺はすぐさま奴との戦争に備え装備を整えた。
幸いここは我が家のゴキブリ対策の装備が集う場所。
俺は時間を置かずにすぐさま完全装備を整えることに成功した。
ここで俺の装備を紹介しよう。

右手に持つは『神の威を駆るもの』ルシファーズハンマー!!






・・・・まぁ、ただのまるめた新聞紙なんですけど






左手に持つは『悪を惑わせ屠る霧』ザ・ハート・オブ・チュリサス!!






・・・・いや、普通のゴキジェットなんですけど






最後に床上に鎮座するは『神々が作りし悠久の回廊』ディヴァインケイジ!!







・・・・・普通のゴキブリホイホイなんですけどね(泣)






俺はこの明らかに勘違いした三種の神器を手に
憎いアンチクショウに決闘を挑んだ。
奴はいまだ変わらぬ場所で俺を嘲笑うかのごとく鎮座している。
俺はゆっくりと近づく。


そう、今この瞬間、俺の細胞全てが奴を打てと猛っているのだ!!


すると突然目標が高速移動を始める。
奴は安全な場所へと一直線に向かっている。

『チッ、味な真似を・・・』

俺は右手にそびえる新聞紙で奴に狙いを定め
――それはまるで極限に磨かれた妖刀が如く――

振り下ろした!!

もちろん手加減して、だが。狙いは奴を気絶させる事にあった。
ゴキブリのクセに俺を見下すから・・・・


楽に死ねると思うなよ・・・・・・


俺が放った一撃は見事目標に命中し昏倒させる事に成功した。
俺は奴をビニール袋に詰め、そしてその中にゴキジェットを噴射した。
奴が苦しそうにもがく・・・・そして、絶命した。
これであんしn・・・・


カサカサカサカサ・・・・




『何ぃ!?ぞ、増援だとぉ!?』




・・・・・ピタ



バサササササササササ・・・・



増援のゴキブリは俺に発見されると間髪いれず俺に向かって特攻してきた。
俺はそれを何とか回避し一度体制を・・・・


ガツンッ(←勢い余って手をぶつける)





ぶっ殺す!!細胞レベルで跡形も無くこの世から消し去ってやる(逆恨み)




しかし、このことで俺は一つ確信した事があった。
奴が、ゴキブリの中でもエリートである飛行能力保持者である事を。

『クソッ!こいつ能力者か!!』

奴は着地すると手をぶつけて悶絶している俺を尻目に
玄関の靴箱の中に逃げ込んだ(※注 うちの台所と玄関はもの凄く近いです)
俺はすぐさま靴箱の戸を少し開けた状態にして、その隙間からゴキジェットを噴射した。
奴は今頃苦しんでいるはずだ・・・・俺はそう思い、靴箱の前にホイホイさんを設置した。



・・・・(観察中)・・・・



カサ・・・・


弱ったゴキブリが重い足取りで靴箱から出てくる。
もうフラフラ、虫の息とはまさにこの事だな!!
そして奴は当たり前のように、もの凄く自然に、
ゴキブリホイホイの中に吸い込まれていった・・・・
そして、俺はそれを裏庭の地中深くに埋葬した。

『今日もまた、つまらぬ殺生をしてしまった・・・・』

俺は再び食材探しに没頭する事にした。
しかし、これは俺達の戦いの終わりではない。
なぜなら、この戦いの終わりは


奴らが根絶やしになるか俺が絶命するしかないのだから・・・・


スポンサーサイト
別窓 | 常軌を逸した日常 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<暇つぶしの件 | You、CanだからDoしちゃいなよ!! | 申し訳ありませんでした。>>
この記事のコメント
あははははははは~~~(大爆笑)。
イキナリな出だしですみません。
ともかく、読んだ直後の正直な感想デス。
私は一人暮らしをしているのですが、正直、食い物が無いためか、黒いヤツをお部屋で発見したことはありません。(その代わりにかなりでかいクモなら発見して卒倒しそうになりましたが…(クモ嫌いなんです))
ヤツらは1匹見つけたら30匹は疑えとの噂がありますから、2匹しとめたということは、後58匹のヤツとの格闘が想定されますので、御武運をお祈りいたします。
2006-06-03 Sat 13:29 | URL | くろねこ #-[ 編集] | top↑
あのGと激闘を繰り広げたそうで。
お疲れ様でしたというべきか、御愁傷様というべきか。

次なる戦いに向けて英気を養ってくださいませ。

PS
こちらのブログ、リンクフリーなのかどうかよくわからないので聞きます。
アルベルト様、うちのサイトのリンクにこのブログへのリンクを張ってよいでしょうか?
2006-06-03 Sat 21:15 | URL | RX-0(仮) #K/p6l8hk[ 編集] | top↑
>くろねこさん
いやいや、笑っていただいて本望でございます(笑)
>私は一人暮らしをしているのですが、正直、
>食い物が無いためか、黒いヤツをお部屋で発見したことはありません
羨ましい限りです。お部屋の環境がよっぽどいいんでしょうね。
ここで一つトリビアを。
ゴキブリは人間の髪の毛一本で数ヶ月生き延びる事が出来ます。
抜け毛にはご注意くださいませ。

>RX-0(仮)さん
次のGとの戦いも頑張ります!!
と言っても次はすぐに来そうな気がしますが・・・
>うちのサイトのリンクにこのブログへのリンクを張ってよいでしょうか?
そう言えばリンクについてどこにも書いてないんですよね。
ハイ、ズバリ言ってウチはリンクフリーです。
こんな所でよければガンガンリンクしてやってください。
良ければこちらからもリンクを張らせて頂きますので。
でも、事後報告でも良いので『リンクしました』とか言ってくれると
死ぬほど喜びます(笑)
と言う事でよろしくお願いいたします。
2006-06-04 Sun 00:20 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
食べちゃうんだ…


ゾクッ
2006-06-04 Sun 01:27 | URL | pw #-[ 編集] | top↑
>Gとの戦い
ガンダムかぁ…………

>リンクフリー
やっときますね
携帯でしかみれませんが
2006-06-04 Sun 04:56 | URL | あるてま #-[ 編集] | top↑
>ここで一つトリビアを。
色付きの文字>ゴキブリは人間の髪の毛一本で数ヶ月生き延びる事が出来ます。
え、髪の毛1本で数ヶ月………。
まぁ、チマチマとコロコロを利用してお掃除は最近していますが、ソレまでは無法地帯だった…






やべぇ。
2006-06-04 Sun 07:15 | URL | くろねこ #-[ 編集] | top↑
アルベルトさん。とりあえず近日中にリンクを張りますのでよろしくお願いします。(何をだ

さて、次回のGファイトはいつの事になるのやら。
出来れば永遠に開催されない方がいいのですが。
2006-06-04 Sun 21:49 | URL | RX-0(仮) #K/p6l8hk[ 編集] | top↑
>pwさん
食べます。この事実を知ったときは私もビックリしました。
生物の先生からの情報なので本当の事だと思います。

>あるてまさん
>ガンダムかぁ…………
UCでもCEでもなく機動武道伝ですけどね
>やっときますね
>携帯でしかみれませんが
有難うございます。早速コチラからも張らせていただきます。

>くろねこさん
>まぁ、チマチマとコロコロを利用してお掃除は最近していますが、
>ソレまでは無法地帯だった…
何よりもその心がけが重要なんだと思います。
その心がけをこれからも実践していけばいつかゴキブリが自宅で姿を見せる事がなくなると思います。

>RX-0(仮)さん
コチラの方からもリンクをさせて頂きますのでよろしくお願いします。
>さて、次回のGファイトはいつの事になるのやら。
>出来れば永遠に開催されない方がいいのですが。
Gとの対決はもう一回分ほどストックがあるので、
今からでも更新できるのですがやめておきます。
2回連続でゴキブリって一体どんなブログだよって感じですよ(笑)
2006-06-05 Mon 01:29 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
どうもこんばんは、毎度某番組でお世話になっています。
いつも面白いネタをありがとうございます。
おかげでARIMAXはいつも盛り上がっております。

しかし、壮絶なバトルですね(笑)
北の地には黒い悪魔はいないのでいまいち恐怖がわからんのですが、
ハリウッドばりのアクションが想像されました。
次の課題は映画化ですね。
2006-06-06 Tue 02:32 | URL | MC.MOC@イオシス #QTLXUssg[ 編集] | top↑
>MOCさん
わざわざこんな過疎地に来てコメントしていただき有難うございます。
某番組ではいつもあんなネタ読んでいただき嬉しい限りです。

>北の地には黒い悪魔はいないので
本気で北の地への移住を考えようと思います。
あずささんが居て黒い悪魔が居ない北の地は私にとって楽園そのものです(笑)
映画化するのはいいのですが誰がゴキブリ殺す役なんて引き受けてくれるんでしょうか?
個人的に江頭かレイザーラモンRGあたりがやってくれたら
普通に見たいと思いました。
2006-06-07 Wed 01:12 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
>映画化
お客くるんですかね?
だってGを見るために映画館に行くってのは考えにくいですし。

>個人的に江頭かレイザーラモンRGあたりがやってくれたら
HGじゃないのですね。
2006-06-07 Wed 03:37 | URL | RX-0(仮) #K/p6l8hk[ 編集] | top↑
頭文字G…………
ちょっとかっこいい…………
2006-06-08 Thu 02:41 | URL | あるてま #-[ 編集] | top↑
>あるてまさん
>頭文字G
拓海『殺虫剤にタコメーターつけたんだ…』
   『どこまで回転を上げていいのか教えてくれ…』
   『たのむ…あとで殴っていいから…』


文太『一万一千回転までキッチリ回せ・・・・・』


みたいなのを想像してしまいました(笑)
2006-06-09 Fri 00:23 | URL | アルベルト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| You、CanだからDoしちゃいなよ!! |
